SSブログ

Whataya Want From Me [American Idol]

アダム(Adam Lambert)を地方予選で見つけた時の喜びは、今も鮮明に覚えてます。黄金チケットを手に喜び走り去るアダムは、まるで恋した瞬間の様な気持ちとして心に残ってしまいました。"Whataya Want From Me"のミュージック・ビデオはそんな気持ちも思い起こさせてくれます。U.S.TOP20に入ったのもこの曲でした。

あ~私もリコーダーで参加したかった、この演奏。子供たちはまだまだ上手じゃないけど、胸がキュンとしちゃったのでペタンコ。


タグ:adam lambert
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

mikanpanda

"Whataya Want From Me"はライアン・シークレストも好きだって言っていましたね!
シーズン8が、いろいろな好みのタイプがそろっていて楽しすぎたんだなぁと、最近、とみに思います。(^0^;)

by mikanpanda (2010-06-26 22:46) 

あぁ

*HALさん、bee-15さん、くまらさん
ちぃちゃんさん、伽耶さん nice!をありがとうございます。

by あぁ (2010-06-27 00:12) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
アダムのあのレーザー光線のパフォーマンスも良かったですが
シンプルに歌うのも良いです。

思い出してました。
フィナーレを繰り返し見たり
マイケルSが、もっと上の順位でも良かったのではとか
自分でまた順位をつけて遊んだり、次のシーズンまで余韻に浸ってたのにな。

そして、才能溢れる人はまだまだいると思ってます。
by あぁ (2010-06-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。