SSブログ

赤いワゴンカート [PostPet]

ペットのオーラの中にある「赤いワゴンカート」
映画の中では見たことあったのですが、現物はまだでした。
先日、お店で現物を見てあまりの可愛さに胸がキュン。
馴染みの店員さんだったのにもかかわらず、写真撮らせて下さいも言えなかった( -_-)
家に帰ってからも、忘れられないピカピカの真っ赤なカート。
        

諦めきれず、値段によっては買ってこようと鼻息荒く出かけました。

今日は、馴染みの店員さんではなかったのですが、快く写真撮らせてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 
特大の赤いワゴンカートです。売り物ではありませんでした。
値段は買えるぞ!だったのに残念です。物凄い高いと思ってた。
幼児なら二人は乗れます。お買い物しすぎた時はこれでゴロゴロしたいです。


ミニワゴンカートです。以前は売ってたそうですが今は売り物ではないそうです。


二つ並べてもかわいいです。
このお店はアメリカン雑貨を売ってるお店で、オーナーが集めたアメリカン雑貨も飾ってあります。
その雑貨がかわいいのです。昔のジュークボックスや自動販売機<ビンのコーラの
丸い椅子にもなる缶だったり、野球ののポスター等あるんです。
その雑貨を見てるだけでも楽しいの。


そのお店の系列のカフェで、自由の女神見ながらかき氷を食べて
赤いワゴンカートの使い道を考えながら、いつか手に入れちゃると心に決めたのでした。 

この日、購入した赤いもの、ランチョンマットとスポンジです(*≧m≦*)
スポンジは、かじった跡がもともとついてました。
スイカ好きにはたまらないアイテムです。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ミシェル

ハンバーガー、オレンジがいっぱい積まれたレッドワゴン!
いいですね~。 ラジオフライヤー、密かにファンです(^^)
先ほど うちのちっこいワゴン(写真)を あぁさんに送りました。
笑ってやってください(笑)
by ミシェル (2007-08-04 00:09) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
写真かわいい(≧∇≦)
あの大きさのも欲しいです。ミニワゴンで遊びたい。

大きいカートは板とか乗せると、椅子になって
ターシャさんのようにガーデニングが楽しくなりそうです。
by あぁ (2007-08-04 03:15) 

ミシェル

赤いスイカ/ランチョンマット&スポンジいいですね。すっごく楽しいアイテム(^^)
            ↑布?ビニール?
うちのひみつメカも「ほしい」といってます。笑
by ミシェル (2007-08-05 08:30) 

そういえば、コマンドで「可愛い家具」というのがあります。
セレクトに買いに行かなくっちゃ!!  
攻撃力が上がった
って、その時、赤いワゴンカートが出るのです。
by (2007-08-05 16:45) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
ランチョンマットは、以前は布ばかり集めてましたが
諸事情により/汚す落ちない
ビニールを集めるようになりました。
うちのメカにも見せびらかそおっと(≧∇≦)  

とわさん
ありがとうございます。
おお、攻撃力が上がるとカートが出るのですね。
宝物運ぶのにぴったりの赤いワゴンカート。
映画「マチルダ」で4歳のマチルダが図書館から借りた本を運ぶのを見て
キュンとしたワゴンカートです。
by あぁ (2007-08-06 01:23) 

赤いワゴン、なんかぐっときますねー
なんでしょう、このドキドキ感はー★
レトロっぽさもよいですよね〜私は赤いワゴンオーラをも
欲しくなってしまいました(><)きゃぅ!!
by (2007-08-07 02:11) 

あぁ

ゆえさん
ありがとうございます。
実物見ちゃうと、もっとドキドキ(*≧m≦*)
結構大きいのです。
持って帰れるかと躊躇するくらい/買う気でいたので
街で見かける保育園のお散歩、このカートならもっとかわいいかも。
安全のため、柵は必要だろうけど。
おばあちゃま達の買い物カートも、この赤いワゴンカートなら素敵だろうなぁと想像しまくりです。
by あぁ (2007-08-08 01:52) 

ちぃ

ワゴンにのっかってるミカンほしいです。すいかずきの私としてはランチョンマットもいいなぁー(^^@
by ちぃ (2007-08-08 17:50) 

あぁ

ちいさん
ありがとうございます。
この店は、危険です、どれも欲しくなってしまうの。
本当に必要かと何度も言い聞かせて
自分を止めないととんでもないことになってしまいます。
赤いワゴンカートの写真を見てうっとりしてようと思ったのが
ミカンが欲しくなってる自分に気が付いてしまった━━(;゜Д゜)━━
by あぁ (2007-08-08 22:50) 

みっちぇる

あーもー、雑貨ってやられちゃいますよね(笑)。
すごい昔(笑)、おもちゃ屋さんでアルバイトをしていたので
赤いカートを売っている方でした(笑)。
私も欲しかったけど、家に置くとこなかったので断念。
確か米国から輸入してきた商品だったと思うのですが、
米国の某バンドのギタリストが来日したときに買って帰りました。
地元で売ってんべーぇ?
by みっちぇる (2007-08-11 23:09) 

あぁ

みっちぇるさん
ありがとうございます。
某バンドが気になっちゃう私(*≧m≦*)
わざわざ日本で買わなくても・・・
ロッカーは何でキュートなのでしょう?
もう、ロックバンドと決めつけちゃってる。
by あぁ (2007-08-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しくなる歌かき氷は何味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。