SSブログ

アメリカン·アイドル13 Top 3 結果発表 [American Idol XIII]

アメリカン·アイドル シーズン13、トップ3の結果発表です。これでファイナルに進む2人が決まります。
ライアンの新しい家族、ジョージアちゃんと登場。初めてのテレビ出演。

02-top3-results-20140515-650x375.jpg

審査員は、エミリオ・プッチのドレスを今日着てるジェニファー·ロペス(Jennifer Lopez ニューヨーク州ブロンクス)、キース·アーバン(Keith Lionel Urbanニュージーランド ノースランド ファンガレイ)、ハリー·コニック·ジュニア(Joseph Harry Fowler Connick, Jr. ルイジアナ州ニューオーリンズ)。司会はライアン・シークレスト(Ryan Seacrest ジョージア州ダンウッディ)。指導者はランディ·ジャクソン(Randall Darius Jackson ルイジアナ州バトンルージュ)です。

放送終了後のトップ3と、ランディの論評。トップ3はいつものようにご飯食べながら今日を振り返り、ランディは楽屋で応えてる。
ランディ「 今回の3人は文句なしのステージを披露した」

ジーナ「体調が悪尾と思えないほど、ケイレブのステージは完璧だった」
アレックス「マイクスタンドを叩きつけるなんて、番組史上初だ」
ケイレブ「パフォーマンスで喉の不調をカバーしたのさ」
ジーナ「ケイレブも凄かったけど、歌いながら太鼓を叩くなんて、もっとクレイジーだわ」
アレックス「リハーサルで初挑戦したんだ」
ジーナ「ウソでしょ」
アレックス「本当だよ」
ジーナ「難しかった?」
アレックス「かなりね。ドラムボーカルを尊敬する」
ケイレブ「"Dazed and Confused"の時ジェニファーが、ハリーを立たせようとしてたらしい。でも俺は興奮しすぎて気がつかなかった」
ジーナ「決勝で、ハリーは立つかしら」
アレックス「たぶんね」
ケイレブ「そうだな」
ジーナ「楽しみ!」

ランディ「ジーナの"Creep"は圧巻だった」

ジーナ「ワイルドカードで選ばれたから、実力を証明したい」

ランディ「3人ともここまで来たからには、何が何でも勝ち残りたいはずだ」

ケイレブ「俺達は、うまく重圧耐えてると思う。どんな結果でも冷静に受け入れられる」
ジーナ「とにかく楽しまなきゃね。番組での経験は、全部楽しかったもの」

ランディ「視聴者にとってはかなり難しい選択だ」

 The Top 3 Look Back

 ジーナ帰郷
愛犬エンゾとエルシーも飛行場でお出迎え。地元の放送局に出演の後、場うとしてたギリシャ料理のレストランへ。
07-jena-hometown-650x375.jpg

祖父母エマ&ジョエル・ロイセルさんが、今か今かと待つ実家へ。ジーナの右側母方の祖父母。
11-jena-hometown-650x375.jpg

そして高校までパレード。母親のジュリーさんと弟君のニック。
01-jena-hometown-650x375.jpg

高校到着。バリー・ブリックナーファーミントンヒルズ市長から、市のカギを進呈される。ジーナの歌声に涙ぐむお祖父ちゃんにもらい泣き。ジーナオリジナル"Unbreakable Me"を歌うジーナ。
15-jena-hometown-650x375.jpg
絶対に優勝したいとジーナ。

Jena Irene's Homecoming


CM開け、シーズン5トップ3のエリオット・ヤミンとシーズン8トップ3のダニーゴーキーが紹介されました。ダニーがものすごく清潔感あるお顔になってる。
ダニー「再婚して息子を授かったけど。もう一人生まれる予定」おめでとう良かったわ。音楽活動も本格的に始め、非営利団体の『ソフィアズ・ハート』でホームレスの家族を支援してる。
ヤミンは“Let's Get To What's Real”が発売中。
06-top3-results-20140515-650x375.jpg


シーズン10優勝者のスコッティ・マクレアリー(Scotty McCreery-1993年10月9日ノースカロライナ州ガーナ生まれ) "Feelin' It"
今日も斜めってます。彼はハリウッドどまりだと思ってたのよ。優勝すると思わなかった。キャリーやジャネルのカントリーは好き。えなりくんのは、まだ勉強不足で分からない。
歌の途中,JLOにキスされるスコッティ。
ライアン「彼女は年下が好きなんだ」
JLO「ちょっとお。好みはあるけどね」
全米ツアー中のスコッティ。自宅に強盗が入り、ツアーの日程が一部乱れるものの元気な姿を見せてくれ何よりです。

08-top3-results-20140515-650x375.jpg

Scotty McCreery "Feelin' It"

アレックス帰郷
朝7時、地元ラジオの取材。家では父ポール・フィルブリックさはじめご家族が。アレックスのラジオを聴きながら帰りを待ってる。
11-alex-hometown-650x375.jpg

街のスーパーでもアレックスの話題。やっと我が家に到着。御馳走作って待つお母さん。いくつになってもお母さんにしたらベイビーなのね。
08-alex-hometown-650x375.jpg

高校時代のバンド「アンダートウ」に会え大喜び。アレックスの家の周りが緑に囲まれ素敵なこと。ライブに人が集まるか不安なアレックス。右はじのダスティン・ニューハウス「君は知らないだろうけど、地元は大熱狂だ」
09-alex-hometown-650x375.jpg
 

マギー・ハッサン州知事から2014年5月10日を「アレックスの日」と認定されました。
小学生男子がアレックスのファンで、血管ブチ切れるぐらい興奮してます。
そして先導されパレード。
01-alex-hometown-650x375.jpg

ライブでアレックス自作"Fairy Tales"を歌う。
15-alex-hometown-650x375.jpg


Top 3 Results- Alex Preston's Homecoming

 

ケイレブの帰郷
いつでも何でも歌にするケイレブ。
06-caleb-hometown-650x375.jpg

8時朝ご飯食べ、ケイレブも通ってたロックアカデミーへ。
10-caleb-hometown-650x375.jpg
弟ヒューストン・ジョンソン君が大きい。ケイレブ「俺の歌良かったと思うか?」弟ヒューストン「最低だ」「初めて言われた」「マジな話だ」なんて言ううか、褒めてるよね。
15-caleb-hometown-650x375.jpg

ビルトモアハウスでパイプオルガンを弾くケイレブ。
エスター・マンハイマー市長より、ケイレブ・ジョンソンの日を認定される。
13-caleb-hometown-650x375.jpg

エメラルド・ラウンジでバンドとライブ。雨の中パレード。
01-caleb-hometown-650x375.jpg

弟ヒューストンもステージに。フィナーレでケイレブと共演するアーティストがスクリーンに映し出される。KISSと知って抱き合うジョンソン兄弟。ヒューストンの大好きなバンドだそうで。
ハリー「ヒューストンも共演すればいい」 ケイレブ「悪魔の衣装を着てもらうよ」
13-top3-results-20140515-650x375.jpg

Top 3 Results - Caleb Johnson's Homecoming

 結果発表です。
決勝への進出を決めた最初の候補者はジーナ。
ジーナと戦うのは、ケイレブブブブブブブブブ!いえ~い!残ったよ。やったよ。ケイレブが残ればそれでいい。

 吟遊詩人(THE TROUBADOUR)アレックス
アレックス·プレストン(Alex Preston)1993年5月6日生まれの21歳学生。ニューハンプシャー州モン·バーノン。ソルトレイクシティ予選。ジャンル:インディーフォーク、フォーク、ポップ、フォークロック、インディーポップ。楽器:バイオリン、ギター、バンジョー、ウクレレ、ピアノ、ベース、マンドリン、ハーモニカ他。

Top 3 Results - Alex Preston's Idol Journey

 アレックスが書いた曲"Fairy Tales"でお別れ。
20-top3-results-20140515-650x375.jpg

Top 3 Results - Alex Preston "Fairytales"


いよいよフィナーレです。
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

白熊

いつのシーズンもトップ3の帰郷のシーンにはジーンとさせられますね。

それにしてとヒューストン君デカい^^;
ケイレブがスマートに見えちゃう…

ダニーゴーキー痩せました?(^^)
スコッティ…私も彼の事は当時歌唱評価してました^^;でも、今では彼の声、彼の愛嬌、彼のパフォーマンスに納得です(^^)それにしても男前な声だ…
日本で言うところの福山雅治?福山ファンからお叱りを受けそうだが(笑)

決勝はジーナとケイレブでしたか(*^^*)
最高にROCKな決勝戦になりそう!
個人的にはKISSがゲストな事に不満だが^^;ジミーペイジかデイヴィッドカヴァデールを出して欲しかった。

1番音楽の才能を感じてたアレックスが去るのは寂しいけれど、決勝戦が楽しみです(*^^*)ケイレブ!また、マイクスタンド叩きつけてくれ〜!!
by 白熊 (2014-06-01 00:14) 

あぁ

※白熊さん、ありがとうございます。
ヒューストン君でリムジンに座席がいっぱいに驚いらわよ。
でも顔も性格もキュート。
希望する共演したいスターの中に、
KISSの名を弟君のため書いたのではと想像。
ジミー・ペイジもディヴィッド・カヴァデールも
ノキアシアターにうっかり遊びに来てくれないかしら。

ダニーが柔らかく精悍になってましたね。
スコッティも余裕が出来、楽しみ楽しませてくれる。

アレックスは、成功すると思う。
あの才能とキャラ、ほっとけるはずないもの。

by あぁ (2014-06-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。