SSブログ

第37回 アメリカン・ミュージック・アウォード [テレビ・映画]

12月24日(木) 午後10:00~11:55にBS2で
第37回アメリカン・ミュージック・アウォード(AMA)が放送されます[TV]

11月22日、ロサンゼルスのノキア・シアター[ぴかぴか(新しい)]で開催されたものです☆
昨年同様カットされるパフォーマンスもあるかと[たらーっ(汗)]
この時のアダム・ランバートのパフォーマンスをPC画面ではなく
TV画面で観たいんです[るんるん]
昨年も授賞したドートリーやキャリーのパフォーマンスが
放送されなかったからちょっと心配[ふらふら]

ブログにお邪魔できなかったり、コメントのレスポンスができなくて御免なさい。
PC時間に縛りがあり難しい状況が続いてますが、
携帯ならどうにか。で、携帯[phone to]からアップしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、良いX'masを[バー][クリスマス][黒ハート]


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

とわ

12月24日、カレンダーに記し付けました。
あぁさんが好きなの一緒に聴いて見たいです(^O^)
by とわ (2009-12-12 23:35) 

はだけた大将

マライア・キャリーとワムが流れっぱなしな季節になりました。
ハッピーメリークリスマス!
こちらのブログお越し頂き感謝のポチ☆
by はだけた大将 (2009-12-13 12:54) 

mikanpanda

お久しぶりで~す。
アダムのアルバム買いましたよ!(*^O^*)
by mikanpanda (2009-12-14 22:04) 

arashi

クリスマスは過ぎましたが、、、良いお年をお迎え下さい。

by arashi (2009-12-31 18:09) 

じょわがめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
じょわブログへのお越しをお待ちしております。
by じょわがめ (2010-01-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。