SSブログ

大運動会2007・玉入れ [PostPet]

今年もパークのイベント大運動会が始まりました。
18日14:00~19日16:00 玉入れ。
22日14:00~23日16:00 綱引き。
25日14:00~26日16:00 ハムスター運びです。
詳しいことは、上記下線部を参考にしてくださいね。

Web以外のペット(2001&V3他)の参加賞も増えました。
このバトン、握るより指人形のようにそれぞれの指にさしてもいいかしら。
食べ物で遊んではいけませんと、田中商店の田中社長とバイトのすみれさんに怒られそう。

 

 Webのペット、参加賞はこちら。


メカもちゃんと表示され、しかもロボさんと同じ組です。
帽子はただ乗せてるようですが、落ちもづれもしません。
メカの顎は、ディスプレイの下あたりなのかしら。



モモジも張り切りました。この調子でハムスター運びも頑張ってほしいものです。
勝って、生意気そうな顔をしてます(≧∇≦)
この生意気な顔に、飼い主はやられっぱなしです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちぃ

モモジくん、頑張ったポーズしてますねっ(^-^)
みかんもおやつのみgetしました(^^@
by ちぃ (2007-10-19 19:16) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
この生意気な得意げな顔(*≧m≦*)
あ~、参加賞のおやつまだあげてなかった。
by あぁ (2007-10-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安納いもカレンダーメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。