SSブログ

リベリアン・ガール(Liberian Girl)

リベリアン・ガールのポーラ.JPG1987年にリリースされたマイケル・ジャクソンのアルバム『BAD』から"リベリアン・ガール"、当時は全く気がつかなかったのですが、今回MVの中にポーラ・アブドゥルを発見。
リベリアン・ガールのミュージックビデオ出演者は、スティーブン・スピルバーグ監督、スティーヴ・グッテンバーグ、クィンシー・ジョーンズ、ウーピー・ゴールドバーグ、ダニー・グローヴァー、ドン・キング、ジョン・トラボルタ、オリビア・ニュートンジョン、ダン・エイクロイド、ルー・ダイアモンド・フィリップス、オリヴィア・ハッセィ、ビヴァリー・ジョンソン 、ジャッキー・コリンズ、エイミー・アーヴィング、ヴァージニア・マドセン、アル・ヤンコビック、ロザンナ・アークエット、リチャード・ドレイファス、チーチ・マリン、ビリー・ディー・ウィリアムズ、ブリジット・ニールセン、リック・シュローダー 、メーム・ビアリク、ブレア・アンダーウッド、カール・ウェザース、コリー・フェルドマン、ルー・フェリグノ、デボラ・ギブソン、デビッド・カッパーフィールド、バブルス君が出演してます。順不同、抜けてる方もあります。





マイケルジャクソンの傑作「BAD」のスペシャル エディション!MICHAEL JACKSON BAD SPECIAL EDITION(マイケル・ジャクソン バッド スペシャル エディション) 輸入盤  [CD]

RIP MJ XOXO
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 6

mikanpanda

懐かしいMVですね~。
何度も見たことがあったけれど、ポーラが出ているのは、私も意識していませんでした。

by mikanpanda (2009-07-12 19:33) 

あぁ

*とわさん、ふじかわさん、kumichoさん
くまらさん、HALさん、sanaさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-07-12 23:16) 

あぁ

*mikanpanaさん
ありがとうございます。
懐かしく、みんな若いですね。
この時は、ポーラの事をよく知りませんでした。
マイケルのミュージックビデオをあれこれ観てて
ポーラに、もうビックリしました。
by あぁ (2009-07-12 23:20) 

ぷ

お久しぶりです。MJのPVって有名な人達と一緒にいる事多いですよね。マイケルジョーダンとか、ポールマッカートニーとかあとB&HのPVにちょこっと、タイラバンクスも。豪華というかPVを1つの短編映画にした先駆けでしたものね。
by ぷ (2009-07-13 08:02) 

Cecile

私も「あ!ポーラさんだ!」と叫んでしまいました。
ジャネットつながりなんでしょうか?
でもポーラさん今の方がきれいになって年齢を
感じさせませんね。素敵な事です。


by Cecile (2009-07-13 10:13) 

あぁ

*U3さん、nice!をありがとうございます。

*ぷさん
ありがとうございます。
ナオミ・キャンベルとのMVが、とても好きだったんです。
http://www.youtube.com/watch?v=2qkVxQNveJg
どのMVも、古さを感じないのが凄いわ。

*Cecileさん
ありがとうございます。
ポーラ大好きな私は、もう嬉しくてペタンコしちゃったの。
ポーラは私のお手本でもあります。年齢を重ねることは素敵だと教えてくれるんです。

by あぁ (2009-07-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Starlight青唐辛子味噌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。