SSブログ

PostPet4you [PostPet]

β版から飼い始めたPostPet4you、β版の子はmooonに行ってしまいましたが。
mooonでもスクワットしてるぐらいだから元気なんだろうな。

moon.PNG

11月12月とルームカプセルの部屋はダブり、はずれは出まくりの苦い思いがあり
1月は、初手からはずれが出たのでコンプも何もルームカプセルから足を洗いました。
部屋.PNGはずれ.JPG
はずれで何も部屋が貰えないなんて・・・ダブってもプレゼントや交換が出来ないなんて( >_< )

ピンクのロゴをクリックしても反映されない時があるので、万能のおやつを作ってばかりいます。
しかも飼い主が食べたいものばかり。
あしあとからミテキテ機能の楽しさも知り、遊びに来てくれた方のお部屋に行っておやつを食べさせちゃってます。

ミテキテ.PNG

ミテキテの後の"見てきた日記"は「お調子もので慎重みたい」から最近は「お調子ものでおしゃれリーダーみたい」に変わってきました。これって飼ってるペット自身のことかな?
一日に何回もミテキテさせると、ペットはカエルのようないびきをかいて
なぜか必ずベッドで寝ます(≧∇≦) 下は別々の日にパチリです。

ハグ寝てます.JPG

ペットがミテキテで家に来るとこんな感じでした。
ミニキタ.PNG

何か見守ってる感じがします。お友達なんだから手をあげて「やぁ」とかしたらいいのに、
なぜHUG(はぐ)は気がつかないんだろう。

あしあとから遊びに行ったお部屋でGを見ました。
洗っておやつあげても退治できず、気になって次の日また遊びに行ったのですが
おなかもかっこよさも、幸福度も飼い主との愛だって良いのに、Gが3匹も。
マニュアルにGが出ますから注意とか、退治方法書いてほしいわ。
飼い主が面倒見ないと退治できないのかしら。

g3.PNG
タグ:PostPet4you
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

ちぃ

ぎゃぁぁぁっ!すごいダブり~(^0^)
お部屋プレゼントやおやつプレゼントとかの機能欲しいですねっ。
ハズレてからガチャガチャはやっていません、おやつも消化しきれなくて
作るの見合わせてますっ。
見てきてって楽しいですねー、見てきては「○○ちゃんは裏原宿系のほがらかさんみたい」としか日記かけないウチのペット、どうしたものか・・(^^”
by ちぃ (2009-01-23 17:47) 

とわ

プレミアム会員じゃなかったら、おやつも作れませんよね。
よそのお部屋の掲示板にカキコに行ったとき、
そこのペットがお腹空かせていたので、おやつあげたら、
帰ってみたら自分ちのおやつが減ってました。
無料会員だと貴重なおやつなんでしょ^_^;

by とわ (2009-01-23 20:14) 

あぁ

*SUZさん
nice!をありがとうございます。

*ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
ね、はずれとダブリ腹立つでしょ。
リアルなガシャガシャのカプセルに何も入ってなかったら
クレームなのにね<10pt=10円を忘れないようにしたい
おやつはすぐ減るんです(*≧m≦*)

*とわさん
ありがとうございます。
よその部屋でのおやつ表示は自分の持ってるおやつなんです。
無料会員のお友達や遊びに来てくれたペットちゃん達に
おすそわけに行ってます。
無料おやつがない今、飢えさせたなるものかと思ってます。
by あぁ (2009-01-23 23:29) 

シービーちゃん

「スクワットしてます」ってのがいいですね。nice! ありがとうございました。
by シービーちゃん (2009-01-25 00:33) 

あぁ

*HALさん、あきちゃんさん
nice!をありがとうございます。

*シービーちゃんさん
ありがとうございます。
mooonに行っちゃって寂しくないかしらと思ってたら
体鍛えてるし(*≧m≦*)
安心しました。
by あぁ (2009-01-25 01:02) 

犀川

同じくダブり&ハズレです。
ダブりは、プレゼント機能があると嬉しいですね!


by 犀川 (2009-01-25 20:11) 

あぁ

*犀川さん
ありがとうございます。
リアルカプセルも交換やプレゼントは当たり前なので
4youでもそんな機能欲しいです。
牛柄欲しい人いるかしら (o゜ー゜o)??
by あぁ (2009-01-25 20:56) 

mikanpanda

カプセルの交換やプレゼント機能はぜひ欲しいです!
同じ絵柄の部屋がいくつもあっても意味ないし…。

今月のお部屋カプセルは、私も外れからスタートしました。
その後ほとぼりが冷めたころ挑戦したら、なんと初の大当たりが!!
でも、かわいすぎて歳三にはいまひとつ似合わず。(^◇^;;

by mikanpanda (2009-01-26 12:56) 

あぁ

*shitaOrangeさん
nice!をありがとうございます。

*mikanpandaさん
ありがとうございます。
大当たりおめでとうございます。
私またダブる予感がして近づいてないの。
ダブってもね~。

カプセルの中身も名前だけでなく
画像も分かると、また挑戦しようかなと思うかも。

by あぁ (2009-01-27 00:51) 

あぁ

-----問い合わせた結果-------
おともだちでもGを退治できないそうで。
飼い主がログインしないといけないそうです。
じゃあGを見えないようにしてほしいわ。
by あぁ (2009-01-27 00:52) 

あぁ

*ミュウさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2009-01-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒いまな板ガラガラ福引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。