SSブログ

GO!GO!MOMO色Festival [PostPet]

行ってきましたパレットタウン。
大きなお友達から小さなお友達までたくさん集まってます。

これがMOMO色トラックです。
このトラックで、全国津々浦々のお友達に会いに行って欲しいです。
この右のスロープを、トコトコ歩いて/柔術のグレイシー一族の入場のよう(≧∇≦)
モコ・モモ・コモモとステージに上がりました。


ゲスト&スペシャルゲスト登場の前にパチリです。
想像通り、スペシャルゲストはぺー&パー子さんでした。
パー子さんのスカートはどこで買ったのだろう。鮮やかなショッピングピンクのダンス用みたいでした。あのスカートでくるくる回ったらさぞきれいだろうな。
プレスの方々が写真を撮ってます。
私がいた後ろには、各テレビ局のカメラマンがいました。

動くひみつメカはあれか?
モニターに何か写ってるようです。

タライのお風呂も用意してあります。

氷のモモ、炎天下の中頑張ってます。

ステージ終了後のモモ。耳に穴があいちゃったね。



消えていく氷のモモにもPPP227のナンバーが。

ステージ中はよい天気だったのですが、遠雷が聞こえ始めました。
雷苦手な私は、焦ります。


モコちゃんのアップが撮れました。
モコ・リョーシカということは、この中に何体か入ってるのでしょうか?



コモモも相変わらずかわいいです。生達が行くところ、小さな大名行列ができます。



アンケートに答えてもらった貯金箱。缶きりで開けるタイプです。
カプセル用のコインも貰い、回してきました。森チャックでした。
かわいい、団扇も配っていました。

ステージが始まる前に、隣にいた人が「スタッフのうら**さんがいる」と。
目線の先には、私の記憶と違う、う**まさんが・・・
どこで記憶間違いをしたのだろう。
某サイトの管理人さんも間違ってたしなぁ<全く違う人をそうだと思い込んでいた( -_-)
街ですれ違っても分かるのは八谷さんだけだ、きっと。
今回、ハンチングみたいな帽子被ってたのがう*し*さんだと思うんだけどな。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mikanpanda

わぁ、モコもコモモかわいいですね~。
いいショットが撮れましたね。(^^)

ペーさんは、おひとりで歩いているところをすれ違ったことがあります。
プライベートだったようで、テレビなどに比べると抑えめのピンクのシャツを着ていらっしゃいました。
服はピンクだけなんだろうか?(^^;
by mikanpanda (2007-07-29 22:25) 

あぁ

mikanpadaさん
ありがとうございます。
靴も夫婦仲良くニューバランスのピンクのスニーカー。
そういえば、ピンク以外の服見たことない気がします。
ピンクでも濃さによってバランス難しいと思うのですが
さすが、ピンクを極めたお二人、いやみなく感じました。
by あぁ (2007-07-29 23:39) 

ベンジャミン

あい、う*し*さんと言えばハンチングですよ!
誰と間違えてたんだろ、Hプロデューサーかなぁ…
しかしあぁさんとは会場で絶対顔を合わしてますよね。
σ(^-^)の姿が映っていますし<後姿ですが(笑)
by ベンジャミン (2007-07-30 15:09) 

一番上の写真のモコの足が長すぎる~(笑)
楽しいお祭りだけど、ぬいぐるみの中は人間が入ってるんでしょ?
暑いだろうな(^o^)/
by (2007-07-30 15:45) 

凄いですね。ありがとう~!
何だか、幸せに浸っています。
なんて、可愛いの・・。プレゼントも良いですね~(^^♪
by (2007-07-30 20:03) 

あぁ

ベンジャさん
ありがとうございます。
う**まさんもはっきりしない私。
ベンジャさんも思っている方と違うのかあってるのか分からなくなりました。
*らし*さん、もっと大きな人だと思ってたの。
頭の中では、イベントで良くお見かけする人とそうじゃない人にしか分類できなくなってしまいました^^;
ベンジャさんは大きなカメラ持ってる人と思ってるので
昨日は大きなカメラ持ってる人だらけで・・・バンダナの方?
今度から会場に来てる人を写した方がいいのかしら。
自分の記憶のため(>w<)))

とわさん
ありがとうございます。
着ぐるみの中、内臓と言うらしいです(*≧m≦*)
この内臓が、背が高かったり低かったりするの。
動きのいい内臓も、疲れてる内臓もいるので
イベントの楽しみが増えます。
この日のコモモの内臓は、背が高かったです。
モコちゃんは、実物の方が断然かわいいの。
動きがちょこちょこしてて/足の長さの関係ですね(*^・^*)

犀川さん
ありがとうございます。
ドキドキしながら行ってきました。
写真を眺めて、うっとり幸せに浸ってます。
生モモたちに触りたいのをぐっとこらえました。
小さいお友達が無邪気に抱きつく姿は、可愛く羨ましい限りです。
by あぁ (2007-07-30 21:58) 

あぁさん、詳細な内容ありがとうございますー(;;)
雨女で雨降ってきたから、いくのを断念した私としては、
全部見たかったおしゃしんですー、嬉しい(涙)

がちゃがちゃしたかったですが、、、うーん
でも楽しそうで、本当にいいなぁー
次のイベントのときは絶対行くぞー!!
もし行かれることがあれば、お供させてくださいね★
by (2007-08-01 03:00) 

あぁ

ゆえさん
ありがとうございます。
ステージが始まるギリギリに着いたので
グッズはほとんど売り切れてました( -_-)
生モモは動きがファンキーすぎて
私の腕ではうまくパチリ出来ませんでした。
イベントでお会いしたら、こっそり名乗りあいましょう(*≧m≦*)
胸に名札を「ゆ」とか「あ」とか付けちゃったりして。
by あぁ (2007-08-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PostPetpress楽しくなる歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。