SSブログ

マタタビは有効か/恐竜狩り [PostPet]

昨日の記事の後、休憩したらまた勇気が湧いてきました。
ティラノサウルスを数匹捕獲し、放置するを実行に。
今回の装備はこれ。放置するからマタタビは入れておこうと思いました。



マタタビ入れたのに全く効き目ありません。
3匹目のティラノサウルスを捕獲し、すぐに左の画像を保存して
カゴを見に行ったら、骨になってた。この間1分。
共食いするのか( ̄□ ̄;)!!
同じことが続けて2度ありました。



薬草が効かないことあったし<体力回復したと思ったら、どんどん減っていった。
私だけに起きてるかは謎ですが
マタタビは重さがあるので次回は入れないことにしよう。

今は骨は一体分だけ。
もうコインもないし、このまま放置。
共食いすることが分かったから、良しとしよう。
う~ん恋愛は起きないのか。小さなティラノサウルスが増えてたらおもしろかったのにな。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ミシェル

ティラノサウルス同士の共食い‥ありますね~ ('05年の思い出 ><)
別の方も、、トロオドン(肉食恐竜)2体、植物食恐竜5体を入れたカゴ
の中で、トロオドン1体が骨になっているのを確認されてます。
by ミシェル (2007-10-02 19:46) 

私は今回の恐竜狩りは最初から諦めて放棄しました。
2005年の時はコンプして有頂天になって終わりでした(笑)
ここまで徹底してティラノサウルスを集めようと思うと
並大抵の苦労では済みませんね。
脱帽です!!
by (2007-10-02 20:56) 

mikanpanda

1分で骨になってしまうのはすごいですね。(^^;
共食いというと、私はアメリカザリガニを思い出します。
by mikanpanda (2007-10-03 21:47) 

ちぃ

恐竜狩りはパークでするのですか?(^-^)
by ちぃ (2007-10-03 23:00) 

あぁ

mikanpandaさん
よっぽどお腹が空いてたのでしょうか。
アメリカザリガニも共食いするのね。
遠い記憶で思い出せない( >_< )
by あぁ (2007-10-04 09:13) 

あぁ

ちぃちゃんさん
パークのイベントなの。
2005年にも行われたイベントなのですが
今回も楽しんじゃいました。
by あぁ (2007-10-04 09:15) 

頑張って、イベント参加されていますね。
私は、今回は、お休みです(^^♪
by (2007-10-04 15:56) 

あぁ

犀川さん
ありがとうございます。
貪欲に楽しみたかったのかしらと
振り返ってます。
by あぁ (2007-10-04 17:53) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
8匹集めてる時になくて良かったです。
マタタビ入れてなかったのですが。
肉食恐竜が入ってる時は、小さなコンプソグナトゥスとか食べられちゃうのかと思ってたのに、インガーも食べられプラキオサウルスも食べられ
まさか、共食いまでするとは思いませんでした。
割と簡単に捕まえられたティラノサウルスが食べられました。

とわさん
ありがとうございます。
カゴの中に同じ種類の恐竜が入ったところを見たい
ただそれだけなのです。
恐竜好きだったんだと、改めて自分の好みを知りました^^;
by あぁ (2007-10-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。