SSブログ

ティラノサウルスを集めよう/恐竜狩り [PostPet]

恐竜コンプしてから、ティラノサウルスには近づかなかった私。
お友達が、ティラノサウルスを8匹カゴに入れたと聞いて
そんなことが出来るのかと、ガクガクしながら挑戦。
ディノコインは3000ちょっと貯まってたし。
              
             
マタタビは捨てました。それよりも薬草。

気絶4回で、どうにか集めました。
薬草の使い方がポイントね。なんて鼻の穴MAXにしてご機嫌に。
その時観てた、アニマックスのドラゴンボールZが良かったのか。



この後、10月9日10:00のイベント終了までTレックスを数匹カゴに残しておいたらどうなるか
Tレックス2匹捕獲しようと。この考えが甘かった。
2匹目がなかなか捕獲できなく、気絶させられっぱなし( -_-)


この後、2度目のキノコも効かず気絶。
カゴには、ティラノサウルスと骨になった恐竜が入ってます。

3000ちょっと有ったコインも、とうとう0に。
どんどん強くなっていく、ティラノサウルス。
薬草を2~3回使ってからキノコでOKの場合が多かったのですが
なんかビミョーにパターンが変わってきたような。


Tレックス恐るべし。0からの出発・・・・
コインが無くなったのでポータブルバリアDXの没収6回。
しかも、体力回復の薬草が全く効かなかったことが2回( ̄□ ̄;)!!
薬草のエラーなのか、薬草がただの菜っぱだったのか。



恐竜捕獲してはバリアを買い、Tレックスに気絶させられの繰り返し。

バリアを没収されないよう、他の恐竜集めコインに換えてます。
Tレックスに比べたら、とてつもなく楽に思えます。

でももう、Tレックスに会いたくなくなっちゃった。
ぬり絵には近寄らないようにしようっと。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ミシェル

あぁさん(コンスタンティン‥いい名前!)
ティラノ8匹入れ やりましたね!完成おめでとうございます。

先制攻撃を受け‥体力02になっても、勝つときは(キノコ1個で)
勝つんですよね。負けるときは負ける^^; 
バリア2つけてるとき、キノコを2回なげてティラノに勝ったためしが
ありません。悲 
あぁさんはキノコ1個なげて ダメだったときは 2つめをなげます?
薬草もなげます?三十六計…逃げます?笑
by ミシェル (2007-10-01 23:54) 

ゴンザレス・アヤ様

す、すごい!!恐竜狩りを遊びつくしてる感じです!!
うちは図鑑を完成させてアイテム全部交換終わったら
満足してしまった負け組ですorz
Tレックスの籠満載への道は3000コイン持ってても
足りなくなるのね…険しすぎる…!!!!
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-02 01:49) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
キノコを投げるタイミングが分からなくなり
薬草だけが減ってくパターンもあります。
キノコは2回投げます。捕獲できる場合も出来ない場合も( -_-)
バリア無しでは、怖くてできません。
バリアあっても22ポイントの攻撃受けるので無かったらと思っちゃう。

名前…違う名前にすれば良かった。
気絶させられると、ひぇ~です。
by あぁ (2007-10-02 06:09) 

あぁ

ゴンザレス・アヤ様さん
ありがとうございます。
恐竜狩りで、打たれ強くなりました。
なんか、ティラノサウルス、どんどん強くなってくるの。
ティラノサウルスの倒し方を研究したかったのですが
マタタビは効果なしということだけは分かりました。
by あぁ (2007-10-02 06:14) 

あぁ

ちぃちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by あぁ (2007-10-04 09:16) 

ティラノ・・・1匹倒すだけでも大変だったのに、
8匹だなんて考えるだけでぞっとします!
しかもどんどん強くなっていくなんて~。
でもほんとめいっぱい楽しまれてますね♪
by (2007-10-04 09:54) 

あぁ

うさこさん
そうなの、強くなってくの。
コンプの時は比較的楽だったのに。
せっかくのイベント楽しまなくちゃね。
nice!&コメントありがとうございます。
by あぁ (2007-10-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。