SSブログ

アメリカン・アイドル10 (ニューオーリンズ予選) [American Idol 10]

アメリカン・アイドルシーズン10、ニューオーリンズ予選です。7月26日、6500人の参加者がNew Orleans Arenaに集まりました。
10月17日18日に事前審査に合格した参加者がコールバックされ、ジェニファー・ロペス、ランディ・ジャクソン、ステーヴン・タイラーの前で歌えるのです。この3人の審査員の前に行くのが大変で、シーズン中、何度も審査を受ける人もいます。つい目立つ格好で来ちゃう気持ちも分かる。
今回3人の参加者にロックオンです。  ↓彼(Johnny Louviere JR)ではありませんw
ニューオーリンズのオーディション.JPGJohnny Louviere JR.JPG

 

Jordan Dorsey.JPGジョーダン(Jordan Dorsey – 21歳ピアノ&ボーカル教師)“Over the Rainbow
ジョーダン・ドロシーが歌うOver the Rainbowだもん。
出だしは、うん?と思ったけど、どんどんいい感じに。ジョーダンの家族明るい。またライアン背が低いって言われてるし。173cmって低くないよね。
 
そうそうニューオリンズをノーリンズて書いてある本もあった。ミシシッピ川を見るとハックルベリーやトム・ソーヤを思い出しちゃう。

Sarah Sellers.JPGサラ(Sarah Sellers – 28歳マーケティングアナリスト&食と音楽のブロガー)ボブ・ディラン/ビリー・ジョエル/アデル他の“Make You Feel My Love
何かバランスが面白い、いろんな顔が見えるサラ。Sタイラーは唇に興味があるようです。歌声良い!サラの個性をバシバシ見せてね。

Jovany Barreto.JPGジョヴァンニイ(Jovany Barreto – 23歳造船技師) ルイス・ミゲル(Luis Miguel)の "Contigo en la Distancia
両親はキューバ出身の移民二世。JLOがマーク・アンソニーと結婚してからの大ファンになったそうです。熱い!熱い歌声です。いい声と鍛えた身体をしてます。さあてと、優勝狙えるかを考えると~TOP10に入りツアーに行けたらいいかなぁ。

ルイジアナの州花はマグノリア、ルイジアナの州犬はランディ・ジャクソンだって。ライアンのジョーク(=^o^=)♪バトンルージュはランディの故郷。

Jacquelyn Dupree.JPGジャクリーン(Jacquelyn Dupree – 24歳美容師)プリテンダーズ/キャリー・アンダーウッドの “I’ll Stand By You
ランディ・ジャクソンの高校時代のフットボールコーチが、彼女のおじジェリーさんだそうで。ランディの高校時代の写真を持ってきたジャクリーン。
期待してなかったけど、良かったです。アイドル・ギブズ・バックでキャリー・アンダーウッドがアフリカに行ったの思い出すぅ。

Brett Loewenstern.JPGブレット(Brett Loewenstern – 16歳学生)QUEENの“Bohemian Rhapsody
「僕は人と違ってて、青リンゴの中にある赤いリンゴみたいにね。誕生パーティーにも招待されずいじめられ、オタク、マヌケと呼ばれ辛かった。ある時を境に自分自信を愛することが大事だと気付いて周りが気にならなくなったんだ。自分らしく生きることが何よりも大事」とブレット。
可愛い顔だなと見てたら顎鬚があるわ、髪の毛ブライアン・メイだわ、選曲ボヘミアン・ラプソディだわ16歳だわ。見つけたよ期待しちゃうよ。
JLO「シンプリー・レッドを思わせる髪とソウル」Sタイラー「見事だ」ランディ{実にホット」ハリウッドへゴー。

Gabriele Franks.JPGガブリエル(Gabriele Franks – 24歳ピザメーカー/皿洗い)レディ・ガガ
の“Bad Romance
ロッカーの顔してる。ミックにもSタイラーにも見えるし、でも残念な・・・・。
白目むいてどこ見て歌ってるの?面白かったけど、本気でアメリカン・アイドル目指してたのかな?みんな本気なんだよね、たぶん。

Alex Attardo.JPGアレックス(Alex Attardo – 18歳看護学生)アイク&ティナ・ターナー
の“Proud Mary
15歳の時アイドル・キャンプに参加し卒業したそうです。選曲間違ってるでしょ。もっと色々力抜いたらいいのに。彼みたいなタイプへの審査員の対処が素晴らしい。真似したい。

Jaycee Badeaux.JPGジェイシー(Jaycee Badeaux – 15 歳学生)オーティス・レディングの“(Sittin' On) The Dock of the Bay
まぁ~理想のネビルだわ。ハリー・ポッターが映画になる前、ネビルはジェシーみたいな男の子を想像してた。
選曲が渋い!なんていい声してるんでしょ。アレンジもきゅんきゅん。ホッペに触りたい。Sタイラー「歌の完成度の高さに圧倒されたよ」ジェシー、この言葉を意味をなさなくなるまでご家族は再生するでしょうね。

Paris Tassin.JPGパリス(Paris Tassin – 23歳 医療助手)キャリー・アンダーウッドの “Temporary Home
18歳で妊娠し、性別を調べてもらった時、赤ちゃんは水頭症で脳室に水が貯まり成長できないかもと医師から言われた。出産もあきらめるように言われたが、私は諦めたくなかった。娘の名前はキーラ。聴覚に問題があって難聴のキーラ。キーラの誕生は人生最大の喜びだったわ。とパリス。
彼女の歌、やばっ来た(ノ_-。) 胸を鷲掴みにされた。ぜひぜひファイナルで会いましょう。

ハリウッドへの黄金チケットを37人が手に入れました。

Some Hearts

Play on Carnival Ride
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

mikanpanda

サイモンがいないせいか、候補者ともめることが少ないようで、いつもよりゴタゴタが少ないですね。
ヘンテコさんは多少はいてもいいけれど、そっちのほうが多いとぐったりしちゃうんで助かります。(^^ゞ

by mikanpanda (2011-02-01 23:13) 

あぁ

*くまらさん,nice!をありがとうございます。

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
ステーヴン・タイラーの存在は大きいと思いました。
彼に言い返せないだろうなぁ。
Sタイラーは、何が良くなかったかはっきり伝えるのカッコイイ。
シャウトが聴けるのも嬉しいです♪

ヘンテコちゃんに時間はあまり使わないでほしいな。
まとめて放送で充分だわ私。
by あぁ (2011-02-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。