SSブログ

ペーパーギター [音楽]

コカ・コーラのキャンペーン、昨夏は連れ用のビーチサンダルが当たりました。今年は初回のチャレンジでペーパーギターが当たりました。大喜びでしっ!
「コカ・コーラをあけて音楽でひとつになろう」キャンペーンです。 【ココ
箱大きいです。宅配ボックスのゴルフバッグ用に入ってました。ペーパーギターなので軽い。片手で持てちゃう。

110630_1642~01aa.jpg

中身はこんな感じ。ちゃんと弾けます。弾けない人も弾けます(≧▽≦)私でも弾けまする。

110630_1647~01.jpg

ギターは課題曲の“ゴンドラの歌”をマスターした後やめちゃった。
楽器はリクエストして弾いてもらう、歌も聴く側、車も助手席。甘ったれ人生なんだわ私。

顔見知しりの猫さん達。「写真撮らして」と声をかけると、逃げずにこうしてポーズとってくれるようになったの。この後、愛想のいい路地裏のにゃ~さんにあいさつに。路地裏のにゃ~さんは道の真ん中にレジ袋がある、と思ったらまん丸のにゃ~さんだったの。その日から仲良しになりました。そこに行く時間が夜でもあり、暗い路地裏なので写真がうまくとれない。
今回の写真も携帯でパチリ。持ってるデジカメより画素数が約倍なのでつい携帯で撮るようになってしまいました。

110629_1718~01.jpg110629_1719~02.jpg


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

mikanpanda

ペーパーギターっておもしろいですね~。
でも、うちはこれ以上ギターが増えると困るので、同居人氏には内緒にしておきます(笑)。

猫さん、ちゃんとポーズをとってくれていますね!(^^)
by mikanpanda (2011-07-01 21:11) 

あぁ

*sanaさん、nice!をありがとうございます。

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
この↓Guitar Heroをマネしてたら
「ヤフオクに出せ!」言われた(ノ_・、)シクシク
いいなぁ、おうちに Guitar Heroがいらして。
http://www.youtube.com/watch?v=b_MmOUZ085s

ここにの猫さんは、触らせてはくれないけど言葉は通じるみたい^^
姿が見えない時、声をかけるとどこからか返事してくれるの。
by あぁ (2011-07-02 01:04) 

くまら

え?こんなキャンペーンやってましたっけ??
コカのポイント貯めるのに一生懸命なんですが^^;
by くまら (2011-07-03 18:10) 

あぁ

*でじぶ さん、えーちゃんaaa さん
nice!をありがとうございます。

*くまらさん、ありがとうございます。
ポイントもパークGも必死になって貯めてます。
パークGで「女子プレ」当てようと思ってるんですけど・・・。
by あぁ (2011-07-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。