SSブログ

がんばれベティ [テレビ・映画]

BSで放送が始まった「アグリー・ベティ」が面白い。
思わず、頑張れベティ!負けるなベティ!笑うなベティ^^;と応援したくなってしまった。


一流ファッション誌の編集長の秘書になったベティ(アメリカ・フェレーラ)。
出版社オーナーの父親が、息子の女癖の悪さから息子が手を出しそうもないベティを採用したのだ。
追い出したい息子ダニエル(エリック・メビウス)は「コールスロールは好きなんだけどキャベツは嫌いだから除いて」とか、映画「プラダを着た悪魔」を思い出させるようなエピソード。

コロンビアで大ヒットし、Supaer!dramaTVで放送してる「ベティ~愛と裏切りの秘書室」のリメイク版が「アグリー・ベティ」だ。
左がコロンビア、右がアメリカのリメイク。


コロンビアのベティは美しく変身していくのだが、このドラマ演技が大げさで面白いのです。
毎回観てなかったら、ベティが結婚してるわ子供生んでるわで驚いてしまいました。

「アグリー・ベティ」のベティ役、アメリカ・フェレーラさんがこのドラマで
エミー賞(コメディ部門の主演女優賞)を取りました。
「LOST」のロック、テリー・オクィンさんも助演男優賞を(*^・^*)


この助演男優賞「HEROESU/ヒーローズ」の日本人俳優マシ・オカさんもノミネートされてたんですよね。
受賞されたら「やったー!」と言ってくれるかなと楽しみにしてました。

一話でベティのファンになった私。月曜日の楽しみが増えました。

10/6(土)追記
歯列矯正の金具、ベティは右上の青いカラータイプを使ってるようです。
目立たない、歯の裏に装着するタイプもあるようです。
一番下は、装着が自由なマウスピースタイプです。
          

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

この歯に付けてるのはアクセサリーですか。
ほんとは美人なのに、やはり賞を取る人って別格なんですね。
by (2007-10-04 23:51) 

ミシェル

面白そうですね^^私もみてみたいです。
BS2で11時から‥ メモメモ


暫くぼーと‥ 左の Kiss From A Roseを
みてました♪
by ミシェル (2007-10-05 01:12) 

あぁ

とわさん
あれは歯並びを良くする、歯列矯正の金具です。
目立たない色のもあるのに、ビックリのチョイスです。
コロンビアのベティも金具してるの。
nice!&コメントありがとうございます。
by あぁ (2007-10-05 17:20) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
とてもお勧めのドラマです。
155cmのベティが、テスト撮影のモデルさせられた時は
負けるな~!と叫びそうでした。
他の登場人物も、個性豊かで魅せられます。

日課で観てる画像、貼り付ける事が出来て
とても満足してます(≧∇≦)  
美しくて、口が開いてしまいます♡
by あぁ (2007-10-05 17:25) 

これみたかったんですけれども・・・
英語でしゃべらナイトをとってしまいました!!
やっぱりおすすめですか・・・
来週は必ずチェックします~
by (2007-10-05 19:45) 

あぁ

tomununuさん
ありがとうございます。
ベティの服が何となく昭和の香りがして
不快ではないのです。
応援したくなるキャラなんですよね。
by あぁ (2007-10-05 20:16) 

mikanpanda

「アグリー・ベティ」がNHKで放送しているとは知らなかったです。
アメリカは、日本よりも歯並びを気にかける傾向が強いと思うのだけれど、こんな色の矯正器具もあるんだ!
最近は歯の色に近い器具もあるみたいですね。
by mikanpanda (2007-10-05 23:04) 

あぁ

mikanpandaさん
ありがとうございます。
10/1から放送が始まりました。
「er救急救命室」後の放送です。
こっちは、カーター先生アフリカ行っちゃったし寂しいです。

金具以外に、寝る時装着するマウスピースタイプもあると聞いてましたが
これは色と言いスゴイですよね。
by あぁ (2007-10-05 23:37) 

ちぃ

矯正金具かわいい!口あけっぱなして歩いちゃいそう(^0^)
おもしろそうなドラマですねー。『プラダをきた悪魔』・・私も観ました。すっごくおもしくて、音楽もお気に入りです(^-^)
by ちぃ (2007-10-06 12:31) 

あぁ

ちぃちゃんさん
「プラダ・・・」で感動したのは、ハリー・ポッターの新作を取り寄せた所です。羨ましかったです。
このドラマ、ベティも変身してくのだろうなぁと期待しちゃってます。
ありがとうございます(*^・^*)
by あぁ (2007-10-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。