SSブログ

ガラガラ福引 [その他]

1/19でサービスを終了したガラガラ福引。
終了前に当たったジェフグルメカードが届いてました。
当たった時の画像はキャプチャーできなかった( -_-)
またはずれだと思ってガラガラして玉が出る前に、So-netトップページに行ってしまって。
メールで当たりましたよと連絡があっても半信半疑でした。
見たかった当たり画像。
またガラガラ福引復活してくれないかなぁ。
グルメカードどこで使おうかな。モス、サーティワン、ケンタ…なぜ私のチョイスはファストフードなんだろう。

DSC01481.JPG

昨日久々に市ヶ谷でランチを食べました。
お昼休みよりちょっと時間がずれてたので、パク森カレーのお店に入ることができました。
カウンター席だけなのでいつも混んでるんです。
パク森カレー.JPG

ご飯の上に乗っかって丸いのはドライカレーです。
私は普通、連れは中辛を食べましたがだらだら汗をかいてた連れ(*≧m≦*)
大辛に挑戦・・・しません。普通の辛さでも私には辛かったです。
辛い美味しい辛い美味しい、お水と食べましたが量はちょっと多めで、途中からお腹がポンポコリンになってしまいました。次は野菜カレーにしようか卵カレーにしようか、今度はいつ行くか未定なのに今から悩んでます。
市ヶ谷美味しい店多いんだもん。

レトルトもスーパーで見かけるパク森カレーです。
SB パク森カレー 中辛 180g (4入り)

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

とわ

ガラガラ福引、一度も当たったことがありません^^;
また始まってほしいなぁ。
辛いカレー大好きです、美味しそう(^o^)
by とわ (2009-01-28 20:00) 

ちぃ

ガラガラ終わっちゃったのですね、さびしぃ~、
ウチは1度だけ当たりました。
カレー、美味しそう♪辛すぎは苦手だけどカレー大好き♪

by ちぃ (2009-01-28 21:11) 

あぁ

*HALさん、junmaruさん
nice!をありがとうございます。

*とわさん
ありがとうございます。
辛くて深い味がして美味しかったです。
大辛に挑戦したい気持ちもあるのですが
お水ばかり飲んでしまいそうで(≧∇≦)

*ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
毛穴という毛穴から汗が噴き出るほど
恐ろしく辛いカレーがあるそうで・・・・
経験したいでも辛すぎるのは苦手。
House咖ロ厘屋カレーの大辛は食べられたので大丈夫かと思ったり。
http://housefoods.jp/products/catalog/pkgview.php?cd=82217&ct=1


by あぁ (2009-01-28 23:25) 

あぁ

*shitaOrangeさん、optimistさん
nice!をありがとうございます。

by あぁ (2009-01-29 23:54) 

mikanpanda

グルメカード当選おめでとうございます~。
当たるもんなんですね。(^^;

カレーがとってもおいしそうです。
ドライカレーが上に乗っているのは初めて見ました。
ルーよりも辛さがアップするのかなぁ。
食べてみたいです。
by mikanpanda (2009-01-30 18:35) 

あぁ

*mikanpandaさん
ありがとうございます。
このドライカレーは肉の味もしっかり野菜の甘さもあり
それでいてカレーの辛さもありなんです。
家では出せない深い味というのがピッタリの表現なのかな。
ルーの中に具は無いのですが美味しく
そういえば具が溶け込んでたと後から気が付きました。

by あぁ (2009-01-30 21:56) 

キャベツ太郎

ガラガラは当たらないものだと思ってたわー@>∀<@
ドライカレーうまそう!!!ワタシは大辛で^^b
by キャベツ太郎 (2009-02-01 22:59) 

あぁ

*キャベツ太郎さん
ありがとうございます。
うわ~大辛なんですね。
挑戦したい気持ちがまた出てきちゃった。
by あぁ (2009-02-02 00:19) 

犀川

ガラガラ福引・・・一度も当たったこと無いです!
大辛カレー食べたいな(^O^)/
by 犀川 (2009-02-08 12:37) 

あぁ

*犀川さん
ありがとうございます。
また福引あるといいですね。
大辛・・・まだ挑戦してません・
by あぁ (2009-02-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。