SSブログ

サンディエゴ予選(アメリカン・アイドル シーズン7) [American Idol]

アメリカン・アイドルシーズン7、サンディエゴ予選は宝の宝庫でした。まず会場に「Call Me Red」と言ってたシーズン6のスティーブンさん(Steven Thoen)そっくりな方が。日差しの強いサンディエゴ会場。「ここは天気がいいね…文句あるか?」と言ってました。左がシーズン6、右が今回の予選会場。今回審査の放送シーンがなく確認できなくて残念です。彼のブログにも、去年の審査でひどい事言われたと書かれたまま更新されてなかったの。そっくりに見えるんです。髪の生え際と前歯が特に。
     

今回紹介する3人は合格し、ハリウッドへ(≧∇≦)

左は16歳のデヴィッド・アーチュレッタ君(David Archuleta)数年前、気管支炎をこじらせ声帯の1つがマヒし声が出なくなってしまったそうです。手術は声が出なくなる場合もあると手術せず、今は完全と言わないまでも良くなってるそうです。審査員のランディもコーラスを入れるほど素敵な歌声です。シーズン6のラキーシャLakisha Jones )でさえファイナル最後の方は高音が出なくなってしまったという過酷なアメリカン・アイドル。デヴィッド君頑張れ~右はシーズン5でハリウッド予選まで行ったけど、ビザの関係で失格になったアイルランド出身のカーリー・スミッソンさん(Carly Smithson )2人の歌声は上部下線から。

   
そして顔だけで注目しそうになったオーストラリア出身のマイケルさん28歳(Michael Johns)顔がどことなくQUEENのフレディ・マーキュリー(Freddie Mercury 1946年9月5日1991年11月24日)に似てるんですもの♡ それだけで応援したくなってしまいます。     

もちろん今回もドヒャーな挑戦者もいましたが、今回はこの三人が印象に残りました。 先週のWe're Brothers Foreverを唄ったレナルドさんが強烈過ぎていまだ尾を引いてます(≧∇≦)                         Audio Day Dream (A.D.D.)                                                            ライブ・イン・モントリオール 1981(期間生産限定仕様)            

   
             

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

ミシェル

あの プリティ声のレッド(Steven Thoen)さんに
間違いないのでは・・(≧x≦)  同一人物に見えます(笑)
今シーズン 再チャレンジ!?
by ミシェル (2008-02-17 04:25) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
プリティレッドさんですよね(>w<)))
好きな人はどこにいても分かる♡
レッドさんの横には美女が二人いたので
嬉しそうです。
by あぁ (2008-02-17 06:34) 

ちぃ

Davidの声、すてきでした(^-^)声帯痛めていなかったらもっと
すごいのでしょうねっ♪
by ちぃ (2008-02-17 09:04) 

無伴奏で歌うんですね。
黄色い紙、もらったときは嬉しそうでしたね♪
by (2008-02-17 11:48) 

あぁ

*ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
かわいい顔に大人っぽい声のギャップに
メロメロになる人いっぱいかも(≧∇≦)

*とわさん
無伴奏なので音程をとるの難しそう。
私があの黄色い紙貰ったら大事にするけど
興奮して握りしめ、グチャグチャニなっても
気にしない大らかさがアメリカの人なんでしょうね。
by あぁ (2008-02-17 20:25) 

mikanpanda

デヴィッドくんは3年後ぐらいが楽しみな感じの少年でしたね。(*^-^*)
勝ち残ってほしいなぁ。
by mikanpanda (2008-02-18 18:01) 

あぁ

mikanpandaさん
ありがとうございます。
デヴィッドくんかわいい(≧∇≦)
ぜひファイナルまで勝ち残ってほしいですよね。
by あぁ (2008-02-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。