SSブログ

50円ソフトクリーム IKEA [お気に入り]

50円ソフトクリームが忘れられず、IKEAに行ってきました。
本当の目的はカーテンだったのですが、サイズが合わず断念。
でも、掘り出し物がザックザクでした。
DSC01053.JPG

割ってしまったかき氷用の器が欲しかったんです。割っても安心59円<以下税別>
下に敷いてるのは安かったので買っちゃったネイビーブルーのまな板。
白とセットで299円(*^・^*)
他にもゴチャゴチャ買っちゃいました。

くらくらしそうなこんな場所もあります。
DSC01045.JPG

お楽しみの50円ソフトクリーム(♥∀♥)
大きさを比較しようと携帯と一緒にパチリ。

DSC01047.JPG 

下の写真3点はIKEAのスウェーデンフードマーケットで買ったの。
エルダベリーフラワー(西洋ニワトコ)のシロップも500mlで495円。
以前他でで購入した時は2000円近くしたので安さにビックリ。
6倍に薄めて飲むシロップなのでかき氷用にも。
この時季どこにもかき氷シロップが売ってなかったので嬉しくなって買いました。
マスカットの香りがして美味しいんです。美味しさもさることながら、サプリメントでも注目されてるエルダーベリーです。ヨーロッパでは万能の薬箱と呼ばれてるそうです。
この写真撮ったときは早速かき氷を食べた後なので、減ってます。
リンゴンベリー(こけもも)のジャムも400gで395円。
ジンジャークッキーも595円でした。これまただいぶ減ってます^^;

DSC01049.JPG

やっと道路のどこで曲がればいいか分かった。
道路が混んでるので帰りは迂回させられちゃう場合もあるけど。
大きめのエコバッグ2つ持って行って、パンパンにして帰ってきました(≧∇≦)


タグ:IKEA 雑貨
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ちぃ

IKEAへの道路ついに発見おめでとうございまーす!!これからはいつでも
いけますねっ(^-^)
あおいまな板きれい☆おもしろいものたくさんありそう、うらやましいです
(^^
by ちぃ (2008-03-21 16:40) 

ちぃ

あっ、書き忘れですっ、ジンジャークッキー食べたい、おいしそー(^0^)
by ちぃ (2008-03-21 16:41) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
曲がるところを間違えると、とんでもない所に行ってしまうの。
まな板は野菜用を青に。大根とか切るのに見やすいかと思って。

缶がかわいくて買ったジンジャークッキー。
シナモンも効いてて美味しいの(≧∇≦)


by あぁ (2008-03-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。