SSブログ

ポーラは戻らない [American Idol]

MjgzMjY0_large.jpg毎年、アメリカン・アイドルの審査員は、来シーズンどうなるのか噂が流れます。特にポーラ・アブドゥルに関しては、ナイジェルの番組に行くんではないかとか、様々な噂が流れてましたが、毎年のことと、気にしてませんでした。今朝までは・・・お友達から教えてもらうまでは。ココ
ポーラ200908061007.JPG

いつも、候補者の事を思って優しく暖かかったポーラが、アメリカン・アイドルからいなくなるなんて。
私のお別れの喪失感の許容量は、もう溢れてます。今年の分はもう、プライベートも含め使い果たしました。
ポーラ、シーズン9もう戻らないのね・・・・。急展開を望んじゃダメかな。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

ミシェル

ポーラのいない来シーズン・・・! うぁぁぁ 寂 ;(> <);;
>急展開
私も 望まずにはいられません。
“ついったー”での彼女のショートメッセ(&ライアン・Sも)
再びみてきました‥

PaulaとConstantine(フォト)、いいですね♡彡
by ミシェル (2009-08-06 16:21) 

あぁ

*HALさん、nice!をありがとうございます。

*ミシェルさん、ありがとうございます。
もう、審査員席で踊る姿や、サイモンと戯れる少女のようなポーラが観られないなんて。寂しいです。
来年シーズンが始まるまで、嬉しい動きがあるかもと、思わずにはいられません。

*kumichoさん、nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-08-06 20:52) 

mikanpanda

来シーズンは審査員席からポーラがいなくなってしまうとは…。
寂しくなりますね。
by mikanpanda (2009-08-07 18:51) 

あぁ

*ちぃちゃんさん、くまらさん、まりりんさん、sanaさん
nice! をありがとうございます。

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
ポーラのいないアメリカン・アイドルが、なかなか想像できません。ポーラの代わりは、誰も出来ないと思ってるの。
by あぁ (2009-08-07 22:41) 

あぁ

*shitaOrangeさん、SORIさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-08-08 17:47) 

Bullsmith

ほんとー残念です。
しかも、ポーラの後任にはエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が決まったそうです。
彼女が苦手な(コメディアンとしてどこが面白いのかぜんぜんわからんし、ショーホストとしてもくどいし)私にはWショックです。
この先、万が一にもサイモンが抜けたら、もうAI見るのやめます。

カーラは続投が決定ですが彼女もシビアなタイプだし、そこに歯に衣着せないエレン・デジェネレスが加わるとはあな恐ろしや・・・
癒し系ポーラが抜けたら、いったい誰がコンテスタントを救ってあげるの!?
来シーズンは、実力だけでなくメンタルの強い人じゃないと勝ち残れなさそうです。

ポーラのいないAIなんて、ク〇ープを入れないコーヒーみたい・・・(若い人は知らないですね)
by Bullsmith (2009-09-22 09:37) 

あぁ

*Bullsmithsaさん、ありがとうございます。
私エレン好きなんです。AI候補者や卒業生に愛情があるところやサイモンに対し辛口なところが。
もちろんポーラの代わりは誰もできまsんが、シーズン9でのサイモンとの対決が楽しみでもあります。

今は何見れずにコーヒー<しかも濃い目
を飲んでますが、クリー○だけで飲んでた子供時代です(*≧m≦*)
by あぁ (2009-09-25 00:02) 

えりん

はじめてのカキコです。私もアメリカにいたときにAI見てハマッてしまった一人なのですけれど、そうなんですね~、ポーラ、来シーズンからいないんですね~。と~っても残念ですが、来シーズンどうなるのかちょっと楽しみでもあります。

Bullsmithさん、「ク〇ープを入れないコーヒーみたい・・・」というキャッチ、知ってますよ~~。いいたいこともわかりますし、もしかして同世代かもしれませんね~~~。




by えりん (2009-10-03 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレクシス・コーエン夢の共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。