SSブログ

Starlight [American Idol 8]

シーズン8のアイドル夏のツアーが始まりました。

今日は、満月の七夕です。そんな日にアダムが歌ってくれたのが、Museの"Starlight"です。

 

36jm.jpg左のダニーが誰だか最初分かりませんでした。2hs9el2.jpgアリソンちゃんは、相変わらず変顔で写ってます。一人欠場かもという話を聞き、心配してたのですが、右のポスターはtop10全員集合で安心してます。
欠場は噂でありますようにと、アイドル達のブログを読んだり検索したりでしたが、そんな噂が出た真相が分かりませんでした。
ちゃんと全員揃ってのツアーです。良かった。ココ


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

mikanpanda

ツアーが無事に始まって何よりです。(*^O^*)
コンサートでけっこうフラッシュたいていますね。
写真はOKなのでしょうか。
アップされている映像も一般の人が撮られたみたいだし。
日本とは事情が違うのでしょうか?
by mikanpanda (2009-07-08 23:43) 

あぁ

*くまらさん、kumichoさん、ちぃちゃんさん、c_yuhkiさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-07-09 11:35) 

あぁ

*mikanpandaさん
ありがとうございます。
動画や写真の検索してると、ファンの方がアップされてるのに出くわします。私としては嬉しいのですが^^;
日本では考えられないですよね。
動画アップされると世界に向け宣伝になると勝手に解釈してました。
ファンがアップした動画を、自分のMySpaceにペタンコしてるAI卒業生もいたので、その辺はおおらかなのかと思ってました。
「今度のライブは撮影しないで」と呼び掛けるブログも目にしたこともあります。そのライブは、流石にアップされてませんでした。
どんな線引きがあるんでしょう (o゜ー゜o)??
by あぁ (2009-07-09 11:45) 

まっち

いつも楽しく拝見させていただいております。リンクを張って頂いてことにほんと感謝感謝です。CSに加入していないので、BS11で見てますが、結果が見たくてすでにここで見ることができました。ありがとうございます。BSは今日がファイナルです。ところで、Black Holes And Revelationsはアルバム名で、Museの「Staralight」では?原曲とは異なるアレンジですばらしいと絶賛されたアダムの「Mad World」にはまってましたが、NO.1をとったGary Julesのバージョンを聞くと結構にてるなぁーとちょっとショック。まー、「Feeling Good」もMuseバーションでしたけどね・・・。
by まっち (2009-07-14 12:50) 

あぁ

*まっちさん、ありがとうございます。
早速修正しました。
Mad Worldは、映画『ドニー・ダーコ』を観ていたので、あのバージョンねと違和感がなかったのです。
今シーズンは、誰のバージョンというアナウンスがないのでオリジナルのアレンジだと思われる方もいらっしゃるでしょうね。

FOXジャパンは平日毎日、夕方から再放送してます。
今日は、ハリウッドウィークです。
by あぁ (2009-07-14 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。