SSブログ

コマンド 大きなリアクション [PostPet]

Webメール de PostPetの部屋に、いま大きな銭湯があるので何か面白いコマンドないかなと思って買った大きいお風呂がいまいちだったので、大きいリアクションのコマンドを買いました。

2005年11月に発売され今も売ってるコマンド大きいお風呂からです。大きいお風呂・温泉へGO.PNG大きいお風呂・2.PNG大きいお風呂・3.PNG
体調が上がるコマンドかもと思ってたのが、全部かっこよさが下がるものでした( >_< )
かっこよさが上がるのMAXはモアモアが出てくるクールなスーパーハード状態です。
スーパーハードは硬派でクールと思ってるモモジと飼い主には、このコマンドは必要なかったです。

日付のミスがありますがいつものことですね(≧∇≦) 20080520.PNG
20080519.PNG
 
大きなリアクションです。
大きなリアクション1.PNG
左:ガビーン!です。ガビーン!の文字がモモジの後ろに出てます。
右:ぎゃふん!の文字が明滅しながら大きくなります。

大きなリアクション321.PNG
ファイヤー!は、数字が回転しながら3・2・1と出ます。
数字が分かりにくかったので、バラのオーラ装着中。

大きなリアクションがーん!.PNG
ガーン!は、文字が後ろから回転しながらペットの前に出てきます。

大きなリアクション3a.PNG
クラッカーパーン!は、水色のクラッカーが出た後、黄色のクラッカーが出ました。
*特別出演、かっぱちゃんのドートリー(*≧m≦*)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

runa

コマンドって
色々試せて楽しそうですね♪
色々ガンジス川なんていいですね
by runa (2008-05-21 16:39) 

ちぃ

こらぁっ、モモジくん、お風呂でおならなんてっ(^0^)
お風呂に入ってかっこよさが下がりまくるなんて~(x-x)
大きなリアクションはわたしも心惹かれます、まよってます(^^@
新作で日付が新作でない??(^0^”
by ちぃ (2008-05-21 21:16) 

あぁ

*runaさん
ありがとうございます。
ガンジス川で入浴して帰ってきたら
体調が良くなるか体力が上がるかと思って買ったコマンドでした。

*ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
健康ランドでおなら(*≧m≦*)
たまにあるアイテムの表記ミスを面白がってる私。


by あぁ (2008-05-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。