SSブログ

アメリカン・アイドル10 TOP8→7結果発表 [American Idol 10]

Jennifer-Lopez-World-Most-Beautiful-Woman-People-Cover-PHOTOS.jpgアメリカン・アイドルシーズン10、トップ8の結果発表です。美しいフロントランナーが帰っちゃうと、誰でも帰っちゃう可能性があると思いビクビクです。結果発表前、ゾワゾワしちゃうし落ち着きません。5300万票の投票があったそうです。

世界で最も美しい人に選ばれたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)を昨日ペタンコし忘れました。女性の年齢は何度も書きませんが、最も美しい人にJLOが選ばられるのって素晴らしいわ。日本なら年代別とかになっちゃって、大女優さんや御姉さま方をを憤慨させるのにね。目指すには美しすぎるJLO。

今日のゲストはシーズン1の優勝者ケリー・クラークソンとジェイソン・オルダイン。そして存在感たっぷりのリアーナです。カラーリングしなくても、地味なお洋服でもリアーナはそこにいるだけで充分だろうと思わせる。
ゲストがリアーナと知った時、S&Mを歌うのかもとドキドキしちゃった。子供っちの観てる番組では流石に歌わないか。

top8r_Rihanna.JPG

      ♪.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜♪

 

カントリー高校生の2人、ローレンとスコッティがLady Antebellumの "American Honey" を歌います。ローレンは可愛い。レディAの曲はポールに歌ってほしかったわ。

top8r_Scotty&Lauren-1.JPG

フォードのミュージックビデオのメイキングです。【ココ
日本放送されたので、フォードのCMも放送かとぬか喜び。
このマスクを2週間前に型を採ったということは、ミュージック・ビデオも何パターンか用意してたのかな。横顔も美しいステファノ。
top8r_Fordメイキング.JPGtop8r_Fordメイキング-1.JPG

そのフォードのミュージックビデオ“Animals”です。このゾンビ4人がとっても楽しそうです。

top8r_Ford.JPG

ケイシーとヘイリーの大人の世界“Moaning”でしっ! きゃあ~ゾクゾクしたぁ。アメリカ、ヘイリーを帰らせないで。もったいない。チャキチャキしてるのに色っぽいヘイリーが好き、いぇい♪
ジャッジのコメント。RJ「YO!ヘイリーベイビー最高。これを見たかったんだよ。YOこれが俺達が求めていたもの.OMG」 JLO「長年のコンビみたいに堂に入ってた。美しかった」 ST「集大成のステージ。披露してくれて感謝する」全くです。

top8r_Haley and Casey.JPG

DIM THE LIGHTS
ケイシー、ヘイリー、スコッティ、ローレンがステージ中央に呼ばれます。パフォーマンス+才能で評価してほしいと願うのですが。【ココ
top8r_Casey&Haley&Scotty&Lauren.JPG

映画監督・俳優・脚本家・映画プロデューサーのロブ・ライナー(Rob Reiner1947年3月6日-)。「スタンド・バイ・ミー (1986)」「ミザリー (1990)」「最高の人生の見つけ方 (2007)」他の監督で、「鬼ママを殺せ」「めぐり逢えたら」等にも出演してます。
私にとってはキャッスル・ロックの設立者のロブ・ライナー。このキャッスル・ロックはスティーヴン・キングが創造したメイン州の架空の街。キングファンとしては思いが深いの。
「炎のランナー」に歌詞をつけたら♪砂浜を走っている 水辺を走ってる スローモーションで砂を撒き散らす 前にはユダヤ人 後ろにはキリスト教徒 勝つのは誰だろう 接戦だ♪「映画にはこういうのが必要なんだ」と監督。「その場で一番髪が薄く年配ってのも快適。先輩風を吹かせられるからね。こんな老いぼれに耳を傾けてくれてありがとう。少しは参考になったかな」 こんなキュートな監督が目の前で話してくれたら、貴重な時間に感謝しちゃう。。【ココ
top8r_Rob Reiner.JPG

ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)と ジェイソン・オルダイン(Jason Aldean)で"Don't You Wanna Stay"です。女子の年齢と体型のことは言いませんよ。
あのですね、顔がむくんだまま敬愛する人に会いに行って「すみませんパンパンにむくんだ顔で」と言ったら「顔がピチピチと言いなさい、その方が君らしい」と窘められたのだ。流石だとうなりました。が、後日「あの時の写真撮っておけばよかったね」言われたが。
言葉選びが長けてたら、人を幸せな気分にさせるって書きたかったにょ。
ケリー「私のツイート見たのね」 ライアン「ケイシーが気に入ってるんだろ」 KC「確かにケイシーはキュート。夢中だなんて言い方・・・」RS「時間が無いからもういい?」KC「逃げるのね」2人の会話、面白かったです。
top8r_Kelly Clarkson & Jason Aldean.JPGtop8r_Kelly Clarkson and Jason Aldean-1.JPG

ジェイコブ、ポール、ステファノ、ジェームズで、映画「卒業」からサイモンとガーファンクルの“Sounds of Silence”/”Mrs Robinson” です。【ココ
うわわ、これもゾクゾクです。たどたどしいとこもあったけど。懐かしい気持ちになった。
top8r_jl&jd&pm&sl-1.JPG

DIM THE LIGHTS
で上の4人がステージ中央に。ポールとステファノがボトム3。【ココ
悪くないのにボトム3の3人。
top8r_b3.JPG

リアーナの“California King Bed”です。
私ずっと大好きなリアーナが小柄な人だと思ってた。ステージでは大きく見えるなぁって。ドレイクやエミネムが大きかったんだ。リアーナの身長173cmですって、べっくし。160cm未満と思ってたのだわ。ライアンお顔小さっ。ライアンが年齢も含め比較基準になってる。*ライアンシークレスト(Ryan Seacrest-1974年12月24日:36歳/5'8"(173cm))。
top8r_Rihanna-a1.JPGtop8r_Rihanna&Ryan Seacrest.JPG

ヘイリーを帰しちゃいけない、かといってポールやステファノが帰るに相応しいと思えない。ポールなのね。ポールが帰っちゃうのね(泣)【ココ
top8r_Paul.JPG

ポールのお別れの曲は“Maggie May”。最後まで笑顔のポール。みんな笑って楽しんでとポール。涙出ちゃうし。私はポールのように笑える人が、人の痛みや深さを知ってる強い人だと思ってる。その笑顔で不安を取り除き、私達を笑わせてくれる人を心から尊敬してる。帰っちゃうなんて寂しいよポール。
b-Paul McDonald.JPGBehind_Paul McDonald.JPG

遊びに来てくれてありがとう。大好きな季節。ツツジが咲き始めると嬉しくて顔が綻びます。上野に牡丹を観に行きたい、天神様の藤も観たい、浜町公園にも久しく行ってないなあ。花をこれでもかと楽しみたいのです。
散歩してると、トロ箱に植えられた花がきれいに咲いてて楽しくなります。このトロ箱ガーデニングがほっこり暖かくて大好きです。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

mikanpanda

今回のお別れはポールでしたかぁ…。
レベルの高い10では歌唱力の面では劣るほうだと思うので、しかたないかなぁ。
とはいえ、魅力ある人なのでお別れは残念です。
それにしても、ステファノがまたボトム入りとは。
イタリア系アメリカ人って少数派なのかなぁ。
銀幕などで活躍している人はあまたいるから、そういう印象はもっていなかったのだけれど。

by mikanpanda (2011-04-26 20:36) 

あぁ

*tamagoさん、HALさん、ryo1216さん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2011-04-26 23:33) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
ムードメーカーのポールが帰ると寂しい。
味のある小粋な歌い方好きでした。

どこ系だろうと個性の一部としてみてほしいの。
参加資格をクリアしてるのだから、平等にチャンスを。
判断基準がそこ、という人が少数派でありますように。
真っ先にマカロニ・ウェスタン&ジュリアーノ・ジェンマが浮かんでしまう私って・・・。
by あぁ (2011-04-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。