SSブログ

モモの根付け [PostPet]

ローズオニールキューピーとPostPetのコラボ商品、ネットでは売り切れているし
ふらふらと探しても見つけられなかった。

別の欲しい物を探して、お店をぶらぶら彷徨ってたら売ってました(≧∇≦)
危なかった、あと1個しか残ってなかった。次の日だったらと思うとラッキーに感謝。
欲しかった本も売ってたし、この日は嬉しいこと続きで
ベビースターラーメンとチロルチョコを自分へのご褒美に買いました。
なぜ駄菓子?


モモに顔を食べられちゃってるように見えるキューピーちゃん。
表参道のアートスペースで行われたイベントで売ってたPPP-106「MOMO/CHPマウスパッド」を思い出しました。
この時、表参道からJR市ヶ谷まで歩いて行こうと思い、青山墓地で迷った思い出が・・・
方向はまあ、あってたんだけど怖かったです。

ね、両方ともモモに食べられそうでしょ?
でも笑顔(*≧m≦*)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

marin

あたしもモモキュピーゲットしました(*^ー^)/゜うれしいです
モモのマイスペットは初めてみました
by marin (2007-10-16 03:49) 

あぁ

marinさん
ありがとうございます。
跳び箱を飛んでる様なキューピーちゃん、かわいいですよね。
欲しくても、もう手に入れられないと諦めていたんです。
今はただ眺めて満足してます。
by あぁ (2007-10-16 04:39) 

じょわがめ

Web de Postpet のほうからきました。
ポストペットでは、ペット(web/V3)の名前ですが、
そのほかでは、「じょわがめ」と名乗っております。

わたしも、この週末実家近くのショッピングセンターで見つけて、
有無を言わさず、買ってきました。
あまりもの種類に、目移りしかけたのですが、
とりあえず、モモとトロをゲット。
今まで、見たことなかったものなんですけど、
これって、最近売り出されたものなんですか?
by じょわがめ (2007-10-16 17:16) 

あぁ

じょわがめさん
Webともどもありがとうございます。
「PostPetつれづれ企画日記」の記事に
9/13発売とあります。
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2007-09-12

かわいいですよね(*^・^*)
トロのも、キューピーちゃん食べられてるっぽいのですよね。
また、お店に見に行こうと思います。
by あぁ (2007-10-16 18:19) 

ちぃ

かわいぃ~ぃ!ほしいわwww・・・、愛知や岐阜にもあるのかなぁ(^-^)
by ちぃ (2007-10-16 18:37) 

あぁ

ちぃちゃんさん
売ってると良いですね。きっと売ってると思うんです。
私はハンズで買えたの。

ありがとうございます。
by あぁ (2007-10-16 22:11) 

mikanpanda

キューピーモモ、かわいいっ。(*^-^*)
このシリーズは、どれもかわいいですね。
実物を見つけたら危険かも。(^◇^;;
by mikanpanda (2007-10-17 17:48) 

可愛い!!
何が売ってても買いにいけないから
目の保養させて頂きます♪
by (2007-10-17 21:20) 

あぁ

mikanpandaさん
このシリーズ危険です(≧∇≦)
他のも欲しくなっちゃいます。
今、足がお店に向かないように踏ん張ってます。
by あぁ (2007-10-18 01:36) 

あぁ

とわさん
探してる時は見つけられず
探してないと、売ってる棚が目の前にありましたから
ある日突然、とわさんの目の前で売ってるかもです。
by あぁ (2007-10-18 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷た~い焼いも安納いも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。