SSブログ

コマンド 健康診断 [PostPet]

2008年6月16日に発売されたコマンドの健康診断です。

左は身長体重。イヤイヤをしてます。そりゃ嫌だよね~モモジ。逆なら良かったね。
右は視力。手をたたいてます。
健康診断1.PNG

画像がありませんが(モモジに実験するのが嫌で1回しか試さなかった)
採血→ほがらかさが下がった。ペットから汗が出ます。[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくモモジほがらかさんになったのに、採血のコマンドったら。

健康診断2.PNG

左が聴力。右がレントゲン。ジャンプして1回転してます。

HDL-コレステロールをあげるため、発酵食品と生野菜をたっぷり摂ってる飼い主です。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ちぃ

わぁ~(^0^)
健康診断のコマンド知らなかったです、でもどれも嬉しそうではないですね~。その内ペットの状態欄にも「メタボに注意です」、、とか出てくるのかしら(^^@
by ちぃ (2008-06-22 19:48) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
ペットも飼い主もドキドキの健康診断です^^;

by あぁ (2008-06-23 16:12) 

とわ

コマンドで下がるのは 実験するの嫌ですよね。
モモジちゃん、真剣に健康診断 受けてますね(^^)

私は わがまま度の下がるコマンドを探していますが
なかなか見つかりません^^

by とわ (2008-06-24 10:34) 

ミシェル

気力、体調、集中力をアップ
今の私に必要です(+_+;) 飼い主にも使えないかなぁ。。
パークでの(運動系)イベント中にいい(有効な)コマンドですね。笑

とわさん&みなさま
わがままさのダウンには「アラカルト(おでかけ編) 未来へGOO」…有効です。
                       ※百回のお世話で状態レベル1ダウン
 ※WdPがはじまったころは異常性ダウンのお世話でした。'06年1月に
   異常性とわがままさが(※表示のほうで/表示のみ?)入れ替わってます。
by ミシェル (2008-06-24 14:16) 

あぁ

*とわさん
ありがとうございます。
身長体重を幸福度が上がるコマンドだと思って
何回も試したの( -_-)
下がるコマンドが2つも入ってたなんて。
体調が上がるコマンドが入ってたのは嬉しかったです。

*ミシェルさん
ありがとうございます。
私も自分自身にコマンド使いたいです。

情報ありがとうございます。早速メモ__〆(..)
by あぁ (2008-06-25 00:49) 

mikanpanda

採血は痛そうなコマンドですね。(>_<)
うちのラミーは、放っておかれてすぐ幸福度が下がってしまうので、コマンドにはお世話になっています。
だから、幸福度が下がるこのコマンドは使えそうもありません。(^^;
by mikanpanda (2008-06-25 20:08) 

あぁ

*mikanpandaさん
ありがとうございます。
採血は私もほがらかさが下がってしまいます。
献血の太い針で、きっちり血が出る場合と
細い針でも、グリグリされて痛い思いする場合があるので。

このコマンド使えるのと使えないのがあるので
次を買おうかどうしようか迷うところです。

*HALさん
nice!をありがとうございます。
by あぁ (2008-06-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。