SSブログ

趣味は数独@KathyBethTerry [音楽]

ケイティ・ペリーの印象は、毒りんごと知って食べた白雪姫。何度か書いちゃってますが^^; ラッセル・ブランドへのアプローチの仕方が、空のペットボトルを投げて命中させたというエピソードも好きです。「み~つけた」って感じでケイティらしい。
AI10でも披露した“E.T”では美しいエイリアンでしたが、“ Last Friday Night (T.G.I.F.) ”では、キャシー・ベス・テリー(KathyBethTerry)になりきってます。ツイッターのアカウントが@KathyBethTerry。プロフィールI'm 13 and in the 8th grade. I like Sudoku puzzles, the solar system, high-school science fairs, Skip-It, Weenie Babies and LOVE JTT!数独と太陽系が好きなんだねw。私一時はまりましたわ。太陽系の方は、授業を取ったのですが、教科書を読むだけで眠くなってました。興味があるのに向いてなかった。今も宇宙科学の本を開くと脳みそがシャッターを下ろします。

Last Friday Night_1.jpg

下の画像はフェイスブックからです。ミュージックビデオはカメオ出演がすごいです。Gleeのダレン・クリス、彼の男子校の合唱部がケイティの“Teenage Dream”を歌ったつながり?そして写真左の車椅子少年役のケヴィン・マクへール。真中はレベッカ・ブラック!史上最悪な曲と言われながらヒットしちゃったFriday”歌ってるあのレベッカ。
Last Friday Night_3.jpg

コリー・フェルドマンとデビー・ギブソンがケイティの両親、おじさんがケニー・G。パーティのバンドがアイザック、テイラー、ザックのハンソン兄弟。
ここまでやってくれるケイティ、流石でしっ。

マーク・カネムラを追ってるのか、ガガをかわからない私。カナダの授賞式でのガガ。全身緑で来日しましたが、“Born This Way”緑です(≧m≦)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I Remember Meペーパーギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。