SSブログ

アメリカン·アイドル15 #17 トップ10→8 [AMERICAN IDOL SEASON 15]

アメリカン・アイドル ファイナルシーズンです。冒頭ライアンとスコットが、赤いフォードフュージョンに乗って(ギアが手元でダイヤルを回すタイプ!)今日2人が去ること、レベルが高いトップ10だと話しててます。このフュージョンは優勝者準優勝者に贈られます。
ライアンは車のキーを返さず走り去る。焦るスコット。

先週のケリー・クラークソンのステージが、1億4400万人以上にシェアされました。ツイッターでは、今日のゲストデミ・ロヴァート、トリーシャ・イヤウッド、P!nk、ジョシュ・グローバン、セス・マイヤーズ達が称賛のツイートをしました。
Kelly Clarkson Performs "Piece by Piece"


キース「私も父親で、小さな娘がいるから感情がストレートに伝わってきた。めったにないことだ」
ライアン「ケリーの旦那さんを大好きになった」
JLO「分かるわ」
同じく。旦那さんはいい人に違いないと思ったわ。
この写真は去年ゲストに来てくれた時のリヴァー・ローズちゃん(2014年6月12日生まれ)とブランドン・ブラックストック氏()2013年10月20日テネシー州ブラックベリー・ファームで挙式)。画像はFacebookから。
10422279_10153185321629561_8378659121760387498_n.jpg

審査員はジェニファー·ロペス、キース·アーバン、ハリー·コニック·ジュニア。司会はライアン・シークレスト。総合音楽プロデューサーはマイケル・オーランド。音楽プロデューサーはリッキー・マイナー。メンターはビッグマシン·レコードCEOのスコット·ボーチェッタです。
10-8j3.png

前回の視聴者陽票の結果、番組最後にボトム3を発表。3人は生き残りを懸けステージを披露し、審査員が1人救い2人は去ることになります。

トップ8入りを決めた候補者が順不同に呼ばれ歌を披露します。
今回のテーマはグラミー賞受賞曲です。
番組出身者はグラミーに54回ノミネートされ、13回グラミー賞獲得しました。

1 ダルトン・ラパトーニ(Dalton Rapattoni 1996年2月6日生まれ 20歳ボーカルコーチ テキサス州ダラス)イマジンドラゴンズの"Radioactive"
ダルトン「以前は規則正しい生活をしてた。同じ時間に起き仕事をこなし、夜の習慣も同じ。でもここに来て変わった。目まぐるしい毎日。自分で予定を立てられない。そんな不安な状態が2週間続いている。朝起きたら予定はない、ステージに上がって歌うだけ。それが何より楽しい。前回は高評価だった。でもラポーシャ、ソニカと来て、さらにトレントのステージ。僕は彼らの得意分野じゃなく、他の分野でうまくやりたい。みんな番組のビッグウェーブに乗ろうとしてる。ビーチにに辿り着けるのは1人だ」
緊張か戸惑いか、最高のステージではない。違うアプローチならもっと盛り上がっただろうが、迷いが見えてしまった。
キース「君にとっていい選曲ではない。原曲を自分らしくモノにする、いつもの魅力が感じられない。次回に期待する」
JLO「あなたは、番組の趣旨を十分理解してる。だから他の人と違うことをしようとしてるのね。これは戦いだけど戦いじゃない。勝つことより、成長し続けることが大事なの。自分らしくベストを尽くし、レベルアップをし続け、観客を魅了することが求められる。あなたで毛のやり方でね。自分らしさで勝負するのよ」
ハリー「さっきのスモークは放射能?生きてここから出られるか心配だ」
暗く悲しげな顔をするダルトン。Radioactiveを違う解釈で歌ったのにね。
ハリー「君が歌う姿から、誠実さを感じる。ビリー・ジョー・アームストロング(Billie Joe Armstrong 1972年2月17日カリフォルニア州 オークランド生まれ グリーン・デイのヴォーカリスト&ギタリスト)を思わせる」
やっと笑顔を見せるダルトン。言われてみたら似てる。グリーン・デイも番組のゲストで歌ったよね。あの時はドラムのトレ・クールに釘づけになった。
ハリー「外見も似てるが、ビリーと君には並外れた才能と音楽性に加え、激しさと誠実さがあるんだ。でも今回初めて(何を考えながら歌ってるんだ)と思った。今までの様な存在感を感じられなかった。素晴らしいパフォーマンスなのに、何かが物足りなかった」
ライアン「名前を呼ばれた時驚いてたね」
ダルトン「自分に自信が無いんだ。勝ち進むたびに奇跡みたいに感じる」
ライアン「リハーサルも頑張ってたね。GJ」
その謙虚さが好きなとこでもあるのだけど、今回は裏目に出ちゃったか。
Dalton Rapattoni - Top 8

2 リー・ジャン(Lee Jean 1999年9月10日生まれ15歳学生 サウス・カロライナ州 ブラフトン)キングス・オブ・レオンの"Use Somebody"
リー「エド・シーランの大ファンだ。彼ほどストレートな歌詞を書く人はいない。学校では友達に頼まれて、彼の歌を毎日歌ってた。でもここでは、独自路線で勝負しないと勝てない。やっと方向性が見えてきた矢先『マッケンジーとタイプが似てる』とハリーに言われた。似てるとは思ってもいなかったよ。色んな方向性を試しながら、他の誰とも違うことを証明する。今回はいつもと違うタイプの曲に挑戦する」
スコット「意外性があって、実に賢い選曲だ。堂々と自然体で歌うことが重要だ」
リー「僕は、エド・シーランでもマッケンジーでもない。世界にただ一人のリー・ジャンだ」
同じ繊細さでも、サム・スミスとエド・シーランが違うように、マッケンジーとリーは違う。
可愛い。観客に繋がるよう試みたことがびっくりした。
JLO「選曲は良かったわ。さらに歌声を進化させられるはず。自分を解き放って、違うアプローチで限界ん挑戦してほしい。私なら誰もいないとこでこっそり練習して、失敗したら納得するまで練習して、自信をつけてから披露する。 選曲は良かったけど、ここぞというパワーに欠けてた」
ハリー「(JLOの)その練習風景を見たいね。力強いステージだった。故郷との別れを歌った曲なのかな?(頷くリー)才能と情熱のある若者が夢を追って地元を離れる、そんな場面が私は浮かんだ。君自身の成長や熱意も伝わるステージだった。ナイスジョブ」
キース「この曲が君に合ってるとは感じなかった。もっと君の声を生かす方法で歌えば良かった。新たな一面を見せようとした努力は買う」
Lee Jean - Top 8

デミ・ロヴァート(Demi Lovato、1992年8月20日 テキサス州ダラス生まれ ジャンル:ポップ ポップロック R&B)とトップ10によるグルーうパフォーマンス。

男子はギターで参加。舞台上手にダルトンとトレント、下手にリーとマッケンジー。
 Demi Lovato and The Top 10 Perform "Confident"

**
デミ・ロヴァートの"Stone Cold" 。
ddlovato RyanSeacrest.png
アメリカン・アイドル政策責任者のトリッシュ・キーナンはAmerica's Got Talent 2012 - 2016、アメリカンアイドル 2012 - 2016、Xファクター 2012年から2016年に関わってます。そのつながりでデミがゲストで出ても違和感感じないのかも。
デミ圧巻のステージ。まだ彼女が23歳だということを忘れてしまう。
ニック・ジョナスとツアーが始まるデミ。

ConfidentConfident
出版社/メーカー: Hollywood Records
発売日: 2015/10/16
メディア: CD





Demi Lovato Performs "Stone Cold"

***

3 ソニカ・ヴェイド(Sonika Vaid 1995年8月4日生まれ20歳学生 マサチューセッツ州マーサズヴィニヤード)ケリー・クラークソンの"Since U Been Gone"
ソニカ「私は、独りでいるのが好きなシャイな性格。前回は人生最高のパフォーマンスが出来た。初めて緊張もなかった」
スコット「前回は我々の想像を超える出来だった。素晴らしかった」
ソニカ「新しい自分を見せた。本番前自分に言い聞かせた。悩みを抱えた悪い子になり切ろうって。実力を示す時が来たの。弱気にならず、記憶に残る歌を聴かせる。今回は怒った恋人になり切った私を見せるわね。まだ恋人はいないけど、うまくやれるわ」
ソニカもだが、客席に入るお母さんの美しいこと。安心して観てられるソニカのパフォーマンス。いつかケイティ・ペリーの“ Firework”と、有名な曲じゃないけどデジタルダガーズの“The Devil Within”を歌ってほしい。
ハリー「セインツのチームカラーだ」
JLJO「贔屓にしないでよ」
ハリー「わかってるよ(苦笑) 君に才能あると改めて言う必要はない。サビ直前の部分、あそこはもっとインパクトがほしい。伴奏も含めてね。終盤の盛り上がりを左右する大事な個所だ。もっと声を張るべきだ。あと一つ君に期待してたのは、内なる矛盾の表現だ。恐怖と開放、力強さと繊細さ、そんな感じの類のね。声に頼り過ぎて、歌詞を伝い切れてなかった」
キース「歌唱力が抜群なんだから、もっと強気に歌ってほしいね。今のじゃ怒りが足りない。私は怒った恋人を観たかったよ」
JLO「前回みたいにうまく感情を操れなかったみたいね。でもあなたがほほ笑みながら歌ってる箇所では、歌に魂が宿ってた。もっと役柄に入り込まなきゃ。それができれば音程とか考え過ぎずに、感情の赴くままに歌えばいいの」
Sonika Vaid - Top 8

4 マッケンジーボーグ(MacKenzie Bourg 1992年9月11日生まれ23歳ミュージシャン ルイジアナ州ラファイエット)ホイットニー・ヒューストンの"I Wanna Dance with Somebody (Who Loves Me)"
マッケンジー「番組出演がこんなに大変だったなんて。今は毎日、個別練習にリハーサル衣装合わせと大忙しだ。夢うつつの日々だけど、映像を見返すと我ながら頑張ってる」
スコット「高音の声量を上げられるかい?今のままでもクールだが、もっと良くしたいんだ。凄くいい。君の成長を示したい。今の自分に満足できないのは、成長してる証拠さ」
マッケンジー「次も意外性でみんなを引きつける。だからマンネリはNG。変化を恐れずにいたい。今回はホイットニーの曲。楽しい曲も歌えると証明する。リスクの大きい曲だけど、いい意味でみんなを驚かせたい」
ちょっと痩せたのか、頬がこけて見えた。メガネ外してメイクされてる顔は幼く見える。もう少し頬がふっくらしカールしてくれたら大好きなDr.スペンサー・リードっぽさが出るんだけどな。見え隠れするロマンチックさとか、朗らかさ繊細さ賢さに惹かれる。何も変える必要はなくそのまま成長してってほしいわ。
キース「君の声は本当に素晴らしい。開放的で伸びやかな歌声なんだ。男がこの歌を歌うのは斬新なアイディアだ。リヴァース・クオモ(Rivers Cuomo 1970年6月13日NY生まれ ウィーザーのボーカル )っぽい雰囲気も良い」
JLO「冒険して失敗することもあるけど、こんな気のあなたは成功よ。バンドとも息が合ってた。この歌があんな風に変わるなんて驚いたわ。見事なアレンジ。ただスコットが言ってたように、歌声は鍛える余地がある。あなたはもっと色んな声が出せるはず。そして一か所でも聴かせどころを作れば、観客を圧倒できる。今回もグレードジョブ」
ハリー「出来はまあまあ。君は今までいい意味で期待を裏切ってきた。その点はダルトンと似てる。もし私が君だったら、アコースティックギターを使うだろう。この優勝争いの中で、より多くの票を獲得するには、特別な何かが必要。今回はアレンジの面でもっと工夫がほしかった」
ライアン「特別な女性に捧げる曲なんだって?」
マッケンジー「お祖母ちゃんが、先週電話をくれた。今入院中なんだけど、僕に投票するように病院の看護師さん達にも呼び掛けてるみたい。お祖母ちゃん、愛してるよ」
これでまた、年寄りっ子の私の心を鷲掴み。
MacKenzie Bourg - Top 8

キースは本番中カリフラワー(ドレッシングつき)を食べてたのをハリーにばらされます。
ハリー「歯にはさまっちゃうだろ?」そこか。ドレッシングが零れるのがまずいのかと。そういえば飲み物のコップをテーブルに置かなくなってたね。


ラポーシャ・レネイ(La'Porsha Renae 22歳コールセンター勤務 ミシシッピ州 マコーム) ビヨンセの"Halo"
ラポーシャ「(前回ケリー・クラークソンのコメントで)胸がいっぱいになった。光栄な言葉をもらえて感動したわ。今までは子育て中心の生活だった。今は180度変わったわ。ずっと歌手に憧れてたけど、髪を弄られるのには抵抗があるの。生まれてから22年間、母以外の人に髪を触られたことが無いの。(大丈夫)って自分に言い聞かせた。母の名はココモ。個性的な女性よ。今回も頑張るわ、ママ私に力を貸して。この髪形も慣れれば気に入るわ」スタッフがリハーサル中、ラポーシャの髪に指輪を落とす。ラポーシャがお辞宜したらチャリーンと出てきた。キャンディも入ってるかもしれない。ガガが雨を髪の毛から出し、徹子さん驚かせ喜ばせたように。

ソファに居るラポーシャの衣装のみで曲名を予想した。アース・ウィンド&ファイアー“宇宙のファンタジー”しか浮かばなかったから。“宇宙のファンタジー”をどうアレンジするのか想像しすぎて凄いドキドキしてしまった。
ラポーシャに金の翼がある。痺れるラポーシャ。期待を裏切らない。
JLO「個性の出し方がどんどんうまくなってるわね。なかなか真似できないことよ。才能は群を抜いてる。恵まれた才能の持ち主。魅力的なあなたが、スターへと成長する姿を見られて光栄だわ」
ハリー「君の歌を聴く度、曲を全く違う視点で解釈したくなると毎回思う。君は曲の聴かせどころを作る天才だ。起承転結の付け方が凄くうまい。いつも感心する」
キース「ステージ衣装で歌うとなると、思い通りにならない事もあって大変だろ?君は初め、ドレスに気を取られてた。途中から『どうにでもなれ』と歌に集中した。見事だったよ」
ライアン「素敵だったよ。歌詞の一部を♪憧れのスター♪に変えてたね」
ラポーシャ「私の心の支え(ヘイロー)なの」
ハリー「ラポーシャの髪形は後光(ヘイロー)みたいだ。ココモの後光だ。ココモローさ」
ラポーシャがその言葉が嬉しそうに笑う。
La'Porsha Renae - Top 8

ハリー·コニック·ジュニア(Joseph Harry Fowler Connick, Jr.  1967年9月11日ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ)最新アルバムから "I Do Like We Do" 。
ハリー「妻のじるに捧げる」
ギターはブッチ・ウォーカー(Butch Walker,1969年11月14日ジョージア州ローム生まれ)。ハリーが、アルバムの共同プロデューサーに迎えた。
キース「良い選曲だった」
ハリー「"Halo"を歌おうか迷ったんだ。そうしてたら、ラポーシャと丸かぶりだった。


That Would Be Me

That Would Be Me
出版社/メーカー: Sony
発売日: 2015/10/23
メディア: CD


 Harry Connick, Jr. Performs "I Do Like We Do"

**

6 トレント・ハーモン(Trent Harmon 1990年10月8日生まれ24歳 牧場&直営のレストラン ミシシッピ州 エイモリー)パーシー・スレッジの"When a Man Loves a Woman"
トレント「毎回沢山のことを学んでる。スコットの指導を受けながら、ある日は表情の練習をした。僕は歌ってる時変な顔をするらしいんだ。知らなかった・・・。自分のパフォーマンスの映像は見ないんだ。音程を取ってると思うんだけど、耳をかじろうとしてるようでカッコ悪い癖だ。だから鏡を観て表情の練習をしてる」
そこが魅力の一部と考えてたわよ。トレントの不器用さとクールさが出てたのに。
この曲がしっくりした。トレントのための曲に思えた。そしてカッコ良さが増した。時々的場浩司とT-1000。
ハリー「とても決まってた。君の歌声をとても気に入ってる。特に高音を長く伸ばした時がいい。あれは才能だ、本当にうまい。最初見た時言おうかと思ったんだが、顎を震わせて歌うのが気になってた。あの癖も相談した?(JLOに)好きでもいいが、負担がかかるからまずい。10年後歌えなくなるよ。顎を動かさなくても、ビブラートはできてたよ。自分で気がついてた?」
トレント「ええ、頑張りました」
ハリー「成長してるね」
キース「君はいい歌手だ。曲も合ってた。表情を意識するのはいいが、気持ちを抑えるな。時々考え過ぎて感情を殺してた。表情は小節と同じで、自然に出るものだ。あまり気にするな。グレートボイス」
JLO「聴いて(マイクを外し手に持つ)。顔もビブラートもあなたらしく最高よ。あなたとラポーシャが決勝で戦いそうね。他のみんなにも望みはあるけど、あなた達の声が別格よ。何も変えないで」
ハリー「みんな(他の候補者が)がっかりだ」
JLO「諦めろとは言ってない。何が起こるか分からないのがこの番組よ。でもそんな決勝が想像できた」
家族の応援が来てないトレント「農場で牛と一緒にテレビを観てるはずだよ」
ライアン「GJ」
だよね牛の面倒と客商売、休むのは難しいよね。

Trent Harmon - Top 8

残る4人は、トリスタン、アヴァロン、オリヴィア、ジアンナ。このうちの3人が最後の一枠を懸けて歌うことになります。
4人がステージの呼ばれます。トップ8入りをしたのはトリスタン。

7 トリスタン・マッキントッシュ(Tristan McIntosh 2000年4月25日生まれ15歳 学生 テネシー州ナッシュヴィル)ヴィンス・ギルの "Go Rest High on That Mountain"
トリスタン「番組に出る前は普通の生活だった。学校に行き宿題をこなす日々。ここでは全然違うことを学ぶ。走る列車を追いかけるみたいで、ついてくのに必死。しかも毎回いい選曲をしなくちゃいけない。今回もリハーサルに行くまでは、自分の選曲に絶対の自信があった」
スコット「全く気に入らない。聴いてて、気分が盛り上がらない」
スコットのダメ出しされその場で泣くトリスタン。スタッフに部屋から慰めてもらいながら出される。
トリスタン「スコットの助言で考え直して、ヴィンス・ギルの歌にした。歌っててしっくりくるので、真実味が出せるといいな」
泣いた後戻らなかったのか、選曲変えたリハーサルは違う日に改めて行ったようで服も髪も違う。1度目のリハーサルに居た、スコットとリッキーの姿は見えない。

地方予選以来の出来。キースとJLOがスタンディングオベーション。
キース「スコットが最初の曲を却下したのはないスプレーだった。ヴィンス・ギルの名曲を選んだのは大正解」
JLO「トリスタンの良さがしっかり出てた。上出来」
ハリー「君が歌うカントリーは大好きだよ。歌ってる時誰かを思い浮かべた?」
トリスタン「祖父が背骨を折ってしまったの。だから祖父のために歌ったわ(泣く)」
ハリー「こういう曲は心を込めるのが一番だ。お祖父ちゃんピアノを投げたの?」
笑わせようとするハリー。
Tristan McIntosh - Top 8

ボトムの3人が歌います。審査員に救われるのは1人です。


アヴァロン・ヤング(Avalon Young 1994年7月16日生まれ21歳給仕 カリフォルニア州サンディエゴ)ザ・ウィークエンドの“Earned It”
ビルボードでいつも流れてる ザ・ウィークエンドをアヴァロンの曲にしてた。
Avアヴァロン「先週は自分に合わない曲を選んじゃった。。次は失敗しないよう私らしい曲にする」
スコット「いい選曲だね。いいステージになるだろう」
アヴァロン「気持ちよく歌える曲がいいと思う。“Earned It”を歌うと最高の気分になるの。今までは外見にあまり気を使ってなかった。ここ数週間、未知の世界に足を踏み入れてるわ。ボーイッシュが好みなの」
スコット「化粧した後のネットの反応は?」
アヴァロン「素顔がいいとの声もあるけど、しなきゃしないで無頓着と言われる。メイクしてる自分に違和感はないわ。求められる役割を果たして、華やかなステージに立つの。でもみんなにはアーティストとしての私自身を観てほしい」
ビルボードでいつも流れてるたザ・ウィークエンドをアヴァロンの曲にしてた。
JLO「観客の反応を見てちょうだい。あなたしか歌えない曲で勝負することができたわね。凄く良かった」
ハリー「ここぞと言う時に、最高のパフォーマンスを見せた。これ以上ない出来だった。スローな曲でみんなを酔わせた。化粧の評価はできないけど、きれいだと思うし私は好きだ。いい感じだが、嫌ならやめてもいいし、君はそのままでもきれいだ」
キース「君の長所は、自分自身を分かってること。自然体でいられる方法を、きちんと見つけられてる。この曲は高い裏声を出す個所があるけど、無理せずアレンジしたところが凄く良かった」
JLO「それは言えるわね」alon Young - Top 8

オリヴィア・ロックス(Olivia Rox 1999年1月16日生まれ16歳学生 カリフォルニア州 アゴウラヒルズ) P!nkの “Trouble”
オリヴィア「先週はインフルエンザに罹った。筋肉痛で歩くのも辛かった。脱水症状にならないよう水分を取り続けてた。病院では凄く不安だった。回復しないと勝負を続けられない。自分がどれだけ本気か、改めて実感した」
スコット「病気でもやるしかない。それがショービジネスの世界だ」
オリヴィア「勝負は厳しくなってきてる。歌詞や振付を覚えなくちゃいけない。病気だからって関係ないわ。ベストを尽くすだけよ。“Trouble” は得意な曲じゃないけど、ピンクのような歌手に憧れてるわ」
スコット「曲に支配されず、主導権を握るんだ」
オリヴィア「前回はきつかったけど、何とか回復したわ、今回は決めるわ。何が合ってもステージに上がる。 Show Must Go On 病気なんかに負けられない。深呼吸してただ自分を信じるだけ」
オリヴィアの心意気。まだ鼻声だけど全力で歌うオリヴィア。でも、選曲失敗したかも。P!nkは難しい。
ハリー「全直を出し切ったな。エネルギッシュで歌唱力も演出の仕方も申し分ない。問題は歌詞を十分理解してない曲を選んだことだ。もっと共感できる曲があるはずだ。悪い曲ではないが、君に合ってはいない。選曲は大切だ」
キース「難しい曲を選んだな。君の声域は、信じられないほど広い。他の人にはない武器だ。もったいない」
JLO「勝ち残りたい意気込みが伝わるステージだった。何も間違ってないんだけど、違和感があった。ハリーは正しいわ。歌詞の内容とあなたが一致してなかった。そこが重要なポイントよ。歌う時に説得力が無いとダメなの。あなたから訴えかけるものが無いと。どんなに美しい歌声でも、心に響かない」
客席のオリヴィアのお父さんが、一瞬スティーヴ・ペリーに見えた。
Olivia Rox


ジアンナ・イザベラ(Gianna Isabella 2000年3月30日生まれ15歳学生  ニュー・ジャージー州 ジャクソン) —アリシア・キーズの“If I Ain't Got You”
ジアンナ「歌うのは“If I Ain't Got You” 。今回も大人びた曲よ。昔から聴いてるから、繋がりを感じる曲なの。感情を込めて歌おうとする時、両親のことを考えるの。2人が恋に落ちた時の気持ちを感じたい。観客に自分の歌だと思わせることが大事よ」
スコット「曲の中の人物になりきるんだ。感情的に唾がりたいと言ったよね。振り付けだけじゃだめだ。曲に入り込まなきゃ」
ジアンナ「壮大なラブソングだから難しいけど、覚悟はできてるわ。心を込めて歌い上げるわ」
リハーサルや、喋ってる時のちょっとした仕草はまだまだ15歳の若くておきゃんな様子がうかがい知れるのに、ステージのジアンナは別人。髪の色を変えたことだけじゃない。ソファーで待ってる時も大人っぽい落ち着きがあった。プロ意識が強いんだろう。“If I Ain't Got You” も声を張るだけじゃなく抑揚もあって良かった。3人の中ではオリヴィアが好きなんだけど、アヴァロンもジアンナも素敵で、どの2人誰が帰っても哀しい。
キース「3人とも圧巻だよ。文句なしの美声。欲を言えば、もう少し感情をさらけ出してほしかったけど、音程も何もかも完璧だった」
JLO「私は最初からあなたのファンよ。恵まれた声の持ち主だわ。3人とも実力を出しただけに結果は読めないわ」
ハリー「3人それぞれが、成長した姿を見せてくれた。これは言わせてくれ、今日は特に素敵だね。大胆なイメージチェンジで見違えるようだ。本当にきれいだ。君には生まれ持った才能がある。これだけのステージを成し遂げたのは見事だ」
Gianna Isabella

今日だけでなく、全てのステージが審査対象。
ライアン「オリヴィア、選曲に悔いは残る?」
オリヴィア「いいえ。プロ意識を持って取り組んできた中で、自分らしさが大事だと痛感した。毎回ベストを尽くしたわ」
ライアン「アヴァロン、前回のステージは成功だった?」
アヴァロン「先週は、後悔してる点はあるわ。新たな路線に挑戦したけど、うまくいかなかったのあなたも知ってるでしょ。今回は全力を出し切った」
ライアン「ジアンナ、ボトム3は驚いた?」
ジアンナ「取り乱したくないから、心の準備はしてたわ。前回、感情的になった教訓よ。だから今回は自分の結果がどうあろうと、受け止める準備はしてきた。トップ8でもボトム3でも心を込めて歌おうって」
ライアン「審査員がステージを向きました。結果が出たんだね?」
キーランが照明を落とし、結果発表。
トップ8最後の枠はアヴァロンでした。 オリヴィアとジアンナが去ります。この8人が次回に進みます。画像はFOXから。
ai15top8.png

家族行事で記事のアップが遅くなる時があります。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ロシアンブルー

デミロバートは好きな歌手の1人です(^^)審査員のデミがサイモンに弄られまくってる様子を思い出します。
デミのステージは圧巻でしたね。

ソニカへの審査員のアドバイスは「優勝する為のアドバイス」でしたね。美しさと繊細さを持つ彼女に力強さが加わり
そこに、「矛盾」や感情表現が更にlevelアップすると優勝間違い無い。

男性陣からはトレントが来ると予想。

私がレコード会社の偉いさんならこの2人+アヴァロンと契約したい。
この3人が残ってくれたら良いのにな(^^)
オリヴィアもジアンナもまだ上に行けたはずなのに残念です。
by ロシアンブルー (2016-03-15 12:22) 

あぁ

ロシアンブルーさん、ありがとうございます。
ソニカのその美しい声に魅了されます。
彼女のダークな歌を聴きたくてしょうがないです。
トレント来る!
彼こそ矛盾の宝庫。クールで燃える瞳で、頑固そうで柔軟。

契約し夢みたのは、オリヴィアだったわ。
まだまだ伸びるし、気付かず隠し持ってる。
あの明るさも好き。
by あぁ (2016-03-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。