SSブログ

アメリカン・アイドル11#3サンディエゴ予選 [American Idol 11]

アメリカン・アイドル シーズン11、3回目の放送はサンディエゴ予選。2011年7月8日カリフォルニア州サンディエゴのペトコ·パークで事前審査。
ペトコ·パーク.pngペトコ·パーク1.png

コールバックは10月9月10日、な・なんとアメリカ海軍の航空母艦ミッドウェイで審査です。こんな騒音が凄そうな場所で審査なのね。審査員はROCK STAR、   DAWG、FLY GIRLの三人です。カッコよすぎ。1366×768ピクセルで保存したったw
Steven Tyler-1.png

()の中の数字は年齢。曲名から動画へ。削除されてたらごめんなさい。

Jennifer Diley.pngジェニファー(Jennifer Diley 19) "Hero"
素敵なマライアを持ったジェニファー19歳。男性2人の審査員に賛成してもらうための格好だそうで。歌手が無理なら子供や動物にかかわる仕事がしたいそうです。シーズン8のビキニガールより好感が持てますが、鼻歌に聞こえちゃう。髪の毛もきれいでとってもキュートだけに惜しい・・・。ST「歌に力強さがほしい」RJ「そんな恰好で来るなら俺たちの度肝を抜かなきゃ」JLO「どんな格好でも闘えるレベルじゃなきゃダメよ」マライアを歌ってもやっぱり籠った声で私にはいまいち。審査員の反応に黙って立ち去るジェニファー。彼女が去った後、RJ「ビキニは真っ赤じゃないと」歌の感想じゃないんだ。 

Ashley Robles.pngアシュレイ(Ashley Robles 26)"I Will Always Love You"
保険会社に勤めDJもやってるシングルマザー。5つの仕事を掛け持ちしたこともあったそうで。お母さんはどこの国でも強い!娘さんの5歳になるタラちゃんはダンサー志望です。
おおおホイットニーをここまで歌いこなせちゃうのか。
RJ「素晴らしい。驚いたよ。今までどこにいたんだ。これぞオーディション。天性の才能を無駄にするな」JLO「天性の才能ね」 ST「アシュレイ、君はビッグになるぞ」 ST「海底から救い出したぞ」ひゃ~ん。

Jayrah Gibson.pngジェイラ(Jayrah Gibson 26)"Just Friends"
ジェイラ「歌詞作りは下手だって言われたんだ。書いてるより歌ってる方がいいんだ。代替策を考えるのに力を注い出たら目標は達成できない」こんな人好き。「考えるな感じろ」タイプなんだね。人を笑顔にさせるジェイラの才能。彼はR&BやポップスのシンガーソングライターでJLOにも“Shake Money maker”という曲を書いたと披露します。♪こんな動きもできちゃう どの方向にも自由自在 マネーメーカーを振ってくれ シェイクシェイク♪ RJ「マネーメーカーは何を指してるんだい」わざと訊くう。決まってるじゃんJLOのカッコいいおしりじゃん。ジェイラ「どんなダンスでもセクシーってことさ。稼げる武器を持ってるってことさ」彼のキャラだからこそ許される発言だろう。審査の曲がまだった。ブレスが気になるもののAl B. Sure!を思い出させてくれたわ。“やさしく歌って”も聴いてみたい。
RJ「目茶苦茶良かったぞ。R&Bのスターの卵が現れたのは久々だ。すぐアルバムが出せそうだ」ST「俺も同感。全てにおいて最高だった」JLO「今の曲は、とてもよかった。でもメロディアスな曲も聴いてみたいわね」私も。R&Bわくわくでしっ。

Aubree Dieckmeyer.pngオーブリー(Aubree Dieckmeyer 20)"Feeling Good"
アメリカズ・ネクスト・トップ・モデルで優勝したい?容姿に自信ありなんだね。番組名も言えないなんて、ちぇっと思いつつ歌が始まる・・・良い。タメながら歌ってるけど不快じゃない。大地を感じさせる不思議な子。
ST「いいね、素晴らしい」 JLO「甘い歌声が最高に素敵だわ。ものすごく上手ね。アドリブも完璧に決まってたわ」 RJ「君の声が気に入ったよ。高音で声量が落ちるのが課題だが、君には天性の才能があるアドリブはさりげなく取り入れないと心地よく聴こえないんだ。君にはそれができてる」ST「君みたいな声は初めて聴いたよ。美しい。確かに高音が弱くなるが、ちゃんと復活させられてた」 JLO「歌声も見た目も完璧だわ」ハリウッドへゴ~~~~。

Ali Shields.pngアリ(Ali Shields 19)"Rap & Like A Star"
エレン・デジェネレスへ歌を贈り、それがきっかけでッレンの番組に出るわレッド・カーペットのレポーターになるわ。きぃ~~~アッシャーとキスしただと!(変換で舌だとと出て腹立つぅ)この画像の両脇の男性に手を出さんでくれ。要注意とチェックを入れる。まさかの黄金チケット。意地悪くハリウッドでお騒がせ要員として合格と思った。あ~悪意のある憶測は書かないと言ったのに。

Kyle Crews-1.pngカイル(Kyle Crews19)“Angel Of Mine
バークレー校の学生。社交クラブのギャレット君といい、むむむなで肩だらけなのか地方予選。肩の筋肉が盛り上がって、なで肩に見えるのとは全然違う。
JLOの唇が好きというカイルがJLOにささげる曲ですって。
ST「男性の中で一番のボイス。凄い奴が現れた。聴き惚れた」 RJ「カイルったらクレイジーなやつ。見た目と大違いだ」 ST「話す時の印象とも違う」 JLO「いい意味で裏切られた」 カイル「最高のほめ言葉です」 R.A.B(リアルアキバボーイス)のダンスを見たときと同じくらいのギャップでしっ。褒められ興奮する姿がキュート。 JLO「自信があったでしょ?」 カイル「自分を信じるように心がけてた」 JLO「信じなさい」 ST「カイル・クルーズの名前は瞬く間に知れ渡るぞ」 RJ「K・C・・・・。K・クルーズだ」 ST「だがそのシャツを何とかしろ」 RJ「スターは見た目も重要だ。容姿も磨くんだ」うん、今はテーブルクロスに見えるけど、1年後は何を着ても素敵に見えるといいね。

Jane Carrey  .pngジェーン(Jane Carrey 1987年9月6日生まれ 24歳)“ Something To Talk About
子育てをしながらウェイトレスバンド活動を続けてきたジェーン。パパはジム·キャリー。顔がそっくり。「自分探しは誰にとっても大変だけど、親の存在が大きいとなおさら難しい。影響力は絶大だもの。セレブの娘だから成功したと言われないよう努力してきた。気負いすぎて失敗もするけどね。自分の居場所を見つけるために参加した」そうだよね、いくつになっても親の影響はあって戸惑う。自分の居場所はここだと思っても、親に引きずり戻されそうになったりもするし。
JLOとは2歳の頃共演したそうで。JLOって今の方がより女神で輝いてる。凄い。
RJ「いい声してる才能を感じる」 JL「声質も気に入ったわ。でも見せ方はもっと工夫すべきね。目を閉じすぎよ。心を込めて歌ってたけど、その思いを観客に伝える努力をしなきゃ。せっかくの美声が泣くわよ」ST「音程はいいが声量が足りない。もっと声を出せ」 ハリウッドへ行きます。パパに電話で報告。良かったね。

Jason “Wolf” Hamlin.pngウルフ(Jason “Wolf” Hamlin 24)“Midnight Special & Folsom Prison
ゴルフ場の整備士。ケーシィ・エイブラムスもそう、顎鬚たっぷりだと年齢がわかりません。2010年2月に亡くなったお父様の作ったギターで弾き語りして世界中に聴かせたいから出場を決めたそうです。
風貌通り、泥臭い男っぷりの歌声。
ST「他の曲も聴きたい」 ウルフ「ギターを弾いても?」 ST&RJ「もちろんさ」「トりだもの」「ルールは無視さ」そっか、男親の気持ちになっちゃったのか。ん?お父様も参加させたかったんだ。バーボンとウィスキーの香りがする歌声。
喜びすぎてパネルを壊すもメカニックのウルフは自分で直します。「ライアンに会ったらキスしてきて」という女友達の言葉に従いライアンのほっぺにキス。ライアン「女性は裏切れないよね」まあとりあえずその言葉聞いておこう。

53人がハリウッドへの黄金チケットを手にしました。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

mikanpanda

またまたアメリカン・アイドルの季節がやってきましたね~。
地区予選がヘンテコさんに割く時間が少なくなっているのが、まずはうれしいです。
あとはこれからどんな逸材が出てくるのか…。
ジム・キャリーのお嬢さんはお父さんにそっくりですね。
サバンナで登場したフィリップ・フィリップスの”Thriller”にびっくり~。
by mikanpanda (2012-02-09 18:51) 

Maichica

初めまして通りすがりのMaichicaと申します。

American Idolを検索していて立ち寄らせて頂きました。
私はseason5からお気に入りを見つけては楽しみに見ています
サンディエゴ予選には私の昨シーズンのお気に入りDeAndre君がカムバック♪
昨シーズン惜しくもTop24を逃した男の子です
放送では超チラっとしか映りませんでしたがしっかり確認済みです
優勝は難しいかも知れませんが・・・
今シーズンもDeAndre君を応援したい思っています。

主様のブログ楽しみにまた立ち寄らせて頂きます^^





by Maichica (2012-02-09 22:05) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
冬に始まって初夏にグランドフィナーレ。あ~またこの季節ですね^^
あそこまで父さんにそっくりなお顔って、双子みたいなんですもの。
フィリップ・フィリップス、いいアレンジの曲をまた聴かせてくれるかなぁ。
放送されてない合格者にどんな才能の人がいるんだろう。わくわくです。
by あぁ (2012-02-09 23:25) 

あぁ

*Maichicaさん、初めまして。
デアンドレ君は、今年まだ17歳ですものね。
彼の髪と意志の強そうな目が好きです。
また気楽に遊びに来てください。
ここを見つけてくれてありがとう(≧▽≦)
by あぁ (2012-02-09 23:31) 

yuko

初めまして、YUKOと申します。
アメリカンアイドルが始まってワクワクしています!
先日こちらへ立ち寄って以来、ずーっと楽しませていただいています。
私はシーズン10の Jacob Luskが大好きです。 彼は今どうしてるんだろう? と思っているんですが、情報がなくて寂しい・・・(涙)
録画した彼の歌を聴いている時が今の幸せ~です(笑)
 これからも「八月のプール」さんを応援していますので、楽しませてくださいね。
by yuko (2012-02-10 18:18) 

あぁ

*YUKOさん初めまして^^
ジェイコブの名前を見たとたん"Alone"が脳内再生されました。
彼のTwitter  https://twitter.com/#!/Jacob_Lusk
ジェイコブのアイコンがもうキュートなのよ。
by あぁ (2012-02-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。