SSブログ

ダイバーシティ東京 ガンダム [風景]

先週お台場にダイバーシティ東京がオープンしました。
朝焼けに染まるガンダムをパチリしたいと思ってるわけですよ。でもあいにく曇り空の今日。
朝マックが食べたいと駄々をこね、実物大ガンダムを見に行く。
東京都, 江東区 青海1-1-10.png

いたあぁぁぁぁぁ!
船の科学館入口から青海一丁目の交差点に向かう道路からズームでパチリ。
DSC02680.JPG

ダイバーシティ東京も営業してない時間を狙いました。駐車場もあいてなかった><。
上の写真撮った道路から左折を繰り返し、湾岸道路に。道路脇のシンボルプロムナード公園に行ける階段をトコトコ登ってパチリ。

DSC02683.JPG

DSC02687.JPG

DSC02696.JPG

ダイバーシティ東京  http://www.divercity-tokyo.com/

今からアメリカン・アイドルの記事の編集します。テキストに下書きは9割完成してる。
マック、アメリカンチェリーシェイクがなくなってた・・・・美味しかったのにのにのに。三角チョコパイとチェリーシェイクはレギュラーメニューにしてほしいわ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

萌音

こんにちは。お台場のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。お台場ショッピング羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。