SSブログ

LOSTのイーサン、マイアミに [テレビ・映画]

AXNでLOSTのシーズン3が放送中。
謎を謎のままにしておかないとのことだけど、白クマの謎は?
あの檻で解決ということじゃないでしょうね。
夢落ちは避けて欲しいな←これは私的には反則です。

9月に入り、やっとCSI:マイアミのシーズン3も放送された。
CSIシリーズではマイアミが好き。
ホレイショ(デヴィット・カルーソ)の性格が好きだからだと思うし「ロズウェル」に出てたエリック・デルコ(アダム・ロドリゲス)がキュートだからかも。
ラスベガスのグリッソムは(ウィリアム・ピーターセン)は、最初冷たく感じた。人間より虫が好きなの?と思ったほどだ。
NYのマック(ゲーリー・シニーズ)は暗く感じられた。911で奥さんを亡くした設定だから仕方ないことなのかも。
あ~なのにスピードル。シーズン3が始まってなんてことだろう。

そのCSI:マイアミ、第49話「永遠の旅立ち」のゲストスターの中に忘れたいのに忘れられない顔が。
「LOST」のイーサンが出てた。


LOSTの中には、光を反射しないビー玉の様な眼をしたベンジャミン(マイケル・エマーソン)も怖いけど、乗客名簿を手に入れようとしてたイーサンの顔が怖くて仕方なかった。
FOXの「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のもゲストスターとして怖い顔をして出てた。
この役者さんの名前ウィリアム・マポザー、映画でも活躍してる方。

彼のサイトを観ると、キュートな顔をしてるのだ。
イーサン役の時は、木の間からこっそりうかがってる彼が目に焼き付いて怖かった。
役柄と違って、人の良いお茶目な人なのかしら。口と目からそう見えるんだけど。
イーサンのままの彼とは、夜出会いたくないけど。

DVDレコーダーが壊れてしまった。
レンズクリーニングしながら騙し騙し使ってたけど、とうとうダメになった。
DVDで録画&編集すると、前撮ったのまで消えてしまうという恐ろしいことになってる。
アメリカンアイドルが消えてしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
修理に2週間もかかるそうで、いつ持っていこう。
再生は出来るが、録画が全く。録画出来たと思っても、飛びまくり気持ち悪いことこの上なし。

でも、ビデオ録画は出来る。今はビデオで録画・・・
ケーブルと別のビデオデッキと繋ぎ直したりするのが面倒だよ~
5年無償保証期間中で良かったけどさ、2年位でこんなすぐ壊れちゃうのかしら。
録画とか編集のしすぎ? 

 LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン2 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mikanpanda

DVDレコーダ、わが家のものは購入してから3年ぐらいたつけれどとくに問題はありません。
でも友達のところでは、購入して1年足らずで故障していました。(^^;

『LOST』の結末、夢落ちだけは私も勘弁してほしいです~。
by mikanpanda (2007-09-16 16:53) 

役を演じきると、その人本来の人物像も
そうかと思ってしまう事がありますね。
by (2007-09-16 19:52) 

あぁ

mikanpandaさん
ありがとうございます。
AIが再放送され、ビデオで録画し直してます。
こんな時に限って、コンスタンティンが会場に( -_-)
DVDで録画したかった。

LOSTも始まってるし、修理出すのが難しいです。
嫌いなのが夢落ちなんです。
何でも無理な内容もそれですんじゃうのって・・・

とわさん
ありがとうございます。
この写真の人、怖い方の顔(役のまま)
夜とか思い出しちゃって、困ってました。
それだけ上手な役者さんなんでしょうね。
by あぁ (2007-09-16 21:34) 

すごい良い人そうですけどね〜LOSTはプリズンブレイク
見終わってから見ようと思っていますが、、、
ちょっと怖いかも(><)
私はマックのマルチドライブから変な音がするようになりました・・・
何減少!?
by (2007-09-18 01:48) 

あぁ

ゆえさん
ありがとうございます。
LOSTシーズン3にはもう出ないだろうと思ってたのに
#65に出てきました、イーサン。
油断してたので驚きました。
プリズンブレイクはヘイワイヤーが大好きだったというのに・・・

PCから変な音がしたら気をつけろと言われた覚えが。
by あぁ (2007-09-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫式部DINO PARKの恐竜狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。