SSブログ

PostPet4you2月の部屋 [PostPet]

PostPet4youのルームストアのカプセルはもうやらないと確か書いたはず。
この大当たりホワイトロリータ部屋を見ちゃって欲しくなったんです。
ホワイトロリータ.jpg
コンプできるかも、なんたって3種類しか部屋はないんだしダブるって言ってもねぇとお気楽にルームストアに行く私。
小当たりお多福と鬼2回続けて出て、カプセルやめようと、自分で部屋作り。
それでも大当たり出るかもと、またも挑戦。バレンタインデー前にまた部屋作り。
もう足を洗うわと、ポッチリ思う。
2月のカプセル1.PNG

中当たりのアイスホテルが出て、5回挑戦したんだからやめようと、コモモ族の部屋を買うも、今度は大当たり出るかも、今度こそと、その後は恐ろしい底なし沼のような罠にはまった気分です。


2月のカプセル2.PNG

2月最後の今日の結果はずれでしたo(*≧□≦)o
1日1回しか回せないカプセル・・・・
お多福と鬼×10、アイスホテル×7、はずれ×2。19回カプセルに挑戦してこの結果って、確立悪すぎ。
誰にもプレゼントも誰とも交換もできない部屋がダブってます。
2月の部屋コンプできた人、どれくらいいるんだろう?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

PostPet4you [PostPet]

β版から飼い始めたPostPet4you、β版の子はmooonに行ってしまいましたが。
mooonでもスクワットしてるぐらいだから元気なんだろうな。

moon.PNG

11月12月とルームカプセルの部屋はダブり、はずれは出まくりの苦い思いがあり
1月は、初手からはずれが出たのでコンプも何もルームカプセルから足を洗いました。
部屋.PNGはずれ.JPG
はずれで何も部屋が貰えないなんて・・・ダブってもプレゼントや交換が出来ないなんて( >_< )

ピンクのロゴをクリックしても反映されない時があるので、万能のおやつを作ってばかりいます。
しかも飼い主が食べたいものばかり。
あしあとからミテキテ機能の楽しさも知り、遊びに来てくれた方のお部屋に行っておやつを食べさせちゃってます。

ミテキテ.PNG

ミテキテの後の"見てきた日記"は「お調子もので慎重みたい」から最近は「お調子ものでおしゃれリーダーみたい」に変わってきました。これって飼ってるペット自身のことかな?
一日に何回もミテキテさせると、ペットはカエルのようないびきをかいて
なぜか必ずベッドで寝ます(≧∇≦) 下は別々の日にパチリです。

ハグ寝てます.JPG

ペットがミテキテで家に来るとこんな感じでした。
ミニキタ.PNG

何か見守ってる感じがします。お友達なんだから手をあげて「やぁ」とかしたらいいのに、
なぜHUG(はぐ)は気がつかないんだろう。

G注意


タグ:PostPet4you
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コマンド 健康診断 [PostPet]

2008年6月16日に発売されたコマンドの健康診断です。

左は身長体重。イヤイヤをしてます。そりゃ嫌だよね~モモジ。逆なら良かったね。
右は視力。手をたたいてます。
健康診断1.PNG

画像がありませんが(モモジに実験するのが嫌で1回しか試さなかった)
採血→ほがらかさが下がった。ペットから汗が出ます。[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくモモジほがらかさんになったのに、採血のコマンドったら。

健康診断2.PNG

左が聴力。右がレントゲン。ジャンプして1回転してます。

HDL-コレステロールをあげるため、発酵食品と生野菜をたっぷり摂ってる飼い主です。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コマンド 大きなリアクション [PostPet]

Webメール de PostPetの部屋に、いま大きな銭湯があるので何か面白いコマンドないかなと思って買った大きいお風呂がいまいちだったので、大きいリアクションのコマンドを買いました。

2005年11月に発売され今も売ってるコマンド大きいお風呂からです。大きいお風呂・温泉へGO.PNG大きいお風呂・2.PNG大きいお風呂・3.PNG
体調が上がるコマンドかもと思ってたのが、全部かっこよさが下がるものでした( >_< )
かっこよさが上がるのMAXはモアモアが出てくるクールなスーパーハード状態です。
スーパーハードは硬派でクールと思ってるモモジと飼い主には、このコマンドは必要なかったです。

日付のミスがありますがいつものことですね(≧∇≦) 20080520.PNG
20080519.PNG
 
大きなリアクションです。
大きなリアクション1.PNG
左:ガビーン!です。ガビーン!の文字がモモジの後ろに出てます。
右:ぎゃふん!の文字が明滅しながら大きくなります。

大きなリアクション321.PNG
ファイヤー!は、数字が回転しながら3・2・1と出ます。
数字が分かりにくかったので、バラのオーラ装着中。

大きなリアクションがーん!.PNG
ガーン!は、文字が後ろから回転しながらペットの前に出てきます。

大きなリアクション3a.PNG
クラッカーパーン!は、水色のクラッカーが出た後、黄色のクラッカーが出ました。
*特別出演、かっぱちゃんのドートリー(*≧m≦*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コマンド 歩いていこう♪ [PostPet]

Webメール de PostPetのコマンド歩いて行こう♪です。
久しぶりのコマンド情報の更新になりました。AIにのめりこんでます^^;

オーラはすべてこのコマンドで出てきます。
歩いて行こう1.PNG

左:ポニーのオーラと、ペットがトコトコ歩くしぐさ。
右:チューリップオーラと、ペットが首を回してます。
おしゃれ度アップはチューリップの方が高いようです。

歩いて行こう2.PNG

左:こいのぼりオーラと、ペットの両手あげ。
右:火星人オーラと、ペットがトコトコ歩くしぐさ。

       歩いて行こう3.PNG      

満月オーラと、ペットの両手あげです。


アップし忘れた、お花見2008のコマンドは次の通りです。
お花見2008 いつのまにか1.PNGお花見2008 お花見1.PNGお花見2008 花より1.PNGお花見2008 桜の花びら1.PNGお花見2008 夜桜1.PNG
このときモモジは桜の木(後面)とモモのぬいぐるみ(前面)をつけてました。
お花見2008は、まだ売ってたのでアップしました。

この写真もついでにアップ(≧∇≦) 木には花はもう咲いてなくて、地面や噴水が桜の花びらだらけだったの。
 DSC01213a.JPG


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジフ山ジャンプ大会 2008 [PostPet]

25日~27日までのSo-netブログのメンテも明け不具合がある中、記事アップです。早く普通になるといいなぁ。
メンテ中と同じ25日~27日ポストペットのパークでジフ山ジャンプ大会もありました。
Webのおやつはこちら。
ジフ山2008web.PNG
V3&2001のおやつは田中商店提供(≧∇≦)  
ジフ山2008oyatu.PNG
勝利チームの記念品もあります。Webの方は勝利の記念品ないの、さみしい。
ジフ山2008syouri.PNG
モモジも参加させました。飼い主と違ってウィンタースポーツは得意だったようです。着地も無事決まりました。
 
ジフ山500aa.PNG
 
事前の打ち合わせもないのに、お友達と同じチームになったり、こういうのは楽しいです。
打ち合わせしても一緒のチームになったことがないのに不思議。
 
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チロルチョコ<ももち>発売 [PostPet]

2月15日チロルチョコももち味が発売された(≧∇≦)
昨日からワクワクしちゃってました。
12種類のパッケージです。
一つの箱に全種類は入ってないのでチェックして買いました。

ひみつのことばバーコードの下部にありました。
パッケージを開けないと見えません。その後ちょっと見えると発見。
Webのコマンドみたいですね。
正しくはケータイポストペットのお世話だそうです。
80種類のひみつのことば、コンプ出来るのか私^^;

家にあったチロルチョコきなこもちと比べると大きいです。
バーコードを読み取るため、コンビニのチロルチョコは20円とか30円で大き目なんですって。
きなこ餅に慣れてたため、ももち味の大きさにびっくりしました。

桃の香りがして、中の餅グミがいい味出してます。

今日からWebでもV3でもおやつがDLできます。
なぜバレンタイ前に発売しないのかと思ってたんですが、春の桃なんですね。
桃味のお菓子が並んでてやっと分かりました(遅)
        


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PostPetチロルチョコ<ももち> [PostPet]

お友達からチロルチョコのモモチ味が出るらしいという情報を教えてもらい
じわじわと待ってました。
2月15日にセブンイレブンから販売されるそうです。
桃味のチョコにもちグミが入ってるんですって(≧∇≦)

WebでもV3でもチロルチョコのアイテムが出るそうなので、これも楽しみです。
久しぶりのポストペットのお菓子、しかもチロルチョコ♡
嬉しくてたまりません。カレンダーにぐりぐり丸をします。
待ち受け画面や、チロルチョコが当たるキャンペーンなど詳しくはここに↓
http://www.so-net.ne.jp/corporation/release/2007/pub080128.pdf


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットワークス賞ありがとうございます。 [PostPet]

11月14日~12月11日までの応募期間で「秋のぬり絵コンテスト」がありました。

      

マウスで上手く画けないまま、クレヨンセット欲しさに応募してしまいました。
参加賞のクレヨンセットがWebのルームアイテムだと思ってた私。
応募の後、クレヨンセットはおやつだったと知り<ちゃんと読んでなかった
他の方の応募作品を見て、く~なんであんな絵を出しちゃったのよと後悔しっぱなしでした。

Webのモモジの部屋に「ペットワークス賞おめでとう」のメッセージを皆さんからいただき
賞をもらったことを知りました。ありがとうございます。
あの絵が( ̄□ ̄;)!!と本人が一番驚きました。今でも半信半疑でいます。
「おでこちゃんとニッキ」のルームアイテムがいただけると知り舞い上がってます。


お友達が優秀賞受賞したのも嬉しいです。
受賞作品を見ると、私の絵だけ下手さで受賞かと思えます。
書いたのが子供だと思われたのかも(^^;) 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミッチー☆王子の第九演奏会 [PostPet]

12/17(月)14:00~12/19(水)16:00までパークのイベント
ミッチー☆王子の第九演奏会が始まった。参加費は無料で参加は何回でもOK。
Webの記念品はこれです。↓
         

V3と2001はこちら。ミッチー王子の氷像が新規おやつです。


ロッカーを目指すモモジ、音楽関係のイベントということで張り切って参加。
指揮者です。
       

 背中がら陶酔感が漂います。    

       

その縦線は( ̄□ ̄;)!!間違えたかモモジ  

        

★4つをもらいました。楽しい演奏だったよ(*^・^*)同じグループのみなさんありがとうね。
       
帰ってきたモモジの日記。
------------------------------------------------
ミッチー☆王子の演奏会に参加してきた。
ベートーベンの第九を演奏してきたよ。
もっと才能が活かせるパートを担当したかったな。
-------------------------------------------------
    


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。