SSブログ

アダムのシングル [American Idol 8]

アメリカ時間6月23日から、アダム・ランバートの"Want"がiTunesで発売されます。
詳しくは公式HPから、私の下手っぴな翻訳より原文の方が伝わるだろうと思って、ペタンコ。

     .。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

LambertPeople.jpgAs you may already have noticed, there is a new (old) track floating around that Adam sang vocals on. Here is Adam's official statement:

adam-lambert-want.jpgBack in 2005 when I was a struggling artist, I was hired as a studio singer to lend my vocals to tracks written by someone else. I was broke at the time and this was my chance to make a few bucks, so I jumped at the opportunity to record for my first time in a professional studio.

The work I did back then in no way reflects the music I am currently in the studio working on.

I'm thrilled to be working with some of today's hottest songwriters and producers and can't wait for people to hear what my music really sounds like.

       .。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Adam-1250x958.JPGもっとも熱い独身男性にもアダムの名前があがって、ほくそ笑んでます。
↑こんな訳し方でいいのかしら。

シーズン9は、ボストン、アトランタ、シカゴからハリウッドへの黄金チケットを手にした人が出たところです。

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

ぷ

お久しぶりです。ぷです。その節は大変お世話になりました。ブログが更新されないので、心配していました。私などは勝手気ままにコメントを書き込みするだけだけど、あぁさんは、そういうコメント1つ1つに返事を返してくれていたので、この約3~4ヵ月は本当に大変だったろうなと思っておりました。元気そうで(私の想像ですが)良かったです!アダム君やってくれますね!!彼のアルバムを聴くのがある意味楽しみです。彼のカラー全面押し出す形のアルバムになって欲しいですね。また、時々情報を読ませてもらっていいですか?ちょっと、図々しいかな?
by ぷ (2009-06-23 17:15) 

mikanpanda

アダムはさっそく始動しているのですね!
私はCDアルバム待ちかなぁ。
まだ先になるのだろうけれど。(^0^;)

by mikanpanda (2009-06-23 17:52) 

あぁ

*kumichoさん、nice!をありがとうございます。

*ぷさん、ありがとうございます。
毎年こんな感じです。と言ってもAI関係はシーズンが終わると
一人で情報を楽しむパターンでした。

*mikanpandaさん、ありがとうございます。
日本からアメリカのiTunesをDLするのが難しくなってるので、私もCDを待ちます。
あまり待つのも嫌だし、かといってせかせか作られてもなぁと複雑な心境です。アダムがどんな曲を書いてるのか、とっても楽しみなんです。
by あぁ (2009-06-23 18:31) 

はだけた大将

アダム、2代目フレディーってイメージです。
そんな訳で、すごい才能の持ち主なのでは?
by はだけた大将 (2009-06-23 19:51) 

あぁ

*kuronekoさん、HALさん、sanaさん
nice!をありがとうございます。

*はだけた大将さん、ありがとうございます。
嬉しいコメントです。
あの高音を出せるのは、フレディそしてアダムだと思ってます。
by あぁ (2009-06-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。