SSブログ

魔法使いのコマンド(ネタばれ注意) [PostPet]

8月27日に発売されたコマンド「魔法使い」
これは買うしかないでしょうと、ワクワクして買ってみました。

魔法の呪文で歌唱力が下がるなんて(ノ_-。)
モモジはロックシンガーなのに、困ってしまいます。?マークとピンクのバリアが出ました。
「レコ大候補?」まで上げたのに。
モモジのオーラかき氷が写ってしまいました。



!!!マークと、薄っすら虹が出てるのが分かるでしょうか。
ほうきの意味がないほどのスピードって。本当に魔法のほうき?
ちゃんと、浮いたんだろうか。
ミーシャのオーラが写ってます。次回のコマンドでは外します。


電球マークとマイナスオーラでわがまま度アップ。お尻振ってます。
薬草が無いからほうれん草?魔法の薬じゃなく、おひたし作ってるのかモモジ。
   


♪マークと周りにも音符が。 バンザイを繰り返してます。
魔法の杖じゃなく、それはタクトです(≧∇≦)    


縦線と炎&暴れてます。
ドラゴンにちょっかい出して怒らせたのね。それで、火を吐かれてしまったんだ。


魔法でお腹いっぱいとかお腹減ったがあるのかなぁと勝手に期待しちゃった。
お腹いっぱいは、ドラゴンボールの仙豆でした( -_-)

この「魔法使い」のコマンド、本当に魔法なんだろうか(*≧m≦*)
どのコマンドのコメントも、魔法を使ってるようにみえません。
つい、モモジだからかと思っちゃいました。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

画像入りで紹介した下さってありがとうございます。
今、私が使っている「ポストペットぬり絵」より
こちらの方が数倍面白いですね。
今から買いに行ってきます!
by (2007-08-29 19:31) 

ちぃ

上がらなくても良いのまであげちゃう困った魔法なんですね(^O^)
by ちぃ (2007-08-29 21:50) 

あぁ

とわさん
ありがとうございます。
動作や吹き出しやオーラは楽しいですが
歌唱力が下がるのがちょっとです。

ちぃさん
ありがとうございます。
薬草/ほうれん草で、何でわがままが上がるのか謎です。
by あぁ (2007-08-29 23:17) 

気になったコマンドですが・・・(爆笑)
ほうれん草入れちゃったんですね(>▽<)
魔法使い修業のコマンドがまず必要ですねー!
杖一振り・・・タクトはなるほど!ですね
by (2007-08-30 07:59) 

mikanpanda

あんまり魔法使いぽくないかなぁーて感じですね。(^^;

薬草の代わりにほうれん草は笑いました。
それでも魔法の薬はできるもんなんですね(笑)。
どんな魔法なのかな?
by mikanpanda (2007-08-30 11:22) 

あぁ

ゆえさん
ありがとうございます。
魔法使いごっこのコマンドみたい(*≧m≦*)
この気の抜け方が、PostPetなんだろうなと納得。

mikanpandaさん
ありがとうございます。
ちょっとホグワーツを期待しちゃった私。
まぁ、ほうれん草なら栄養もあるし
毒薬じゃないからいいかな。
ペット達は、魔法と信じてるのかも。
by あぁ (2007-08-30 19:07) 

ミシェル

うちもいま、このコマンドで遊んでます。
「魔法のほうき」は、2回のお世話で
防御力の状態コメント1アップ‥分の効果ですね。
       (数値的‥設定ミスの可能性あり? 笑)
by ミシェル (2007-09-01 02:42) 

「魔法使い」のコマンド・・・悩んでやめたの(笑)
良かった、申し越しで、桃子、歌唱力が下がる所だった^_^;
by (2007-09-03 14:39) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
防御力、そうだったのですね。
うっかり歌唱力を下げられなく、遊べなかった(ノ_-。)

犀川さん
ありがとうございます。
歌唱力下がるの、ドヒャーです。
画像のパチリ、何度も失敗しなくて良かったと
しみじみ思ってます。
by あぁ (2007-09-04 03:08) 

みっちぇる

「レコ大候補?」とは、モモジ君はオイラのライバルだね。By幸太郎

超危険な魔法使いのコマンドですね(笑)。
なんか軽くお笑いが入っていると思ったのは
私だけでしょうか?
by みっちぇる (2007-09-09 14:08) 

あぁ

みっちぇるさん
ありがとうございます。
これは、魔法ごっこのコマンドですよね(*≧m≦*)

「レコ大候補?」・・・ロッカーは受賞できるのか謎です。
裏声地声に磨きをかけてるモモジです(≧∇≦)
時々ヨーデルになるのがご愛敬。
by あぁ (2007-09-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。