SSブログ

占いと懸賞 [懸賞]

Yahoo!の「朝よむマガジン」にざっと目を通してると、おうし座の運勢「出したのも忘れてる懸賞に当たる」と。懸賞はたまに出してるし、ガリガリ君の懸賞出したばかり。
応募したの忘れてるっていうのがミソよね、とその日は忘れてしまった。

次の日帰ってくると宅配BOXに荷物が。
「木下優樹菜デザイン オリジナルサンダル」が当たりました。大きな連れの足のサイズもあったので応募したの。缶切りで開けるのかと悩む。赤い缶の下にヤンジャン置いたら隠れてしまいました。

DSC01763.JPGDSC01765.JPG

いつも楽しみにしてるブログで【ココ】知ったコカ・コーラハッピーサマーキャンペーンです。教えてくださってありがとうございます。
キャップに貼ってあるシールの番号を入力してというのは当たらなかったの。イオンに応募はがきがあったのでレシートを貼って送ったの。詳細は【ココ
かわいらしいデザインだけど、連れの27.5cmの足にピッタリ。当たったら履くと言ってた連れは、かわいくてもったいないと。何だそれ。

缶切りで開けなくて良かった、ちゃんと蓋になってた。

DSC01767.JPG

サンダルの裏も楽しい。
DSC01768.JPG

私の分も欲しいです。まだ間に合う!応募します。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。