SSブログ

I Remember Me [American Idol]

私は強くて美しい人が大好きです。くじけるたびに立ちあがる人は美しい。私は立ち上がる人でいたい。もう立ち上がりたくないと駄々をこねたくなることもありますが、時間が薬になるってもう身に染みてわかってるから、笑って立ち上がっちゃる。
立ち上がるといったら、ジェニファーハドソンです。オスカー&グラミー賞受賞。
2008年に家族に不幸な出来事があり、悲しみから立ち上がったジェニファー・ハドソン。2009年スーパーボールでの国歌斉唱は泣けました。 【ココ
ジェニファー、どんどん美しくなってます。
ジェニファー・ハドソンCBS.jpg

この6/13に放送されたCBSでのライブ前に、食中毒で体調を崩されたそうですが、声にもパワーがありキラキラ輝いてます。CBSのライブは 【ココ
アルバム“アイ・リメンバー・ミー”からの楽曲を披露してます。私の大好きな“Feeling Good”も入ってます。かっちょええ~ジェニファー、ぷるぷる震えました。I Remember Meの歌詞のように、痛み喜び苦難も受け入れ、前を向いていきますわ。

【21%OFF】[CD] ジェニファー・ハドソン/アイ・リメンバー・ミー(初回生産限定スペシャルプライス盤/CD+DVD)










*-*-*-*
LFD照明にに換えたのでしょう、お店の看板も灯るようになりました。目印だったお店が暗いままだと道に迷うのです。それでなくても路地好きでうろちょろしちゃうし。
トップページの写真も変更しました。6月15日に携帯でパチリの運河です。3.11以前と大きな違いは橋がライトアップされてないことです。
*時々、画像変わります。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

あぁ

*綾小路曽根斗麿 さん、えーちゃんaaa さん、HALさん
yu-papaさん、くまらさん、kiyoさん
nice!をありがとうございます。

by あぁ (2011-06-17 02:44) 

mikanpanda

『ベスト・ヒット・USA』に、ジェニファー・ハドソンが出演していましたね。
そのときのインタビューで国歌斉唱の話が出ていたので、どんな感じだったのかな?と思っていたところです。
歌い始める前はかなり緊張しているようだったけれど、ひとたび声を出しちゃうとすごいですね。
ジェニファー・ハドソン・ショーのようでした。
苦難から逃げなかった人ならではの魂を感じる歌声でした。

by mikanpanda (2011-06-17 19:00) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
あの事件後活動を休止し、復活がスーパーボールでの国歌斉唱。
どんな思いだったのでしょう。
ジェニファー・ハドソンが、前よりも可愛らしさが増したところにも
彼女の強さを感じます。
彼女の歌声や活動で、救われた人は多いだろうな。
私も、誰かが傷ついたら癒す側でいたいわ。
by あぁ (2011-06-17 23:15) 

あぁ

*sanaさん、ぼんぼちぼちぼち さん、末尾ルコ(アルベール) さん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2011-06-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。