SSブログ

PostPet4you2月の部屋 [PostPet]

PostPet4youのルームストアのカプセルはもうやらないと確か書いたはず。
この大当たりホワイトロリータ部屋を見ちゃって欲しくなったんです。
ホワイトロリータ.jpg
コンプできるかも、なんたって3種類しか部屋はないんだしダブるって言ってもねぇとお気楽にルームストアに行く私。
小当たりお多福と鬼2回続けて出て、カプセルやめようと、自分で部屋作り。
それでも大当たり出るかもと、またも挑戦。バレンタインデー前にまた部屋作り。
もう足を洗うわと、ポッチリ思う。
2月のカプセル1.PNG

中当たりのアイスホテルが出て、5回挑戦したんだからやめようと、コモモ族の部屋を買うも、今度は大当たり出るかも、今度こそと、その後は恐ろしい底なし沼のような罠にはまった気分です。


2月のカプセル2.PNG

2月最後の今日の結果はずれでしたo(*≧□≦)o
1日1回しか回せないカプセル・・・・
お多福と鬼×10、アイスホテル×7、はずれ×2。19回カプセルに挑戦してこの結果って、確立悪すぎ。
誰にもプレゼントも誰とも交換もできない部屋がダブってます。
2月の部屋コンプできた人、どれくらいいるんだろう?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ミシェル

ホワイトロリータ部屋/私もお友達宅でみました。素敵なお部屋~
カプセル/深海の底運を背負ってる?私- - もう長くやってません(笑)
いま現在1,059pt持ってます(エヘン) v(- -;)
放置気味の4you、、「お多福と鬼」「アイスホテル」、みてないです。
クッキー(David's Cookies)のお部屋は拝見しました^^♡
by ミシェル (2009-03-01 16:51) 

あぁ

*ミシェルさん
ありがとうございます。
私ここまでひどいくじ運だと思ってなかったです。
3回でコンプする方もいるでしょうし
私のような方も、もしかしておられるのかも。
ホワイトロリータ…欲しかったです。
by あぁ (2009-03-02 00:17) 

mikanpanda

鬼、すっごいにらんでいますね…。(^^;

ホワイトロリータ部屋はとってもかわいいお部屋でしたね。
私もペットがヤンポマじゃなかったら欲しかったな。
カプセルはたまにチャレンジしてみるけれど、コンプははなからあきらめています。
3つしかないのにねぇ。
もうちょっとなんとかしてほしいですよね。(-_-;)
by mikanpanda (2009-03-02 18:35) 

あぁ

*mikanpandaさん
ありがとうございます。
こうやって並べると、我ながらおバカまっしぐらに目まいがします。
節分過ぎても「お多福と鬼」が出ると、落ち込み度も倍に。
今月はホントに足を洗います。
もうカプセルには近寄りません。
・・・・欲しい部屋がなかった。
by あぁ (2009-03-02 19:49) 

あぁ

*HALさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-03-02 19:50) 

ちぃ

ホワイトローリータのお部屋かわいいですね♪
それにしても「鬼&オタフク」のへやすごい数~、これだけあれば
厄払いたっぷりできましたね~(^^@

by ちぃ (2009-03-08 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。