SSブログ

優しい人、強い人 [音楽]

いきなりブルーノ・マーズ(Bruno Mars)のピアノと歌声で始まった曲に瞬時に心持ってかれました。そこにエミネムの声までしちゃったから、もう泣くしかありません。なんて素敵なセンチメンタルな声なんでしょう。ロイス・ダ・ファイブ・ナイン(Royce da 5'9")もやってきた。バッド・ミーツ・イーヴィル (Bad Meets Evil) だった。この“Lighters feat. BRUNO MARS”のミュージックビデオも大好きです。ブルーノの首筋、エミネムの天使にしか見えないところ。ロイス・ダ・5'9"の哀しく優しい眼差し。個性的で素敵な声。心と耳が大喜びだわ。
Lighters.png

う~ん、この美しいエミネムの横顔。エミネムを大好きになったのは“Love The Way You Lie”からです。「LOST」のチャーリーが出てたMVね。ここでこの曲でリアーナを・・に驚いちゃったわけで。彼の優しさと、リアーナの強さに敬服しました。
エミネムは背中に翼を格納してて、真夜中や早朝にしゃき~んと出して飛んでるに違いない。なんてエミネム好きの20歳の女の子と話し、黒い翼も白い翼も持ってるエミネムと意見が一致した。
子供に汚い言葉を使わないエミネムが大好き。子供や女性に汚い言葉(罵声)を使う人がどんな立場の人であれ大の苦手なんだもん。

強く美しいリアーナと、これまた個性的な美しさのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)との“Fly”も持ってかれました。ニッキーのかかと落とし最高です。リアーナとニッキーの髪型、メイク、お洋服、可愛くかっちょいいのだ。
Fly.png

リアーナとは“S&M”で、ニッキーとは“Till The World Ends”で一緒に歌ってるブリちゃんが最近特に好きです。“I Wanna Go”でのブリちゃんの履いてるショートブーツがほしい。スカートは、似たようなのを手に入れた(≧▽≦)


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。