SSブログ

ねぎ [食べ物・料理]

前回ネギが嫌いと書いた私。が、ネギを貰ってきてしまった。ネギは食べられないと何度も言っても車のトランクに勝手に入れられちゃったよ。頑張って切ったがな。コンタクトレンズしてても沁みるがな。このネギはとれたてだからか、みりっこ(柔らか)かった。

DSC03016.JPGDSC03017.JPG

美味しい物ももらった。手作りこんにゃくは大好物です。自分で作れない。作った時、犬走りに敷いてある泥棒よけの小石のようなこんにゃくになったんです。ショックでした。てな話をしたの覚えてくれてたのかもと思ったら嬉しかったです。
DSC03018.JPG

そして「東京ばな奈ツリー」も。

DSC03022.JPG

山形の朝倉さやさんに心鷲掴みにされました。彼女の歌う山形弁のスピッツ“ロビンソン”はもう聴いてるだけで嬉しくて、そして泣けてきちゃうんだわ。

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。