SSブログ

マイアミ予選他 (アメリカン・アイドル シーズン7) [American Idol]

予選にはいろんな人が来る。なんでそんな恰好で?と思う人も。
変な格好で審査受けても合格した人はいないのに。ただテレビに出たいだけなのかしら。
額縁の中の胸毛と言われ脱毛して再び審査を受けるも、審査員サイモンの印象は最悪で歌もろくろく聴いてもらえなかったベン(Ben Haar)さん。右が脱毛後再び審査を受けるの図。

Ben Haar2.PNG

番組はずっと観てるし戦略もばっちりだというジョシュアさん(Joshua Boson)でしたが不合格。
僕のようなレベルの高い歌唱力の持ち主を不合格にするなんて
この番組はインチキだ!ひぇ~。彼の唄は下線からどうぞ(=゜-゜)ノ
私、彼の歌がAnd I Am Telling You I'm Not Going だと気がつかなかった。
昨シーズン、同じ曲をラキーシャが唄ったの知ってるんだよねジョシュアさん。
今でもラキーシャの唄を聴くとうるうるくる私。↑この唄よりレベルが高いと思ってるんだろうな。
彼はワールド・アイドルを目指すようです。
アメリカン・アイドルは彼にはレベルが低すぎるそうで。


ロッカー達の合格は嬉しい(≧∇≦)
シーズン4でボー・バイスとコンスタンティンが道をつけ、ドートリィが開花させたロック。
ついついロッカーが出てくるのを待ち望んでしまいます。
甘い顔にハスキーな声でボン・ジョヴィのLiving on a Prayerを唄ったデイヴィッド(David Cook)。
Simple Manを唄ったロビィ(Robbie Carrico)唄い方がもう好きです。
左がデイヴィッド、右のキャップがロビィ。

David Cook&Robbie Carrico.PNG

 

ロッカーの登場も嬉しいのですが、待ち望んでるのがアジア系の活躍。
マイアミで出てきました(≧∇≦)



レイミエル・マルバイ.PNG


レイミエル・マルバイRamiele Malubay ポーラは「歌えるし、存在感もある。才能にあふれてる」サイモンは「声はいいけど古くさく感じる。ホテルのショー向きだ」そんな辛口コメントにも「そうなのね」と素直に返事をする彼女。ランディは「小柄なのに声量がある」と。サイモンはノーでしたがポーラとランディがイエスでハリウッドへ。

フロリダから来た気の合う親友同士の20歳のコーリストとブリタニー。
ジャズの名曲Take Fiveをなんなく唄うコーリス、とこれまた私の好きな曲My Guyを唄うブリタニー。
それぞれ好みのランディとサイモンに唄ってます。


ポーラも愛さずにはいられないと2人のことを絶賛です。
彼女たちが出てきたときから、私もついニコニコ笑っていました。周りを明るくさせる力を持ってるのかも。
ハリウッド予選も頑張れ~





ドートリーザ・リアル・シングアメリカン・アイドル BEST DVD-BOX


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 9

とわ

コーリストとブリタニーさん、体型だけでもユーモラスで
可愛いし、歌もお上手で・・・
あんなにはしゃいでも苦しくないのかしら(笑)
by とわ (2008-02-27 17:30) 

あぁ

とわさん
ありがとうございます。
微笑ましい二人です。
合格した後、息をするんだ!と言われてたの。
嬉しすぎて息の吸い方も忘れちゃうのね(≧∇≦)
by あぁ (2008-02-27 17:54) 

ちぃ

脱毛して参加笑えました(^0^)・・あんまりかわらないような・・(^0^)
ジョシュアさんの歌、ボリョーム感はありました(^^@
by ちぃ (2008-02-27 21:19) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
とても痛そうなビリって剥がす脱毛でしたのにね。
ジョシュアさん、力入ってますが・・・

by あぁ (2008-02-28 01:49) 

mikanpanda

ディヴィッドは素朴な感じが良かったです。(*^-^*)
勝ち残ったらまた雰囲気が変わりそうですね。

20歳のジャンボシスターズ(笑)は、醸し出す雰囲気がすてきでした。
なんだかホッとする感じで。
いずれにしても、これからどんな展開が待っているのか楽しみです!
by mikanpanda (2008-02-28 12:24) 

あぁ

mikanpandaさん
ありがとうございます。
今年はロックに力を入れるのかと密かに期待してます。
カントリーはよく分からないので^^;
コーリス&ブリタニーは唄と喜ぶ姿のギャップが(≧∇≦)

by あぁ (2008-02-28 13:56) 

犀川

すごく、よい笑顔ですね。和みます。
by 犀川 (2008-02-29 14:24) 

あぁ

犀川さん
ありがとうございます。
こちらまで明るくなっちゃいますよね。
by あぁ (2008-02-29 17:06) 

ロシアンブルー

やっぱり年月が経ってるから殆ど見れませんね^_^;凄く残念。
シーズン1の予選から隈なく見てみたい( ; ; )
by ロシアンブルー (2016-02-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。