SSブログ

アメリカン·アイドル13 Top 7 Result [American Idol XIII]

アメリカン·アイドルシーズン13トップ7の結果発表です。昨夜のダイジェストが流れ、ライアンではなくケヴィン・ベーコン(Kevin Bacon 1958年7月8日 178cm)のアップになった。昨シーズンに続き、番組に遊びに来てくれたケヴィン。ケヴィンのお顔が大きいんじゃない、ライアンのお顔が小さいのだ。だってさ、映画に出てるケヴィン観て、顔大きいと思ったことないし。

ケヴィン「残りは7人、次に進める6人は誰なのか。目が離せないぞ」

top7r-Kevin Bacon2.png


審査員はジェニファー·ロペス(Jennifer Lopez1969年7月24日ニューヨーク州ブロンクス)、キース·アーバン(Keith Urban 1967年10月26ニュージーランド ノースランド ファンガレイ)、ハリー·コニック·ジュニア(Harry Connick, Jr.1967年9月11ルイジアナ州ニューオーリンズ)。司会はライアンシークレスト(Ryan Seacrest 1974年12月24日ジョージア州ダンウッディ)。指導者はランディ·ジャクソン(Randy Jackson 1956年6月23日 ルイジアナ州バトンルージュ)です。

02-top7-results-20140417-650x375.jpg

ニーハイでも痛くならない妙齢の女性、さすが女神だわ。昨夜の背中のあいた黄金のドレスといい、どの角度からも美しいJLO。

JLOのミニスカートは学校なら服装チェックに引っかかるなんて話から、今度キースがスーツを着てくる話に。コール・キッドマンとレッドカーペット歩いた時、確かスーツ着てたよね。

番組終了後の反省会。
10254021_1426269070961065_6162442728095010119_n.jpg 

ケイレブ「素晴らしい夜に乾杯」
アレックス「毎回。全力投球だ」 
サム「アレックスは、トイレを我慢してるような動きだったよ」
アレックス「何か知らないけど、あんな動きになっちゃうんだ」 
ケイレブ「漏らしたらカッコ悪いしな」 
CJ「ケイレブとライアンはあやしい雰囲気だった。なんでライアンとデュエットを?」
ケイレブ「ライアンが夢に出てきたんだ」
ジーナ「ハリーは、体の具合悪かったの?声がおかしかった。  デミ・ロヴァートのファンだから興奮しちゃった」
ケイレブ「デミは君(ジーナ)と歌いたがってた」
ジーナ「本当だったら嬉しいわ」
サム「CJはステージを楽しんでたよね。ジェニファーが顔をしかめてた。こんな風に」
ケイレブ「もう一度やって」 うけるジェシカ。
ジーナ「ネットでファンと交流できるのって最高。勇気をもらえる」
CJ「ファンの応援は励みになる」
サム「写真をアップしよう。僕がアップロードするね」
ジーナ「いいねがもらえるかな」

Top 7 Results -- The Top 7 Look Back

結果発表です。
デクスター、ジーナ、アレックスの3人が呼ばれます。
ランディの論評。
「デクスターは上出来だったが、今後は広い音域をもっと生かし、大胆な挑戦をしてほしい」
「アレックスは、ここぞという時に、自分の持ち味を発揮し観客を魅了することができる。真のアーティスト」
「ジーナは今回のステージで、優勝候補に近づいた。他のみんなもステップアップして、上ってこい」

次回に進める人がスクリーンに顔が映し出されます。
まずはジーナが当然セーフ。そしてアレックス。デクスターがボトム2の椅子に。

Cj、サム、ジェシカ、ケイレブ残る4人が呼ばれます。
ランディの論評。
「CJはよくやったが、もう少し実力を生かせるはずだ。歌の最後で、もっと観客の心を掴んでほしかった」
「ジェシカは、ミランダ・ランバートを熱唱した。視聴者の反応が楽しみだ」
「サムは優勝を狙うために、もっ力を尽くすべき」
「ケイレブのステージは今夜も最高だった。安定感があって文句なし」

次回に進めるのは、まずはケイレブ。次にスクリーンに映し出された顔はCJ。そしてサム!ジェシカがボトム2。昨夜の出来でいったらそうなんだろうな。昨日のステージで、私の頭の中でトップ4は決まって、この2人は入ってない。
12-top7-results-20140417-650x375.jpg

デクスターがワンコの待つアラバマに帰ります。
鳥の鳴き声の完成度の高さよ。耳もめちゃくちゃいいんだろうな。

Top 7 Results -- Dexter Robert's Idol Journey

デクスター·ロバーツ(Dexter Roberts)1991年7月12日生まれの22歳。アラバマ州消防大学。ドッグトレーナー/農場労働者。アラバマ州ファイエット。アイドルバスからのソルトレイクシティ予選。ジャンル:カントリー、ブルース。楽器:ギター。
14-top7-results-20140417-650x375.jpg

デクスターの歌った曲。
ソルトレイクシティ予選ケーシー·ジェームズ"Drive"/ブレット·エルドリッジ"One Mississippi"、ハリウッド:ザ・シビル・ウォーズ"Barton Hollow"、グループ:バックストリート·ボーイズ"I Want It That Way"、デクスター自作、トップ31:ジョー·ニコルズ"This Ole Boy"、トップ13: クリス·ヤング"Aw Naw"、トップ12:モンゴメリー·ジェントリー"Lucky Man"、トップ11 :レーナード·スキナード"Sweet Home Alabama"、トップ10:フロリダ・ジョージア・ライン"Cruise"、トップ9:リトル・ビッグ・タウン"Boondocks"、トップ8-1:ブレット·エルドリッジ"One Mississippi"、トップ-8-2:ジョージア・サテライツ "Keep Your Hands to Yourself"、トップ7:ルーク・ブライアン"Muckalee Creek Water" 
お別れはトップ12のテーマ“故郷(Home)”で歌ったモンゴメリー·ジェントリーの"Lucky Man"です。
器用で働き者のデクスター。消防士も救命士もドックトレーナーも農場でトラクターも直せちゃうし。、そして歌。故郷アラバマでは、デクスターの応援看板やテレビを見ては、ワンコ達がデクスターを恋しがってるかもしれません。

Dexter Roberts "Lucky Man"


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。