SSブログ

夢の共演 [American Idol]

20090807kand.jpgDavid Cookの希望で、アダム・ランバート&クリス・アレンとGMA(グッド・モーニング・アメリカ)での共演が実現しました。アメリカ時間の8/7に、NYのセントラルパークから生放送されました。
薄ぼんやりしてる私に、またまたお友達が教えてくれました。
いつもありがとうm(_ _)m
Little Liesを披露です。この曲大好きなんで感激です。
いつもいつも、David Cookのバンドの、ニールせんせを目で追ってしまう私。右側のギターがニールせんせです。今回もアダムもクリスもいるというのに、右側ばっか見ちゃう。右上の写真では、DCの隣にいるのがニールせんせです。

 

アダムのStarlightここ。クリスのHeartlessここ。なぜクリスはNo Boundariesを歌わなかったかは、アイドル夏のツアーでも歌わなくなった同じ理由なの?
シーズン9での勝者の歌はまた、シンガーソングライターコンテスト優勝曲にしてほしいな。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

mikanpanda

当然といえば当然なのだけれど、DCもアダムもクリスも、LIVEで歌ってうまいですよねぇ~。(*^O^*)
けっきょく、DCのアルバムもアーチのアルバムもメリンダのアルバムも購入しました!
メリンダといえば、先月、沖縄の嘉手納基地で歌ったらしいですね。
by mikanpanda (2009-08-11 18:46) 

ミシェル

GMA/3人の共演がみれて私もうれしいです~ 幸
♪Tell me lie~s Tell me sweet little lie~s
私もニールせんせの動きをついつい追っかけてしまいます^^;
朝日の中で歌うCBTMもよかったですね~
YouTubeにはサウンドチェック時の動画もありましたね。
(日本にいても)観甲斐いっぱい☆のGMA・・
右上に貼られてるフォト いいですね♡彡
    アーチィも(チェック着て)一緒にいたら‥
    なんて 欲張って(笑)思ってしまいました。
by ミシェル (2009-08-11 22:03) 

あぁ

*kumichoさん、ちぃちゃんさん、U3さん、さん、くまらさん
nice!をありがとうございました。
by あぁ (2009-08-11 23:27) 

あぁ

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
朝からのライブでこの歌唱力、私もうなりました。
この動画は、何度も何度も再生しても飽きないんです。

お~メリンダのアルバムも。
メリンダ、シーズン9のゲストに出てきてくれないかな。
MTVに、ドートリーとジョーダンがランキング入ってて嬉しかったです。
野望・・・AI卒業生だらけのMTV(≧∇≦)  
by あぁ (2009-08-11 23:34) 

あぁ

*ミシェルさん、ありがとうございます。
DCやアダムを見ようとしてるんです、ニールせんせの
あの動きから目が離せないんです。
…ギターがチェーンソーに見えるし^^;
もう大好きだわ。

打ち合わせの動画も、カッコいいですよね。
戌年の男たちかぁ~と、にこにこしてました。

シーズン7&8のTop2の共演、みたいo(*≧□≦)o
その時は、アダムもチェックで。
by あぁ (2009-08-11 23:45) 

井関 太郎

U3氏の言う「A」です。
U3氏の言うことが正しいかどうかご自身の目でご判断ください。
by 井関 太郎 (2009-08-24 22:25) 

あぁ

*NOBUさん、まりりんさん、HALさん、とわさん、sanaさん
SORIさん、パールさん、papaさん、釣られクマさん
nice!をありがとうございます。

by あぁ (2009-09-03 23:56) 

あぁ

*井関 太郎さん
>U3氏の言う「A」です。
>U3氏の言うことが正しいかどうかご自身の目でご判断ください。
このコメントは、この記事とどんな関係があるのでしょうか?

by あぁ (2009-09-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーラは戻らない250円弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。