SSブログ

黒いやつ [お気に入り]

耳掃除好きの私は、PC・リビング・洗面所・ベッドとあちこちに置いている。

中でも黒い綿棒はお気に入り。ご存知の方も多いと思いますが。

こんなにも汚れてるのかと最初はすごい衝撃を受けた。

見えるというのは凄い!

体や顔を洗うのも、たっぷりの泡で包み込むように洗うのが好ましいというのは分かっていても

垢すりや、鼻パック、足裏デトックスで汚れを確かめたくなる気持ちと満足感。

掃除機も紙パックから見える機種が人気だし

次に出てくる、見える商品はなんだろう。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

mikanpanda

blog開設おめでとうございます!

黒い綿棒って初めて見ました。
軽くカルチャーショックです。(^^;
薬局で普通に売っているのでしょうか? マツキヨとか。
今度探してみます。(^^)/
by mikanpanda (2007-05-19 17:08) 

あぁ

mikanpandaさん
マツキヨでも売ってたような。ダイソーでも売ってるの。
驚きますよ~。感動物です。
by あぁ (2007-05-19 18:29) 

モモちゃんの綿棒が欲しいな~♪
黒い綿棒は、良く、見かけます・・・そうなの?買った方が良いかな。。
でも、やはり、モモちゃんの綿棒・・・(^o^)/
by (2007-05-19 18:34) 

mikanpanda

ダイソーならば近所にあるのでチェックしてみます!
私も驚きた~い(笑)。
by mikanpanda (2007-05-19 20:18) 

あぁ

犀川さん
モモちゃんの綿棒、シール貼っただけです。
黒い綿棒は衝撃ですよ^^

mikanpandaさん
スーパーでも売ってたので
もしダイソーになかったら・・・
驚いてください(*^・^*)
by あぁ (2007-05-19 20:53) 

これ、シールなの?
近くのお店、ポスペグッツないよ。。
寂しいね。。都会が羨ましい~(笑)
by (2007-05-20 12:12) 

あぁ

犀川さん
徳間書店から出てる「徳間シール絵本」のPPです。
本屋さんのレジ周りに置いてあったりします。
by あぁ (2007-05-20 18:37) 

じあむ

黒い綿棒があるとは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
近所でチェックしてみます♪
使うと思いっきりハマりそうな予感です(笑)
by じあむ (2007-05-22 07:28) 

こんにちはー★犀川さんのところから飛んできました!
黒い綿棒、黒い鼻の毛穴パック私もはまっています(笑)
足裏シートは試したことないですが、デロデロが
怖すぎてまだ試せてません。。。
by (2007-05-22 15:25) 

あぁ

じあむさん
試して~。面白いから。
ドラッグストアショーでこの黒綿棒が置いてあって
おじ様おば様達が試されてました。<私人前で出来なかった。
驚かれる顔が楽しく、心の中でそうでしょうそうでしょうと呟きました。

ゆえさん
足裏シートも持ってます。
寝る前に張って、起きてからシート取るのですが
グニュグニュして、歩くのが変な感じです。
毒素が出てるのか、汗なのか、いまいち分からないのですが
面白い事は面白いです。
by あぁ (2007-05-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトムの風車と火の鳥シールブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。