SSブログ

番外編ポーラとランディ(アメリカン・アイドルシーズン7) [American Idol]

審査員のポーラとランディが組んだ曲 Dance Like There's No Tomorrow が発売された。この映像ライアンが紹介し、ポーラが歌い踊り、ランディがベースを担当してます。サイモンは・・・ 60年代生まれのポーラの若々しさ、流石です。    
ポップシンガーでもあるポーラ(Paula Abdul)は1980年代ジャネット・ジャクソンをはじめとするアーテスト達の振り付けをした。噂ではビリー隊長のDVDを流行らせたとも。彼女自身もダンストレーニングDVDを出してるそうです。映画では「アメリカンビューティ」やトム・ハンクスの「BIG」で大きなキーボードのシーンなんかの振り付けも。
            
ランディ(Randy Jackson)は俳優のサミュエル・L・ジャクソンのいとこでベーシスト。リチャード・マークス、マドンナ、ボンジョビ、ボブ・ディラン・KISSなど大勢の人と仕事をしてきました。予選の時は参加者の歌声に笑ってはいけない失礼にあたると思ってるらしくこらえきれない時は書類で顔を隠してます。

アメリカン・アイドル シーズン7でもこのDance Like There's No Tomorrowを披露してくれるのかしら。ものすごい楽しみなんですけど。                                                                            
        Cardio Dance                                    
Ultimate Voice Coach
コンスタンティン(Constantine Maroulis)とポーラとランディ。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

ミシェル

才能ある二人(ポーラ&ランディ)が組まれて・・^^*
また‥観れたら(聴けたら)いいですね☆彡

書類で(笑い)顔を隠すランディ
プリティ声の‥あの方のときも。。笑
by ミシェル (2008-02-15 01:12) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
まさにプリティな声のあの方の時の画像です(≧∇≦)
耳のよいランディ、音程が外れた歌を
笑わないでいるのは難しいんでしょうね。
by あぁ (2008-02-15 06:56) 

凄く、カッコイイですね。。
by (2008-02-15 09:54) 

あぁ

犀川さん
ありがとうございます。
年上のポーラに対し失礼かもしれませんが
おキャンな感じが好きです。←死語かしら?
by あぁ (2008-02-15 12:12) 

ちぃ

ポーラすてきですね~。若々しいですね♪
by ちぃ (2008-02-15 20:57) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
ポーラは優しいくて面白いの。
あの若々しさは、ステキ(*^・^*)
by あぁ (2008-02-16 12:32) 

ミシェル

惑星クリプトンからやってきた☆彡コンスタンティン
かもしれませんね^^
by ミシェル (2008-02-22 07:03) 

あぁ

ミシェルさん
ありがとうございます。
甘い顔だったりワイルドだったり色んな顔を見せるから
クリプト星人なのかも。
目を合わせたら気絶させられる(/∇\*)。o○♡
by あぁ (2008-02-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。