SSブログ

あっという間に12月 [その他]

100920_1703~01.jpg季節がわからぬまま12月です。先週の豪雨や突風でもまだ頑張ってる銀杏。
まだたっぷり葉を残した銀杏は、昼も夜もライトアップされてるみたいに綺麗。写真は、今年一番のお気に入り。携帯でパチリしました。
ちょっと早いですがMerry X'mas(≧∇≦)
時間があっという間過ぎて、ツールドフランスに三輪車で参加してる気分の時があるので、早目のご挨拶です。

今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。過去の記事へのコメントも全部読んでます。今後も、親の世代でも分かりやすい言葉で書いていきたいです。そう心がけます。

季節がら御自愛を。皆さんが笑顔と愛情、そして音楽に包まれてますように。 あぁ
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

くまら

メリーメリークリスマーース&はっぴーにゅーいやーー♪
by くまら (2010-12-07 09:42) 

あぁ

*今造ROWINGTEAMさん、ありがとうございます。船の機械油のニオイが懐かしくって好きです。

*くまらさん、ありがとうございます。わかりやす~い(≧∇≦)

*sanaさん、ありがとうございます。
コーディネートにワクワクしてます。

*HALさん、ありがとうございます。伊豆を愛して下さって感謝です。

*ふじかわさん、ありがとうございます。季節を感じるお写真、大好きです。
by あぁ (2010-12-07 16:57) 

mikanpanda

ちょっと早いけれど、メリークリスマス♪
お家でのんびり過ごしてくださいね。(^^)

by mikanpanda (2010-12-15 18:31) 

あぁ

*ぼんぼちぼちぼちさん、kakoさん、、mwainfoさん
Chronusさん、とわさん、Booちゃんさん、ebeccaさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2010-12-16 12:18) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
甘ったれな私をいつも支えてくれ感謝です。
クリスマスが家で過ごせるなんて、夢のようです。
by あぁ (2010-12-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。