SSブログ

本年もよろしくお願いします [その他]

新年の挨拶も遅れ、ブログもサボって申し訳ないです。

父が急死してしまいました。
アメリカン・アイドル放送開始日はすぎてしまいますが
七七日がすむまで実家にいようと思ってます。

記事が大幅に遅れたり、シーズン最初の何週かはエピソードを飛ばすかもしれませんが
今シーズンもアメリカン・アイドルを共有し楽しみたいです。
映画、本、音楽好きだった父も喜ぶと思うから。


今年も皆さんに笑顔と音楽が傍らにありますように。   
 
平成26年1月14日 あぁ
 



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

白熊

ご心中察し致します。
どうか、お気を落とさず、お身体、
お大事にして下さいm(_ _)m
ブログ更新楽しみに、のんびり待たせて頂きます[m(_ _)m]
by 白熊 (2014-01-19 12:50) 

ヒチョロ

お久しぶりです。
アメリカン・アイドルが始まるので早速遊びに来たら…
そうだったんですね。
何の予知もなく急に逝かれてしまうと、一瞬ただ茫然とした感じになって
後から後から色々な思いが込み上げてくると思います。
詳しくはわからないので知った風な事は言えませんが
お父様が苦しまずに召されたのだったら
それだけでも救いですね。
あぁさんも、あぁさんの家族も、お身体を大事にして下さいね。
なんだか気の利いた事も言えずですが、
お父様と共通の好きな事を話題に、あぁさんにとっても
良い一年になりますように!!

by ヒチョロ (2014-01-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。