SSブログ

アメリカン・アイドル シーズン10審査員発表 [American Idol 10]

 アメリカン・アイドルシーズン10。この夏7月17日から地方予選が始まりました。
シーズン10から年齢制限が若くなり、2010年7月17日で15歳から28歳までが参加資格があります。
サイモンが去り、エレンもやめ、カーラが残らないと9月初めに発表され、シーズン9の審査員で残るのはランディのみとなり、どうなることかシーズン10と首をブンブン振ってました。
ツイッターのTLで下記情報が流れてきました。
judges.JPG

日本時間の9月23日午前2時過ぎ発表がありました。シーズン1からの審査員愛するランディ・ジャクソン(Randy Jackson/1956年6月23日 - )、まさかのエアロスミス・スティーヴン・タイラー(Steven Tyler、1948年3月26日 - )そしてシーズン6でコーチもしてくれたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez、1969年7月24日- )。司会のライアン(Ryan Seacrest、1974年12月24日 - )に紹介され,Sタイラー、Jロペス、ランディが並ぶとしっくりしました。意外でした。

291-1.JPG


目玉の審査員の噂ありましたが、3人の審査員が並んで、退場したところで紹介終わりました。

mm.jpg

この写真はライアンのページからです。ライアン、3人の審査員、私の大好きなナイジェルもいます。

コーチならまだしも、Sタイラーが審査員だと、エアロスミスの曲歌いにくそう。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

ちぃ

もう始まったのですね(^-^)
by ちぃ (2010-09-24 20:47) 

あぁ

*HALさん、とわさん、くまらさん、sanaさん
nice!をありがとうございます。

*ちぃちゃんさん、ありがとうございます。
この日に地方予選が終わり、11月のハリウッド予選に向け黄金チケット貰った人はドキドキかもしれません。
2011年1月12日からアメリカでシーズン10の放送予定です。
日本では2月からの放送になると思います。
by あぁ (2010-09-25 00:06) 

mikanpanda

今回から、純粋に制作者側の人が審査員にいなくなっちゃんたですねぇ~。
シーズン9は試聴率が芳しくなかったようだから、誰でも知っている派手めな感じにしたのでしょうか。
どんな審査風景になるのか楽しみです。

by mikanpanda (2010-09-29 17:17) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
ナイジェルは無理にしても、サイモン・フラーかケン・ウォリックが審査員になるかもと思ってました。
毎週タイラーを観られるのは嬉しいんですが、審査風景が想像できないです。
by あぁ (2010-09-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。