SSブログ

お世話コマンド [PostPet]

コマンドは一種類しか持てないので、とても困る。
今持ってるのは、5月30日までの配布期間限定だった「ファッションリーダー」
オーラがかわいいし、吹き出しもハート・電球・太陽と3種類出る。

ファッションリーダー・モモ&コモモ、ミッピ、ウシェ、シンゴアールは、それぞれオーラが出る 。
モコのコマンドは、大きなシャボン玉に包まれる。しかもシャボン玉の色が変化するの。
キレイで、モモジを摘んだままうっとり見てしまう。

ほかのコマンド買ったら、「ファッションリーダー」のコマンドはもう買えないし
とても困っちゃうのだ。
写真撮ったから、満足したほうがいいのだろうか。
在庫を持てるようにならないかしら。

勘違いされてる方も多いのですが、かっこよさMAXの状態はスーパーハードです。
クールで好きなのですが。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

アイテムのように、コマンドも保存できると良いね。
by (2007-06-09 11:31) 

あぁ

犀川さん
ありがとうございます。
期間限定だと、次買うの躊躇しちゃいます。
次買ったのが、オーラや吹き出しがつまらなかったり出なかったら
がっかりですもの。
by あぁ (2007-06-09 12:42) 

みっちぇる

おぉーっっ、モモジ、キュートだぞぉ。
後ろ向いて、手なんか組んじゃったら、
そのまま、抱きしめて連れて帰っちゃうから!
まっ、かっこよさが上がっても、もふもふ煙が
出てるのが、モモジ君の良いところで(笑)。
また、お部屋をバラの花で飾ってくださいね♪
by みっちぇる (2007-06-09 13:21) 

じあむ

最近までコマンドの使い方を知らなかったんですが(汗)
コマンドが1つしか持てないのはつらいですよね~
それかコマンドも試着?できるとハズレが少なくて済むかも。
So-netさん考えてくれないかな?
by じあむ (2007-06-09 13:22) 

あぁ

みっちぇるさん
密かに、バラの花で部屋を飾ってます。
モアモアが出ると、泥だらけで遊ぶ腕白小僧みたいで
また可愛く思えて。親バカです。

じあむさん
試着が出来ない、保存も出来ない。
返品も出来ない。考えるとすごいお店です。
by あぁ (2007-06-09 18:18) 

mikanpanda

コマンドはまだ購入したことがないので、いまひとつ理解できていません。(^^;;
試せるといいですよねー。
オーラはお使いに行ったときには、相手がWebならばお出かけ先でも見てもらえますよね?
コマンドは飼い主だけのお楽しみなんでしょうか?
by mikanpanda (2007-06-10 16:11) 

シャボン玉の色変化は、かわゆすぎですねー。でもコメントが笑えます(笑)
かっこよさは、助言をいただいてから悩み続けています。
一回してみるか!?スーパーーハード!
だってあれが一番かっこ良いってことですもんね♪
by (2007-06-10 17:50) 

あぁ

mikanpandaさん
コマンドは、パラメタが上がったり(下がるのもある)
例えば、モコのコマンドを使うと、ペットの芸術性が上がります。
それぞれコマンドのコメントで「…が上がった」または「…が下がった」
と出てきます。ペットにもゲストにも使えます。
モコのコマンドクリックすると太陽マークとシャボン玉のオーラが出てきて
飼い主の目も楽しめるのです。
吹き出しも、オーラも出ないコマンドもありますが
ペットが踊ったりと動作でも楽しめます。

ゆえさん
こっそりスーパーハードにして楽しんでる私。
落し物見たさにですが。
SHファンは思った以上にいらして、うれしい伝言をいただきます。
実際のペットやぬいぐるみは、そう洗わないのにね。
by あぁ (2007-06-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。