SSブログ

ミニチュアピンシャー [PostPet]

モモジのお友達、ミニチュアピンシャーにはモデルがいます。
かっぱちゃんのモデルはロックスター他(*≧m≦*)

 
子供のころ、医者の飼ってる大きな犬に追いかけられてから犬が恐い姉。
今思えば、ピレネー犬でじゃれたかっただけかと思うのですが
子供の目にはピレネー犬は大きすぎ。

             
姉の飼ってる犬がミニチュアピンシャーで、かわいいのです(*^・^*)
犬が恐かった姉が、ピンちゃんの話になるとデレデレメロメロで、恋してるよう。
彼氏の話をしてるとしか思えない。
あんなに犬を怖がってた姉を虜にするピンちゃんは凄い。
私の住んでるところはペット禁止。せめてモモジにピンちゃんをと思ったのでした。
黒いピンちゃんではありませんが、今ではすっかり良いお友達になりました。

             

    ピンちゃん、20日で1歳になります。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

モモジちゃんのお友達の茶色のミニチュアピンシャーは、
お行儀がいいですね。
うちのモコモコのお友達のミニチュアピンシャーは、
色が黒くて、お座りはしません。
by (2007-06-16 11:02) 

あぁ

とわさん
モコモコちゃんのミニチュアピンシャーも
すぐ売り切れちゃったんですよね。
芸はしなくてもモモジには良いお友達(*^・^*)
モコモコちゃんミニチュアピンシャー
かわいいシッポ振り振りしてかわいいです。
by あぁ (2007-06-16 11:17) 

じあむ

モモジちゃんのミニチュアピンシャーはちょこっとだけ足を動かすんですよね♪
その仕草が可憐で、胸きゅん(死語?)しちゃいます(*^_^*)
お姉さんのお宅のミニチュアピンシャーも可愛いですね♪
犬が恐かったのにすっかり好きになったのもわかる気がします(*^_^*)
by じあむ (2007-06-16 16:47) 

あぁ

じあむさん
ありがとうございます。姉も喜びます。

モモジのピンちゃん
昨日、首も左右に動かしてることを発見(遅っ)

姉のピンちゃん載せていいものかという写真もあったので
修正したのですが、迷ってます。
by あぁ (2007-06-16 17:32) 

みっちぇる

ピレネー犬と言ったら、ジョリーですよね(笑)。
お姉さんのミニチュアピンシャーはとても
賢そうな顔をしていますね。耳が大きい♪
大きさが分かりませんが、ミニチュアと言うくらいだから
あまり大きくはないんですよね?
by みっちぇる (2007-06-17 01:11) 

初めて見ました、ミニチュアピンシャー!!
にしてもその寝相は・・・(笑)
至極細くて利口そうなお犬様ですね★
by (2007-06-17 09:36) 

あぁ

みっちぇるさん
ジョリーも魔犬と恐れられたように、医者の犬も
大きさ、よだれを垂らしながら走る様で恐れてました。
姉が「賢そうと」いうコメントに踊り狂うと思います。
ありがとうございます(*^・^*)

ゆえさん
酷い寝相の写真あるのです。アップするのも憚れる( -_-)
ゆえさんありがとうございます。
利口だと思ってくださった上、様までつけていただいて
姉家族は今頃、宇宙まで飛び上がってるか
鼻の穴MAXでニンマリしてると思います。
by あぁ (2007-06-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方向音痴10えんまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。