SSブログ

アメリカン·アイドル14 #21 トップ11→ 映画音楽 [AMERICAN IDOL XIV]

アメリカン・アイドル シーズン14、トップ11の結果と映画音楽のパフォーマンスです。日本放送は今回から土曜日2時間になります。
土曜日パフォーマンス1時間半、日曜日結果で30分と分けてほしい。
パフォーマンスの後、アイドル達が夕ご飯食べながらステージを振り返ってた昨シーズンが懐かしい。

審査員はジェニファー·ロペス(Jennifer Lopez ニューヨーク州ブロンクス)、キース·アーバン(Keith Lionel Urbanニュージーランド ノースランド ファンガレイ)、ハリー·コニック·ジュニア(Joseph Harry Fowler Connick, Jr. ルイジアナ州ニューオーリンズ)。
ハリーが前回着てた「YOU'RE TALENTED」Tシャツはオークションに出し、収益は音楽教育のため寄付。キースはライアンのトレーラーからヒョウ柄ボクサーパンツを持ってきてたけど。
ハリーの言うには今日のJLKOの服は17歳以下は見ちゃいけないんだそうです。 
司会はライアン・シークレスト(Ryan Seacrest ジョージア州ダンウッディ)。
メンターはビッグマシン·レコードCEOのスコット·ボーチェッタ(Scott Borchetta 1962年7月3日カリフォルニア州バーバンク生まれ)。
そしてゲストメンターはナイルロジャース(Nile Rodgers 1952年9月19日ニューヨーク生まれ)です。

Nile Rodgers in the House



NASCARドライバーのジェフ・ゴードン(Jeff Gordon、1971年8月4日生まれ)が結果を持って登場。日曜日にファイナリストはカリフォルニアのサーキットで国歌斉唱を歌うよう招待されました。戸惑いを見せるアイドル達。

11058795_10155430856155601_2790653763645566454_n.jpg


ナイル·ロジャースのギター演奏でグループパフォーマンス "Get Lucky"。
ナイル「ミュージシャンは人を楽しませるのが大好きだ。情熱を追い求め、結果なんて顧みず人を喜ばせようとする。私もそんな人間だ」
ナイルと歌ってる時のみんなの顔がキラキラです。
ナイルに指導受けてる部屋から会場に切り替えての短いパフォーマンス。取り合えずグループパフォーマンスがあって良かったわ。毎シーズン楽しみなんです。

Top 11 Perform: "Get Lucky"Nile Rodgers


名前を呼ばれた人の椅子の電飾は赤から緑に変わり、次回生き残りを懸けて歌を披露します。
出たい映画について、セーフだったアイドルはコメントしてます。
スコットとナイルの指導と、審査員の選曲に対するコメントも、歌を披露する前に映像で流れます。

AI14_Adanna-Duru.pngアダナ・デュリュ(Adanna Duru 1996年10月10日生まれ)カリフォルニア州ダイヤモンドバー  サンフランシスコ予選 19歳大学生 ジャンル:R&B、ソウル、ポップス、ダンス、ロック。
『ドリームガールズ」からジェニファー·ハドソンの"Love You I Do"
アダナ「ラブコメディ映画に出たい。パーティに出たいけどママにばれ大騒ぎするような映画」
ナイル「高音に苦労してたが、自信を持って挑めば彼女ならやれる」
スコット「ブリッジに入る時、躊躇わない様に」
キース「アダナならきっと決めてくれる」
あまり感動が無かった。声も出てるしいい感じだけどインパクトが弱い。もっとアダナに合ったパンチの効いた曲を。私が見たいのはアダナの変身したあのステージよ。


キース「低音が出てない」
JLO「低音部は要注意。心に響かなかった。もっと、心を伝えること心を込めて歌うこと」
ハリー「堂々としてたが、カメラを気にしすぎ。カメラを気にせず、一心不乱に歌えば、観客に伝わる」

Adanna Duru  "Love You I Do"

イギーとJ・ハドソンがゲストで来る予定だって!ひゃ~。この前リンクした歌を披露してくれるのね。


AI14_Daniel-Seavey.pngダニエル・シーヴィ(Daniel Seavey 1999年4月2日生まれ)ワシントン州バンクーバー サンフランシスコ予選 15歳学生 楽器:ギター、ピアノ、マンドリン、サックス、ヴァイオリン、ビオラ、ドラム、リコーダー ジャンル:アコースティック、R&B、ポップス。
『はじまりのうた』からアダム·レヴィーンの"Lost Stars"
ダニエル「音楽業界の映画で、悪徳音楽プロデューサーの部下の役をやりたい。最後はボスを倒し、新人歌手を救うんだ」『Empire 成功の代償』のダニエル解釈バージョンかな?
ピアノを弾くビジョンを見て今回はピアノの弾き語りをと思うダニエル。
ナイル「ピアノを弾く時下を向いちゃうと、観客に君の心は伝わらない」
助言を受けギターに変更。
JLO「大人びたラブソングに挑戦ね。感情をシッカリ込めて歌い上げて」
チェロの入るとこがうっとりと美しい。ファルセット無理くり後半にも入れてほしかった。ファルセットと地声の調和が欲しいが、ダニエルの節回しは相変わらず好き。この年代は想像力が豊かだから、思ってもみない角度で新鮮な視点で歌える。が、ダニエルをただ若くてかわいいだけと思う人も多かろう、ダニエルと言ったらこの曲!聴かせて。
途中から集中力が途絶えたのか視線と顔がはにかみモードになったのが残念。

JLO「本当に可愛いわ。まあまあの出来。心のこもった瞬間は多々あったが最高とは言えない」
ハリー「原曲通りに聴こえた。まるで(本番ではなく)練習中を聴いてるようだった」
キース「大好きな曲だ。君に合ってた。ところでサビのメロディは自分で考えたのかい?」
頷き気づいてもらえたことに喜ぶダニエル。
キース「良いアイデアだし、ハマってたよ。絶妙なアレンジ。全体としてはまずまず。今後は歌詞に集中すると良い。歓声や拍手に惑わされずに歌の世界に入り込むんだ。君ならできる」

Daniel Seavey "Lost Stars"

AI14_Rayvon-Owen.pngレイヴォン・オウェン(Rayvon Owen 1991年6月27日生まれ)バージニア州リッチモンド サンフランシスコ予選 23歳歌手/ボーカルコーチ ジャンル:ポップス、R&B、ゴスペル。
『サタデー·ナイト·フィーバー』からビージーズの"Stayin' Alive"
レイヴォン「世界を救うアクションコメディ映画に出たい。最後は大合唱攻撃で悪者をやっつける」
ナイル「プリンスっぽく歌いたいって言ってたのはファルセットのことか。  抑揚付け観客の心に訴えかけると良い」
ハリー「誰もが知ってる曲をどう料理するか見もの」
劣化したアース・ウィンド・アンド・ファイアー。アッシャーやスモーキー・ロビンソンの色っぽいファルセットを目指してほしいです。微妙過ぎる。てかもうファルセットは飽きたと審査員にオブラートに包まれ言われても、ファルセットで突き進むのね。力を入れるとこはそこじゃない。

ハリー「クールに仕上がってたが、君が面白味を維持できるか気になった。歌詞を噛み締めて歌うこと。毎回高音のファルセットを聴かせるだけでは中身が薄い。曲をもっと掘り下げて」
キース「戦いも中盤になると、観客をアッと言わせるパフォーマンスが必要になる。私ならステージをぶらつかない。迷って見えるから」
JLO「前半は乗りきれなかった。アレンジやメロディに混乱した。後半は乗れた。聴く者を引き込むことが大事。よく考えてみて」
助言が入ってないのかなと思わせてしまった。

Rayvon Owen "Stayin' Alive"

AI14_Nick-Fradiani.pngニック・フラディアーニ(Nick Fradiani 1985年11月15日生まれ)コネチカット州ギルフォード ニューヨーク予選 29歳ミュージシャン ジャンル:ポップロック 楽器:ギター
『トップ·ガン』から ケニー·ロギンスの"Danger Zone"
ニック「アクション映画。カーチェイスや爆発シーンのある映画で、ヒーローをクールに演じたい」こういう時のニックの方がが生き生きしてる。
今回はギターを弾かないステージに挑戦のニック。
ナイル「ギター無しだとなにも伝わってこない。エアギターになってたしな。ギター無しは私も慣れるのに時間がかかった。どうなるかな」
ハリー「気持ちをさらけ出せと前回コメントしたが、今日はどうかな」
ドートリーの声にアダム・レヴィーンの容姿で無敵なんだからもっともっと自信満々でいてほしい。
出だしはかっこよかった、後半もっとハードなアレンジが好み。後半が徐行運転に思えた。
その素敵な高音の伸びをもっと生かし聴かせてほしい。

キース「ナイルの前でエアギターするとはね。リラックスして不自然じゃなかった。前回より良い」
JLO「クールでセクシー。曲のトーンがあなたにピッタリだった。だから自信を持ってセクシーさをもっとアピールして。見られてることを忘れ誰もいないと思って、歌に集中して楽しむの」
ハリー「君がこの曲を歌っても何のメリットもない。もっとセクシーに歌える曲を選ぶんだ。ケニーは良いが君には合ってない」

ニックの地元でニックのアイスができたそう。「フラディアーニ・フレンジー」地元から空輸で会場に届く。チョコレートとピーナツバターのフレイバー。
会場にいるライアンのママが遊びに来てることを知り、ハリーがママにアイス渡すよう促す。

Nick Fradiani "Danger Zone"

AI14_Joey-Cook.pngジョーイ・クック(Joey Cook 1993年3月30日生まれ)バージニア州ウッドブリッジ/現在ルイジアナ州ニューオリンズ カンザスシティ予選(祖父に促されアイドルバスの予選を受ける) カンザスシティ予選 24歳ストリートミュージシャン 楽器:アコーディオン、ウクレレ、ピアノ、バンジョー、マンドリン ジャンル:フォークパンク。
『ドニー·ダーコ』からマイケル·アンドリュース&ゲイリージュール·バージョンの"Mad World"
ジョーイ「SF映画で、冷凍から目が覚めると機械が作曲する世界なの。人間も作曲できると主張するけど。私は宇宙人だったという映画」
演出として目をいつ閉じるか考えるジョーイ。
スコット「目を開けた方が良い」
ナイル「美しい目だからね。うまく歌うだけじゃなく、感情を伝えるんだ」
キース「パンクやカントリーにもアレンジできる曲。ジョーイ、今回も決めてくれるかな?」
オーダー見た時、楽しみでもあり無謀だと思ったのがこの曲。
アダム・ランバートとまた違った怪しく奇妙な世界にに引き込まれた。何度も何度も聴きたくなる曲。ヨーロッパのドールを思わせるジョーイ。

JLO「とても素敵な美しいパフォーマンス。私の大好きなアーティスト、シーアを思いだしたわ。新たな一面を見せたわね。今までは陽気な楽しげな雰囲気だった。今回は真のアーティストの貫禄があった」
ハリー「独自の路線を守りつつ、表現の幅を広げてる。君にピッタリの素晴らしい曲を選んだ。君の新たな魅力が引き出されたし、歌詞も伝わってきた。秀逸な選曲だ」
JLO「凄く今っぽい」
ハリー「そうだね」
キース「君は本物のアーティスト。毎回芸術性の高さを見せてくれる。いつも意外な事をやるから、いい意味で予想を裏切られる。歌詞をじっくり聴かせたとこも良い」
ジョーイとクエンティンは仲良し。お互いが自分のことのように喜びあってる。

Joey Cook "Mad World"



AI14_Tyanna-Jones.pngティアナ・ジョーンズ(Tyanna Elise Jones 1998年2月24日生まれ)フロリダ州レジデンス サンフランシスコ予選 17歳学生 ジャンル:ポップス。
『ライオンキング』からエルトン·ジョン"Circle of Life"
ティアナ「私の家族を題材にしたコメディ映画が良いわ」
ナイル「メロディをしっかり歌えば観客を歌の世界に引き込める」
スコット「オーケストラがいるつもりで歌ってごらん」
ハリー「今まで失敗が無い。このまま勢いが保てるかな?」
音は外すし、まさかティアナのステージでがっかりするとは。
ゾネット・ジョンソンほど感動もなく退屈。ゾネットは朝もやから大地を揺るがす振動をも表現し圧倒させてくれた。あの時のニッキの反応、キースのゾネットを呼ぶ声まで脳内再現できる。ここ数シーズンのこの一曲と言ったらゾネットのCircle of Life"だから。
S3、メンターがエルトン・ジョンの時ジェニファー・ハドソンが歌ったのもこの曲。

ハリー「曲に苦労し、力が入り過ぎてた。音程が不安定で、全体的に叫んでた感じがした」
キース「今のステージは、音程のズレが大きな問題」
JLO「難しい曲を力強く歌えてた。次はうまくいく」
リハーサル中の細かく編んだ髪形の方が、溌剌として好きだわ。

Tyanna Jones "Circle of Life"


2015年3月(アメリカ)公開、20世紀フォックスの3Dコンピューターアニメーション映画『Home』からジェニファー·ロペスの"Feel the Light"。
エイリアンと少女の友情の物語で少女の母親をJLOが演じてます。
JLOの他『ビッグバン・セオリー』のジム·パーソンズやリアーナ、スティーヴ・マーティンも演じてます。JLOのインスタのアイコンがずっとこの映画『Home』なの。
JLOのドレスがスクリーンになって、全宇宙の女神のようです。

Jennifer Lopez "Feel the Light"


AI14_Quentian-Alexander.pngクエンティン・アレクサンダー(Quentin Alexander 1994年12月11日)ルイジアナ州ノラ ニューオーリンズ予選 20歳小売業 2度目の挑戦 ジャンル:R&B、オルタナティブロック、サイケデリック・ロック、ポップス。
『グリース』からジョン·トラボルタ&オリビア·ニュートン·ジョンの"You're the One That I Want"
クエンティン「ニューオリンズの音楽の存亡が、僕に懸ってる映画」
ナイル「大胆なアレンジに感心した。おかげで歌詞を深く理解した」
スコット「歌詞が際立つ」
ハリー「彼の豊かな表現力に歌唱力が追いつけるか見極めたい」
いつも出だしで心に衝撃を受ける。その衝撃が、さざ波のように全身に伝わる。
トラボルタとオリビア·ニュートン·ジョンガ教師ではなく高校生を演じたことが印象深い『グリース』。オープンカーの前で歌ってるシーンしか覚えてないおバカな私。
この曲はこんな美しい曲だったんだわね。クエンティンどうぞ長く長く残って帰らないで。

キース「CMでこのバージョンが使われたね。持ち味が光るステージだったが、美声が生かされてなかった。もっと自由に伸び伸びと」
JLO「印象的で華のあるステージ。大好きな映画で有名な曲。曲の魅力を伝え切れてなかった」
ハリー「情感に訴えるステージを望むなら、なおさら音を外さないようにすべき」
クエンティン『グリース』観たこと無かったんだ。どうやって選曲したか知りたい。

Quentin Alexander "You're the One That I Want"


AI14_Maddie-Walker.pngマディ・ウォーカー( Madisen “Maddie”Walkerr 1997年12月23日生まれ)アイオワ州アンキニー ニューヨーク予選 17歳高校生 S13から再挑戦 ジャンル:カントリー。
『フットルース』からデニース·ウィリアムズの"Let's Hear It for the Boy"

マディ「ファミリー映画が良いわ。私は人魚役なの」
入院してた時期だったのかナイルの指導はなく、指導はスコットのみ。
スコット「高音を出す時、滑らかに移行するように」
選曲か体調か、歌声は相変わらず厚みがあるけどピンとこなかった。カメラワークに酔ってしまったからかも。

JLO「選曲が嬉しかった。ママの好きな曲で100万回は聴いた。ママ、元気? あなたの愛らしさに魅了された」
ハリー「方向性が分からない。まるで、ポップシンガーかミスコン路線みたいだ」
キース「長所を生かせる曲を見つけなきゃ。今回はバラードが大当たりだったと思うよ」
会場にいるマディのご家族、髭のカラーがマディの髪の毛とお揃い。

Maddie Walker "Let's Hear It for the Boy"

審査員の好きなサントラを訊かれると
間髪いれずJLO「ボディガード!」
愛妻家キース「最新作だと『バードマン』。なぜか『ムーラン・ルージュ』に惹かれるんだ」納得。ニコール・キッドマンがあんなに歌唱力があると思わなかったです。
ハリーは音楽を担当した『恋人たちの予感』。
JLOに好きな映画は『アナコンダ(JLO主演)』だろと言い冷たい視線を受けるハリー。


サプライズでケニー·ロギンス登場"Footloose" を披露。
記憶の中のケニー・ロギンスと違う。時は流れる。
どうしてこういう時、ハリーに釘付け。なるんだろう

Kenny Loggins: "Footloose"

AI14_Clark-Beckham.pngクラーク・ベッカム(Clark Beckham 1992年5月15日生まれ)テネシー州ホワイトハウス ナッシュヴィル予選 23歳ストリートパフォーマー 楽器:ギター、ピアノ ジャンル:ブルース、R&B、ポップス。
『12人のパパ2』からマルーン5の"Sunday Morning"
クラーク「コメディ映画で、僕は高級クラブの清掃員の役。金持ちのふりして女性を口説くが、彼女はウェイトレスで恋に落ちるんだ」
ナイル「高音のところが良い」
スコット「ギターのリフを生かしつつ、原曲にない音楽性も入れられた」
キース「マルーン5なら、クラークが見せてこなかった繊細さをうまく出せるかもね」
この曲を一番聴く場所、それは西友。女性の声のこの曲が店内に流れてる。
アダムとも趣が違ってクラークバージョンも好き。
なんか、焼き立てパンの香りで起こしてくれそうクラーク。

ハリー「君は独自のアレンジを加えて、ホームランを打った」
キース「素晴らしいシンガー。こういう曲は少し笑顔を見せると良い」
JLO「女の子はメロメロよ。地方予選で何度もこの曲は聴いたけど、あなたのステージは凄く新鮮で魅了された」

Clark Beckham "Sunday Morning"


ジャックスとカシムが残ってる。個性的なニューヨーク予選の2人がなぜ?ジャックスが前回スコットに無理やり歌わされた感があったからか。でもジャックスに票が集まらない事は考えられない。
ステージ中央に呼ばれるジャックスとカシム。セーフなのはジャックス。


AI14_Jax.pngジャックス(Jax Cole 1996年5月5日生まれ)ニュージャージー州イーストブランズウィック  ニューヨーク予選 19歳ミュージシャン ジャンル:ロック、ポップス。
『ウェディング・シンガー』からアダム・サンドラーの"Grow Old with You"
ジャックス「ゾンビのコメディ映画。私は昼はゾンビハンターで夜は恋する乙女役」
ナイル「癖のある曲だ。みんなを釘づけにして歌うと良い。幼稚にならないように。音程を外すのは禁物」
スコット「趣向が変わっていい選曲」
マリリンの声だ。違うジャックスが見られて嬉しい。この過酷な状況の中で完璧なステージに思えた。

キース「アダム・サンドラーの曲を、女性が歌うのは新鮮だった。聴き惚れた」
JLO「独特な歌声に合ってた。回を重ねるごとに。その声の魅力が増してる」
ハリー「リスクの高い曲。君は一か八かの勝負を恐れない。勝負に出て今夜は正解。温かく愛らしくy感情たっぷりに歌い上げた。伴奏が止まってアカペラで歌う時は、急ぎ過ぎないで。落ち着いてタイミングを合わせるんだ」

Jax "Grow Old with You"


「救う権利」を懸け歌うカシム
トップ5までの間1度だけ審査員全員一致で救う権利が行使できる。

AI14_Qaasim-Middleton.pngカシム・ミドルトン(Qaasim Middleton/本名Jakson Middleton 1995年1月13日生まれ)ニューヨーク州ブルックリン ニューヨーク予選 俳優/ミュージシャン ジャンル:ファンク、R&B、ヒップホップ 楽器:ギター、ドラム ダンス:ヒップホップ、バレエ、モダン、ジャズ。アフリカンダンス、タップダンス。
『アクロス·​​ザ·ユニバース』 からビートルズの "Come Together"
粘っこい"Come Together"。カーリーのクールさと違う、邪悪さが漂うカシムの"Come Together"。そこがまたカシムの良さ。トランプ投げた時も冷静に見れてたが、スタンドマイクから離れた途端鳥肌モノで凄かった。

Qaasim Middleton "Come Together"


*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

 ハリー「今のパフォーマンスに関して言えば、間違いなく今回の中で最高の出来だ。素晴らしいステージだった」
キース「ストッキングを投げそうになった」
ハリー「救う権利を使うかは別の問題だ。君に関し気になってるのはパフォーマンス重視のステージが多いこと。君を残すべきかよく考えて、結論を出した。君を救う」

AMERICAN IDOL XIV


カシムを救った事は複雑だ。彼が優勝やトップ3が想像できないから。カシムがいたら面白いだろうとは思うものの、せいぜいトップ5までと予想してた。

11080895_10155437675610601_3232238875266845585_n.jpg

次回のメンターはボーイ・ジョージ!テーマは1980年代の曲。
そしてこの中から今日のパフォーマンスの投票の結果2人帰ります


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

mikanpanda

映画音楽がテーマで楽しみにしていたのですが、わたし的には肩すかしな回でした。
そのなかで選ぶとしたら、ジョーイとクラークです。ジャックスもよかった。
映画音楽なんだから映画を見てから歌おうよーと声を大にして言いたい。(^◇^;)
そして、ここでカシムを救うとは思わなかった。
まさかまさかの結末でした~。
by mikanpanda (2015-03-30 11:59) 

Cecile

映画音楽がテーマということは
自分の世界観を表現できるチャンスなのに
ちょっと期待はずれ。レイヴォンとマディは全く印象なし。
ティアナどうした?ずっと音がずれていたし
いつもはあんなに楽しそうに歌っているのに・・
しまいには苦しそうで大西ライオンにすら見えてきた。

ジョーイ、クラーク、クエンティンは気に入りました。
いつもジャックスが最後の方に呼ばれるのってヒヤヒヤ。
カシム面白いけど救う権利もったいなくないか・・
by Cecile (2015-03-30 12:51) 

ロシアンブルー

グループパフォーマンスってやっぱり良いですよね(^^)皆がどんどん垢抜けて行くのを見てるのが楽しい。

今回は出だしから何だかイマイチなステージが続いてた様に感じてた私を最初に観いらしてくれたのはジョーイ!
彼女の事は予選の頃ここまでやるとは予想もして無かった。今では1,2を争う存在感。

JRO、何て美しいんでしょう。お姫様の様に見えました。じっくり歌を聞かすJROも素敵。

候補者のステージはその後もイマイチが続く…

ケニーロギンス!歳は行ったが渋いな(^^)その、髪型、髭、真似ようかな(笑)

ベッカム!またもやかましてくれましたね、GOOD!!

JAX、やっぱりきみはJAXだ。素晴らしい歌声、パフォーマンス。最後に呼ばれ、しかも意中のカシムがOUTかもって時に堂々たるステージ。流石。

カシム!「パフォーマー」カシムはここまでだな。それも順当だと、最後のステージを拝見とばかりに見てたら
こりゃ、たまげた^^;今回、初めて鳥肌が全身を駆け巡りました!こんなベストパフォーマンス見せられたら審査員もさぞかし困った事でしょう。予定通りとばかりに落とさなかった正直な審査員達に好感。カシムもこのベストを続けられたとしたらTOP3も可能だと思います。でも、続けるのは難しいでしょうね^^;
カシム、セーフの場面…感動感涙。
by ロシアンブルー (2015-03-30 15:28) 

FUU

ティアナが次回落ちるんじゃないかと不安
by FUU (2015-03-30 17:48) 

あぁ

※mikanpandaさん、ありがとうございます。
そこがモヤっとした。
映画観て感動してサントラ聴きまくらないのか。

今回のベスト3は正に
ジョーイ、クラーク、ジャックス。
クエンティンは先の理由でチョット減点で4位。
by あぁ (2015-03-30 22:52) 

あぁ

※Cecileさん、ありがとうございます。
もっと誰もが心打つパフォーマンスすると思った。
映画音楽って自分を晒す絶好のチャンスなのに。

大西ライオン、全くだわ。
どうしちゃったんだティアナ。

優勝候補を救ってほしいと思ってた。
審査員はカシムも優勝候補と見てるってことかとちょっと混乱中。

by あぁ (2015-03-30 23:02) 

あぁ

※ロシアンブルーさん、ありがとうございます。
本当にジョーイが予想外で嬉しい。
個性も路線も特異なので、各テーマで苦戦するかと思ってたら
キースの曲を歌った日から、
イケるかもと私のテンションがより上がりました。

JLOが美しくって歌で魅了しウットリです。
ケニー・ロギンスのブラっと立ち寄りました感がカッコええ。

ジャクスが自分がセーフだったことを
手放しで喜んだのが意外だった。
嬉しくて仕方ないが前面に出てて、恋より夢優先に
なんかホッとしたような、複雑なような。
審査員席に来たカシムの勢いと圧倒感は凄かった。
審査員の意を汲んで、パフォーマンスに見合う歌を披露してほしい。


by あぁ (2015-03-30 23:25) 

あぁ

※FUUさん、ありがとうございます。
今回、ティアナとレイヴォンのステージが残念です。
今回は半分の候補者が良くて、
半分が印象も薄く良くなかったと思います。
by あぁ (2015-03-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。