SSブログ

アメリカン・アイドル10 TOP7→6結果発表 [American Idol 10]

アメリカン・アイドルシーズン10トップ7の結果発表です。
スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)「勝つのは常に失敗を恐れない者だ」
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、「印象に残る大技を決めて」
ランディ・ジャクソン(Randy Jackson)、「優勝するチャンスは誰にでもある」3人の審査員のこんな言葉でトップ7の結果発表が始まりました。5200万票以上の視聴者投票で、最も票が少なかった候補者が帰ります。最もパフォーマンスが不味かった人ではないのが歯がゆいというか・・・。

今日のゲストはシーズン7優勝者、声までもがハンサムDC(David Cook)です[ぴかぴか(新しい)]
綺麗なお顔なんだからチャック・ノリスの様な髭やめてほしい。無精髭っぽiいDCが好きなんですもの。
ちなみにチャック・ノリスの真実とジョークは【ココ
top7r-David Cook“The Last Goodbye”.JPG

     ♪.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜♪

 

ジェイコブ(Jacob Lusk-1987年6月23日23歳)、ローレン(Lauren Alaina-1994年11月8日16歳)、ヘイリー(Haley Reinhart-1990年9月9日20歳)、ステファノ(Stefano Langone-1989年2月27日22歳)、でトレインの“Hey Soul Sister”です。ジェイコブの踊りがもう^^。体が柔らかいのね。ジェイコブもステファノも嬉しそうに歌う。
top7r-j&s&l&h._1.JPG

フォードのミュージックビデオ"World"は【ココ】今シーズンで一番好きかもこのCM。夢でこんな映像見るの。
top7r-ford.JPG

ケイシー(Casey Abrams- 1991年2月12日20歳)、ジェームズ(James Durbin-1989年1月6日22歳)、スコッティ(Scotty McCreery-1993年10月9日17歳)、でコールドプレイの “Viva la Vida”。これも良かったぁ。2曲とも振り付けはロビン・アンティン。
top7r-c&j&s_1.JPG

ディーヴァとみんなから思われてるジェイコブ「気にしてない。悪い意味じゃなく、僕の独特歌い方をさしてると思う」と、気にしてます。
スコッティの故郷では「バター・スコッチ・スコッティ」と言うケーキが発売されたそうです。ちょっとお、そのケーキ美味しそう。
ケイシーにはミチル・クサカ(日下満?久坂?草加?)さんから絵のプレゼントが。
ソファに座ってる7人から、ケイシーとジェイコブを立たせます。もうピアが帰っちゃってから私は弱気で、お気に入りがまた帰ることだってあるとハラハラバクバク。【ココ
top7r-ca&jl-b3.JPG

top7r-David Cook.JPGtop7r-dc_1.JPGディヴィッド・クック(David Cook-1982年12月20日/183cm)! “The Last Goodbye” です。今日のカメラマンさんはいい仕事してます。出来れば水玉ギターのニールせんせの指のアップをしっかり映してほしいでし。
コンスタンティン、アダム、そして今日のDCがS10のゲストで出てくれて大満足です。ご褒美なのかと勘違いしちゃうなぁ私。
ワシントンDCで行われる「レース・フォー・ホープ」3年連続で参加するそうです。チャリティマラソンで収益は脳腫瘍の治療法を研究している団体に寄付されます。クッキーはずっとキャンサーのチャリティイベントに参加してます。
客席にママクック。DC「スティ-ヴン目当てで来たんだよ。握手以上は求めちゃダメだからね」べスママ、スティーヴン・タイラーとハグハグ、くぅぅぅぅ羨ましいぞ。

トップ7は、ドジャースの試合を観戦。野球が全く分かりません。イチローは分かる、お友達に顔がそっくりだから。その程度です。
伝説のトミー・ラソーダさんが全く分かりませんでした。その後ボウリング。ローレン左右どちらの手でも投げてるる。そしてスパを楽しむアイドル達。やんちゃなジェームズがステファノに悪戯してます。【ココ
top7r-Tommy Lasorda.JPG

top7r-l&j&s.JPGtop7r-h&s.JPGDim the lights
ローレン、ジェームズ、ステファノがステージ中央に呼ばれます。【ココ
ジェームズはミューズのマシュー・べラミーから「最高だ」と言ってもらえたそうです。ステージの演出も褒められたそうで。凄いわ。そして出来の良かったステファノがボトムの椅子に。スコッティとヘイリーが呼ばれます。スコッティがセーフ。ライアンは「ヘイリー椅子に座って」と言いヘイリーが銀色のスツールへ。ライアンはヘイリーに近づきソファに座るように言います。ヘイリーはボトム3じゃないってこと?ややこしい、フェイクだったの?対照的な反応のボトムの2人。なぜこの2人なのか分かりたくもない。

ケイティ・ペリーとカニエ・ウェストで"E.T."です。
毒りんごだと知ってて食べる白雪姫、それがケイティのイメージ。あるのよ、行ってはいけないと知ってて行っちゃうの。
カニエがよい子のみんなのために歌詞変えてますw。分かり難く発音してたのかな。top7r-Katy Perry&Kanye West.JPG

ライアンがバックステージで、ジェイコブとステファノにインタビュー。【ココ
JL「この番組は僕の全て。番組で歌うことが夢だったから。毎回ベストを尽くせたと思う。僕の気持ちが視聴者に伝われば十分だ」 
SL「ボトム入りはそれはショック。常にありのままの自分でいるだけ。ジェイコブと同じでように毎回ベストを尽くしてきた。その結果脱落したとしても、夢に向かって努力を続けてく」どっちが帰ってもさみしいってば!
top7r-j&s_back stage.JPG

top7r-b.JPG何かの間違いに思えるジェイコブとステファノのボトム。なんでなんだろうアメリカ。
JLO「ジェイコブと言えば"A House Is Not a Home" が忘れられない。このシーズンのお気に入りのステージ。ステファノはワイルドカードでここまで勝ち残ってきた。これは凄いことよ。ツアーも控えてるしまだ終わりじゃないわ。どちらが去ってもすごく寂しい」 
RJ「君たちは視聴者に持てる全ての力を見せた。それに敬意を表したい」 
ST「脱落すべき候補者なんか1人もいない。たくさんのファンが君たちを待ってるぞ」日本にもいるぞお。
s_51328.JPGキュートなステファノが帰ります。歌唱力表現力容姿キャラ何が不満だっていうのお~。他の候補者が持つステファノのイメージ、女好きも全然マイナスではない。女性が憎いというほうがどん引きします。「人生は女性がいるからこそ意味がある」ステファノが言うと微笑ましい。ジェームズが泣いてる。同性からも愛されるステファノなんだもの。【ココ
大事故から奇跡の生還をし、ピアノもまた弾けるようになったステファノ。彼がリハビリの一環として(だと思う)ガレージで懸垂してる姿が忘れられません。そんなストイックさと生還した喜びに満ちてるのがステファノだと思ってます。
ステファノ「(番組に出られて)歌手としての一歩を踏み出せた。何にも代え難い貴重な経験だった。ここまで残れたことを感謝してる。本当に最高の気分だ」 トップ13で歌ったステーヴィ―・ワンダーの“Lately” がお別れの曲です。こんなに歌えるよお(泣)。笑ってお別れするのねステファノ。
次回トップ6のテーマはキャロル・キング。ゲストはブルーノ・マーズ。

遊びに来てくれてありがとう。どこまでも歩いて行けるブーツをあちこち探してる間にサンダルの季節になりました。
うちのカーナビ子は時々方向音痴になり、東京湾の上をドコドコ走ってます。実際は文京区にいても。日曜日も聞いたことのない川の上を走ってました。かなりの方向音痴で面白いです。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

mikanpanda

DCママ、美しい~。
そして、スティーブンにハグされている姿は少女のようでしたね。(^^)

ラソーダさんは、現役のころは私もさっぱりわからないのですが、日本では、野茂英雄投手(トルネード投法って耳にしたことがないですか?)がメジャーリーガーとして活躍していたときの監督さんです。
日本人にメジャーリーグという道を開いてくれたひとりと言っても過言ではないかも。
日本のコマーシャルにも出ていましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ih_SXkuMdHU

今回のお別れはステファノ…。
イタリアのDNAでしょうか、女の子はとりあえず誉めるんですね。
でも、彼みたいにきれいな顔をした人に誉められて、うれしくない女性はいないと思うなぁ。
伸びのある声も好きでした。
ここでお別れは残念です。

by mikanpanda (2011-05-02 22:44) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
そのCM記憶にありました。野茂選手もわかりますぅ。
映画や小説とか、野球以外で名前が出てくれるとどの人か認識できるのですが・・・。
セ・パがごっちゃのままなの。
誘われて観に行った試合が、みんなのユニフォームがばらばらで、そこで私の野球に関し上書きできなくなりました。

女性を誉める人は良いです。好きです^^。
高齢の入院患者に若い医師が「僕のお嬢さんのご機嫌はどうかな?」この一言で老婦人のお顔がぱっと明るくなったのを見てから、女性を誉めるのは大事だと思い続けてます。

つぶらな瞳のステファノに誉められたら
その言葉を脳内再生しまくりまする。
ステファノの歌声も容姿もキャラも好きなんですよ。残念です。
by あぁ (2011-05-04 00:05) 

あぁ

*HALさん、今造ROWINGTEAMさん、
sanaさんdonさん、ryo1216さん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2011-05-04 00:09) 

あぁ

*ふじかわさん、くまらさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2011-05-07 01:21) 

しゃろんの父

ご挨拶です。バクスト終了以来久しぶりにソネさんにやってきました、お元気そうでなによりです。
by しゃろんの父 (2011-05-07 21:35) 

あぁ

*くらいふさん、nice!をありがとうございます。

*しゃろんの父さん、ご機嫌いかが^^。
また、よろしくお願いします。どうもありがとう♪



by あぁ (2011-05-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。