SSブログ

2012 アダム・ランバート [American Idol 8]

2012_Poster.jpg日本で今年11月21日(アメリカでは11/13)から公開予定の映画「2012」。アダム・ランバートがこの映画音楽Time For Miracles を歌ってます(≧∇≦)
リンクが切れてた場合は、フルバージョンではありませんがこちらを 。
そして、Adam Lambert "Time For Miracles"←コピペ検索用に。

normal_286tkdu.jpg監督はインデペンデンス・デイ、デイ・アフター・トゥモローのローランド・エメリッヒ。スタンド・バイ・ミー、真夜中のサバナ 、マルコヴィッチの穴 、ニューオーリンズ・トライアル等に出演してるジョン・キューザックが主演です。
アルカトラズからの脱出、カラーパープル、リーサル・ウェポンシリーズのダニー・グローヴァーが大統領を演じます。

この映画は、古代マヤ人が2012年の冬至頃に人類が滅亡するという仮説をもとに制作されました。
2012日本語公式サイトはこちらから。

絶対劇場の大音量でアダムの歌を聴いちゃる( ̄‥ ̄)恐る恐る貼ってみました↓

Time For Miracles

Adam Lambert | MySpace Video 

Tbd

Take One

 

  • :Take One
  • 発売日: 2009/11/10
  • メディア: CD
  •  
Season 8AMERICAN IDOL SEASON 8 - THE 5 SONG EP (LTD)
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 9

mikanpanda

この映画の予告編を映画館で見ました!
でも、残念ながらそこでアダムの歌声は聞けず。(>_<)
リンク先の動画は削除になっていました。
どんな曲なのかなぁ~。
by mikanpanda (2009-10-20 17:52) 

ちぃ

アラン。。すてきな人ですねっ♪
おもしろい映画なのかな(^-^)
by ちぃ (2009-10-20 18:57) 

あぁ

*HALさん、nice!をありがとうございます。

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
申し訳ないです。リンク貼り直しました。
心配なのでフルバージョンではありませんが、他のサイトもペタンコ。
こんなに早く削除されるとは。

*ちぃちゃんさん、ありがとうございます。
かっちょいいでしょ。一番お気に入りの写真をペタン。
映画も面白そうなんです。
by あぁ (2009-10-20 19:04) 

あぁ

*sanaさん、kumichoさん、ふじかわさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-10-25 00:38) 

ミシェル

私も(お友だちから 再度教えて頂いた 画面の縦横比率マル、
音声マルので) でも ちっこい画面で^^;聴いて/観てます♪
私も・・(あぁさんと同じく)アダムにぴったりのスケールで
もっと大~きく楽しみたいです。
by ミシェル (2009-10-27 13:13) 

とわ

高音が素晴らしかったです。
人類滅亡のときのバックも凄いですね。
by とわ (2009-10-27 18:31) 

まっつ

やばいぐらい良い~っすね。アンチクリス派としては、アダムの今後の活躍に期待。にしても、どう聞いてもアダムのボイスはメタルの影響うけてるようにしか思えません。メタル好きの私としては、ヨーロッパのなんちゃってアメアイ?で優勝した、ヒィンランド出身のAri Koivunen とかぶりますね。でも、アダムの方が高音の使い方がうまいですが。。。
by まっつ (2009-10-31 10:05) 

Cecile

デビューしてすぐ映画音楽を歌うなんて
すごいことですね。アダムにしかできません。
曲もアダムが歌うと感動的です。
PVもかっちょいい!
1分59秒あたりでベッキーも逃げていく
by Cecile (2009-11-03 09:02) 

イワン

AIのパフォーマンスを思い出させるアダムの熱唱ぶりに圧倒されました。曲だけ聴いたときにはちょっと重すぎない?と思ったんですが、TVのCMで流れると見事に歌がはまっていて、さすがアダムだと感心しました。

今日はクリスの"Live Like We're Dying"のビデオ・クリップがアメリカのMTVのサイトで解禁になったので、そればっかり見ています。“カラオケ”みたいで好きじゃなかったこの曲が、今は一番のお気に入り。こっちもクリスが熱唱・熱演奏しています。アダムの"For Your Entertainment"のビデオはいつ出来るんでしょうね。今から待ち遠しいです!!
by イワン (2009-11-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。