SSブログ

アメリカン・アイドル10 ( オースティン予選) [American Idol 10]

アメリカン・アイドル シーズン10。5回目の地方予選の放送はテキサス州オースティンです。2010年8月11日フランクアーウィンセンター に約7500人の参加者があり事前審査に合格しら人たちが、10月8日9日にBarton Creek Resort & Spaにコールバックされました。

2010年10月9日(土曜日).JPG

ラジオからJLOのランバダが流れ、シーズン10の契約金が200万ドルだと知らされた連休でした。

Cory Levoy.jpgコ-リー(Cory Levoy – 21歳看護助手)ボニー・レイットの/ジョージ・マイケル他“I Can't Make You Love Me
姉のブルックスが16歳、コーリーが14歳まで離ればなれて暮らしてたという。今は親友同士だとコーリー。ブルックは審査席に座ります。
画面を見ず聴いてて女性が歌ってるのだとばかり思いました。女性なら今一つですが、この高い声が男性だと印象も違ってきます。甘く高い声が素敵に思えてくるのでした。

Hollie Cavanaugh.JPGホリィ(Hollie Cavanagh – 17歳学生)エタジェイムズの“At Last”/マイイリー・サイラス “The Climb
17歳でこの深い歌い方ができると感心しましたが、審査員は彼女の弱さを見抜く。強く度胸もなければこの先生放送で勝ち抜くのは難しい。この3人の審査員を前に歌うのは緊張もするし不安になるのも分かるけど、ランディ{準備不足」と。そして2曲目を歌わせてくれる。見込みのある子には厳しい言葉をなのか。彼女もハリウッドへ。

Rodolfo Ochoa.JPGロドルフォ(Rodolfo Ochoa – 17歳学生) エルトン・ジョンの“ Circle of Life
声量はあるのだけど、音を外しちゃう。声もそんなに悪くないから、ちゃんと自分の歌を聴いて音程が安定したらいいのにね。アップテンポな曲でも外れちゃうのかな。もともと音程がとれないのか、審査員を前にして舞い上がっちゃってこうなのか・・・いつも分らない。

John Wayne Schulz.JPGジョン(John Wayne Schulz – 23歳カウボーイ)ブルックス & ダン “Believe
本物のカウボーイで名前がジョン・ウェイン!「骨太な子にしたくて命名」とママ。ライアン「僕が子供なら勘当する?」 パパ「私が育てたら、そんな風になってない」パパ~好きです。
良い声してますのぉ。JLO「あなたの信じてる心の強さがよく歌に表れてた」 Sタイラー「素晴らしかった。気に入った」 ランディ「人間性も分かった」 両親を審査室に呼んで合格を知らされます。

---オースティン2日目---

Courtney Penry.JPGコートニー(Courtney Penry – 17歳学生)シュガーランドの“Stay
ライアンが好きだというのも芝居掛かり過ぎてるし、参ったな、たちの悪いタチアナじゃん。ライアンは流石に取り扱いが上手いですのぉ。
鶏の真似が印象良かったの?合格してる。タチアナ・デル・トロは好きだったけど、コートニーは苦手だわ。

Shauntel Campos (24歳インサイドセールス) アレックス(Alex Carr – 26歳コックさん<野球場) 、カレブ( Caleb Johnson – 19歳パーティサーバー)まとめられ【ココ

Shauntel Campos.jpgAlex Carr.jpgCaleb Johnson,.JPG

Nick Fink.JPGJaqueline Dunford.JPGジャクリーン(Jacqueline Dunford – 21歳受付)& ニック(Nick Fink – 19歳スーツ販売) 【ココ
別の番組かと思った。冷やかしならいやだなぁは吹き飛んだ。ダフィーの“Mercy”をまずジャクリーンが歌う。歌聴いたらジャクリーンが好きになった。カメラさんがジャクリーンの美しいラインと「どうよ僕の彼女凄いっしょ」の顔のニックの顔(≧∇≦) ニックはマルーン5 “Sunday Morning”を。おおこのカップルはいいぞ~。ニックがとっても幸せそうなのがいいな。

Janelle Arthur.JPGジャネル(Janelle Arthur – 20歳ミュージシャン)ダフィーの "Syrup And Honey'' /シャナイア・トゥエイン"No One Needs to Know Right Now" 【ココ
もっとアップテンポの曲をとSタイラーのリクエストで歌った、シャナイア・トゥエインが良かったです。

Casey Abrams.JPGケイシー(Casey Abrams – 19歳 Works At Film Camp) レイの“I Don't Need No Doctor
ケイシーは音符で体が出来てるる。風貌とか良しとする人もいるだろうが、どうよなんかどうにかならないのかな。才能があればカリスマ性も後から付いてくるのかを考えさせられる。
これが最初の印象。2度目は歌もそうでもないかもに。魔法が一瞬だったのかしら。

50人がハリウッドへの黄金チケットを手に入れました。7500人のうち3%弱、もっと狭き門でよいよね。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

あぁ

*くまらさん、bennyさん,HALさん
nice!をありがとうございます。

by あぁ (2011-02-15 16:56) 

mikanpanda

コートニーは、私もタチアナを思い出しました。
でも、タチアナのほうが好きかも(笑)。
これまた50人がハリウッドとは多いですね。(^◇^;)
by mikanpanda (2011-02-17 19:20) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
コートニー・・・・。どこを目指したいのか理解できませんでした。
タチアナは、結構好きです。文章も真面目で意外(?)でした。

by あぁ (2011-02-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。