SSブログ

アメリカン・アイドル10 TOP12→11結果発表 [American Idol 10]

50338.jpg被災者支援洋楽コンピレーション・アルバム『SONGS FOR JAPAN』については詳しくは下記サイトへ。買ってくださった世界の人達にに感謝します。ありがとう。日本頑張るよ、みてて。
http://www.barks.jp/news/?id=1000068545
http://eiga.com/news/20110326/11/

       .。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜      

アメリカン・アイドルシーズン10トップ12の結果発表です。
約10万人の参加者から夏の地方予選→秋のハリウッド予選のアカペラ→グループ審査→ソロ→ラスベガス最終審査のビートルズ→最終ソロ→セミファイナル→そしてファイナルという長い道のり。
トップ10になると夏のツアーに行ける。ここがファイナルに入ってから第一目標。トップ3に入ると故郷に帰って地元の歓迎とエネルギー充電。みんなの最終目標はシーズン10のアメリカン・アイドルになること=優勝。私の希望はアメリカン・アイドル出身者が優勝するしないに関わらず活躍すること。応援してる候補者が優勝するのはそれは嬉しいですけど。

今日のゲストはブラック・アイド・ピーズ。今年もゲストに来てくれ嬉しい。私はウィル・アイ・アムの声が大好き。美声とはいえないけど心が喜ぶんです。ぼぉ~っとしてても、ウィル・アイ・アムの声が聴こえると、ドキッとしてキョロキョロしてしまうのだ。これは恋?
この日のファーギーがマリリン・モンローに見える。

    *:;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;*:;;;


子供のころなりたかった職業は?
ジェームズ
:プロレスラー、スコッティ:宇宙飛行士、ジェイコブ:ジャーナリスト、ナイーマ:獣医、ポール:コメディアン、ティア:歌手、ピア:歌手。プロレスラーになぜか納得。ジェームズ大きいもんなぁ。あなたが子供のころなりたかった職業は何ですか? 

グループパフォーマンス、男子がSteppenwolfの"Born to Be Wild"を女子がLady Gagaの"Born This Way" を歌ってます。今回のテーマ、生まれた年の曲(Year They Were Born)ってことでボーン繋がりと今気がつくw【ココ

50315.jpg

フォードのミュージックビデオは“Val Kilmer”です。
t12_ford_cm.JPG

アイドル達にインタビュー。【ココ
1.あなたの知らざれる一面は?
カレン
「私は喉で変な音を出せるの」 ティア「25セント硬貨を集めてる」 スコッティ「耳を動かせる」 ジェイコブ「クラブ遊びもしない堅物さ」 ケイシー「ムーンウォークに夢中」 
2.話せる言語?
カレン
「スペイン語と英語フランス語を話せる」 ジェームズ「スウェーデン語を勉強したい」 ローレン「私が話せるのはスペイン語」 ステファノ「アフリカの言葉に興味がある」 ナイーマが異国語で話してます。 ピア「英語ならペラペラよ」 ヘイリー「言語より何種類のなまりで話せるかって訊いて」 スコッティ「イギリス英語で話せるよお"めーと"。メートっていうのはオーストラリアの人?まあいいか」 ヘイリー「チーズバーガーが上手く言えないの」 ローレン「なまりはないわ」 ティア「(南部なまりで)私はローレン・アライナ。似てるでしょ」 ヘイリー「ローレンの南部なまりが好きよ」 ローレン「私がなまってるって?」
3.犬は飼ってる?
ポール
「14歳のダックスフントを飼ってる。臭いけど最高の犬さ」 ピア「愛犬の名前はクロエ。歌が上手いの」 ローレン「私の犬だって可愛さでは負けない。独り言よ」インフルエンザでテンション低~~~いローレン。オチにされてるし。

ケイシー(Casey Abramss)、ジェイコブ(Jacob Lusk)、ローレン(Lauren Alaina)がステージ中央に呼ばれるけどフェイクだって分かる。ちょっとドキドキしたけど【ココ
ヘイリー(Haley Reinhart)とポール(Paul McDonald)が呼ばれどちらかがボトム3。ポールがセーフ。【ココ】結果発表は緊張する。ゲストのパフォーマンスは楽しみだけど、ボトム3になって別の椅子でみんなと離れているのって寂しい。

シーズン9、昨年の優勝者リー(LEE DEWYZE)の“Beautiful Like You”です。可愛い顔したリー。あまり思い入れが無いの、ごめんね。S9はケイシー、シボーン、ティムが好きだったのよ。

スコッティ(Scotty McCreery)、ピア(Pia Toscano)、ジェームズ(James Durbin)はセーフ。この3人もパフォーマンス良かったもの。
ナイーマ(Naima Adedapo)とステファノ(Stefano Langone)どちらかがボトム3。ナイーマがボトム3。ナイーマだって手を抜いたはずはない。でも、12人の中ではナイーマのパフォーマンスが一番アレレだったんだよね。今シーズン毎回視聴者の心掴まないと帰ることになっちゃう。
カレン(Karen Rodriguez)とティア(Thia Megia)どちらかがボトムで、カレンがボトム3.【コ】

ブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas9が日本のために“Just Can’t Get Enough” を披露してくれました。ありがとう(感涙)日本で撮影されたミュージックビデオは【ココ
ウィル・アイ・アム「この曲のテーマは"愛"と"強さ"だ。日本のみんなに捧げるよ」  ウィルありがとう(ノ_-。)

50336.jpgボトム3はヘイリー、ナイーマ、カレン。またしても女性3人。視聴者投票が少なかったのがカレンでした。う~ん、ここでカレンなのか。
カレンはTOP24で歌った“Hero”を歌いました。全力で歌って良かったカレン、感動しました。が、ジャッジセーブされません(泣)。スペイン語、フランス語も話せるカレンとお別れです。ランディ「君は大きなチャンスを手にしたんだ。存分に生かしてほしい」【ココ
また女性が続けて帰ってく。

こんなに桜の開花が待ち遠しく感じたことはありません。大切な愛しい人や小ちゃいちゃん達を想う時、その未来に笑顔を思い描きます。天国に行ってしまった大切な人も「泣かないで笑って」とギュッと抱きしめてくれました。めそめそくよくよしてるよりも、笑顔を喜んでくれるはず。
とてつもなく哀しくて、落ち込む時もあって、泣いたりして、お腹空いたことに気が付いて、こんな時もお腹空くそんな自分を笑って、ネイルが禿げてるのに舌打ちして、お花見ランチデートを計画してる私。
遊びに来てくれてありがとう。今夜寝る時、笑った顔で寝ましょう。3月は眉間にしわがより過ぎたから、笑顔を取り戻すのだ。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

くまら

こんな事まで、インタビューするんですね
by くまら (2011-03-29 14:04) 

mikanpanda

ブラック・アイド・ピーズは、固定ゲストって感じですね。
日本のことを気にかけてくれてうれしいです。

お別れはカレンでしたねー。
あのパフォーマンスで落ちてしまうのは厳しい。(>_<)
華もあったのになぁ~。
残念です。

by mikanpanda (2011-03-29 17:39) 

あぁ

*HALさん、nice!をありがとうございます。

*くまらさん、ありがとうございます。
どんな些細なことでも知りたくなるのでしょうね。
by あぁ (2011-03-29 22:02) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
好き嫌いがはっきり分かれる候補者もいる中で
カレンはみんなに好かれるタイプだと思ってました。
パフォーマンスも危なっかしくても
魅力が十分あったから。残念。

*ふじかわさん、nice!をありがとうございます。
by あぁ (2011-03-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。